2020年07月04日

9/14 岡山サーキット走行会のご案内

9/14 岡山サーキット走行会のご案内 こんばんは。ディライト奈良の西本です。


新型コロナウイルス感染症については
まだまだ警戒が必要ですが、
「自粛」だけが正解ではありません。
対策を徹底しながら、少しずつ、ひとつずつ、以前の活動を再開させていきましょう。

・・・ということで、サーキット走行会の受付をスタートします。


9月14日(月)
岡山国際サーキット走行会

(フォトショットランニング)
定員50名/クラス分けなし
・申し出があれば先導車をお付けしますので、初めての方でも安心です。
・30分×3本でガッツリ走り込めます!
・走行している写真をプロカメラマンが撮影します!写真は後日送付させて頂きます。
・メーカーは不問です。ドゥカティ以外の方もドシドシお申し込みください!

締切日前でも定員に達した時点で受付は終了いたします。お電話にて申込状況をお確かめ下さい。
サーキットライセンスは不要です。
250cc以上のミッション車(スクーターは不可)ならDUCATI以外でもOKです。

申込方法等の詳細は、以下をご覧下さい。
岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」


※ご参加いただくお客様へ
・お出掛け前に検温して頂き、37.5度以上の時はご遠慮ください。
・発熱は無くても、風邪の症状がある場合はご遠慮ください。
・マスクの着用・休憩時の手洗いやうがいをお願いします。
・他のお客様との距離を適切に確保下さい(1m以上)。
・大きな声での会話はお控え下さい。



皆様のご参加、
お待致しております。


2020年07月04日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

金津 里玖人 様



この度、PANIGALE V2 をご購入頂いた金津様は初のバイク、初のドゥカティです。

初めてのバイクということもあり最初は国内メーカーの中で悩んでいたとのことでしたが、

PANIGALE V2の現車を見て「これしかない!」と思って頂けたそうです笑

確かに、パニガーレは全体のシルエットも美しいですし、

フロントマスクもギロっと睨むような鋭さがあり独特の雰囲気を持っています。

そして真っ赤なフェアリングが更にそれを引き立てています。

走りにおいても2気筒最高峰といえるマシンですのでより所有感が増すことでしょう。

これからの新しいバイクライフを楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.