2020年11月12日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DUCATI

SCRAMBLER ICON

T・Aさん



この度スクランブラーアイコンをご購入されたAさんは、通算7台目のドゥカティという生粋のドゥカティファンです。

今まで様々な車種のドゥカティを乗り継いで来られましたが、ついにスクランブラーもゲットされました。

「ツーリングでのんびり走りたい」という思いからスクランブラーの購入となりました。

スクランブラーは車体がコンパクトで軽く、手軽に乗ることができる車種です。

2015年の発売以降、ドゥカティの中でも人気車種となっています。

人気の理由の中でも最初に気に入っていただけるのがそのデザイン。

クラシカルな雰囲気が人気です。

このデザインは本当によく考えられていると思います。

これだけシンプルな形状の中で、カッコよさを出すのは難しいと思います。

カウル付バイクなら色んなデザインできますが、シンプルほど難しくなります。

それをここまでカッコよく作ったドゥカティのデザインセンターは流石です。

Aさんもこれからのんびりしたツーリングを楽しんでくださいね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.