2020年07月20日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260 DIAVEL1260
T 様


この度DIAVEL1260をご購入いただきましたT様は、初の大型二輪、初のドゥカティです。

教習が中断されたり、梅雨の長雨でなかなかご納車のタイミングが決まりませんでしたが、7月20日、いよいよドゥカティライフのスタートとなりました。

様々な車両を検討されていたT様。
その中でDIAVELに決められた理由をまとめると、
「スピードはそこそこに、ゆったりと楽しむことができること」
「足が着きやすく、安心して走ることができること」
「シックなカラーリングであること」
「余裕をもってタンデムランがこなせること」。

さらに、
「メンテナンスがしっかりできるショップが近くにあること」
当店を評価していただき、誠にありがとうございます。

2019年にモデルチェンジされたDIAVEL。
デュアルスパークはそのままに排気量が1198.4cc⇒1262ccにアップされ
DVT機構も備わって、低回転域がより滑らかに、扱い易くなりました。
オート・クルーズ・コントロールやオート・ウインカー・キャンセルも標準装備で、
長距離ライディングがさらに楽しくなっています。

オプションのUP/DOWN双方作動のクイックシフターを装着されたT様。
ワイドなタンデムシートのDIAVEL1260で、奥様とのツーリングを存分にお楽しみ下さい。

いつまでも気持ちよく、安心してドゥカティをお楽しみいただけるよう、
私達がしっかりサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。


2020年07月19日

オーナーズマニュアルをスマートフォンで

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

パニガーレS にお乗りの方、峠の休憩所でリアサスのセッティング変更をしてみたくなりませんか?
XDIAVELにお乗りの方、の~んびり走るならエンジン回転の表示をなくして、速度をわかりやすく大きく表示させてみませんか?

出掛けた先でチョッとチャレンジしてみようかなと思っても、やり方わからんし、オーナーズマニュアルなんか持ってへんし・・・。

ドゥカティのオーナーズマニュアルは、下記サイトでご覧戴くことができます。
https://www.ducati.com/jp/ja/service-maintenance/owner-manuals

設定されていない車種も少数ありますが、近い仕様のものでご確認いただくことができます。

特に最近の車両は多機能で、使いこなすのも大変ですが、便利な機能が隠れてしまっているかも!
スマホで見られるオーナーズマニュアルで、お出掛け先でもセットアップしてみてください。
バイクがもっと身近になりますよ。

※この記事は、2019年9月21日のものを再アップしています。
 

オーナーズマニュアルをスマートフォンで


2020年07月19日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4 DUCATI

PANIGALE V4

H・Fさん


この度V4をご購入されたFさんは初めてのドゥカティです。

YAMAHA R6も所有されており、今回は増車です。

初めてということでご購入される前は悩まれていましたが、

納車後は1週間もたたないうちに1000km走られました。

感想を伺うと、「面白い!」の一言。

お勧めした側にとって嬉しいお言葉です。

ドゥカティの魅力は所有した人しかわかりませんが、

何故かライダーを虜にさせてしまいます。

V4エンジンながらも2気筒に近いフィーリングであったり、

軽快なコーナーリング性能だったり、

言葉では説明しきれません。

慣らしが終わった跡にはもっと楽しい世界が待っています。

Fさんもきっと今以上に楽しんで頂けると思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年07月19日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER S2R

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER S2R DUCATI

MONSTER S2R1000

福田幸輝さん


この度S2R1000をご購入されました福田さんは空冷エンジンのドゥカティに乗りたくてこの車両をお選びになられました。

近年、空冷エンジンの車両が少ない中、この車両に出会いました。

ドゥカティの空冷エンジンは独特のフィーリングと鼓動感を持っています。

そして適度なパワーはワインディングを楽しむことができます。

空冷2バルブエンジンのアクセルを開けた時の加速感、鼓動感は唯一無二です。

多くのドゥカティファンを作ってきたエンジンでもあります。

エンジンだけでなく、軽量な車体が生む軽快感はワインディングをヒラヒラ走り、

ついつい楽しい道を探してしまうほどです。

福田さんもきっとドゥカティでのワインディングを楽しまれることでしょう。

いつでも楽しんで頂けるために私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年07月18日

夏期休業日のお知らせ

夏期休業日のお知らせ こんばんは。ディライト奈良の西本です。


雨降りの日が続く中、今日は久しぶりに晴れましたね。
明日も晴天は続くようです。
バイクでお出掛けの方、こまめに休憩をして水分補給をしっかり行って下さい。


ディライトグループの夏期休業日について、お知らせ致します。


【2020年 夏期休業日】
8/10(月・祝)~8/14(金)の5日間



また、上記以外の定休日は以下の通りです。

■ディライト・ドゥカティ鈴鹿
8/3(月)・4(火)
8/17(月)
8/24(月)・25(火)
8/31(月)

■ドゥカティ東名名古屋・ディライト奈良
8/3(月)・4(火)
8/18(火)
8/24(月)・25(火)

ご来店いただく際はお間違いのないよう、事前にご連絡いただくと確実です。

○ディライト・ドゥカティ鈴鹿 059-370-5528
○ドゥカティ東名名古屋 052-703-7101
○ディライト奈良   0743-85-4910

ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.