2020年07月19日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4 DUCATI

PANIGALE V4

H・Fさん


この度V4をご購入されたFさんは初めてのドゥカティです。

YAMAHA R6も所有されており、今回は増車です。

初めてということでご購入される前は悩まれていましたが、

納車後は1週間もたたないうちに1000km走られました。

感想を伺うと、「面白い!」の一言。

お勧めした側にとって嬉しいお言葉です。

ドゥカティの魅力は所有した人しかわかりませんが、

何故かライダーを虜にさせてしまいます。

V4エンジンながらも2気筒に近いフィーリングであったり、

軽快なコーナーリング性能だったり、

言葉では説明しきれません。

慣らしが終わった跡にはもっと楽しい世界が待っています。

Fさんもきっと今以上に楽しんで頂けると思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.