2019年02月24日

ドゥカティオーナー誕生 M1200S

ドゥカティオーナー誕生 M1200S DUCATI

M1200s


立川勝己さん


このたび、M1200sをご購入された立川さんは初めてのドゥカティです。

バイクは少しブランクがあり、久々のバイク復活でドゥカティをお選びいただきました。

モンスターシリーズはドゥカティの中でもオールマイティー性の高い車種です。

ツーリングからワインディング、サーキット走行でも楽しむことができます。

ブランクがあってもすぐになじむことが出来ますので、久しぶりのバイクの方にはおススメしています。

納車後、立川さんからご連絡を頂き、帰りはドゥカティの楽しさに興奮されながら、
少し遠回りをして帰られたそうです。

ドゥカティって乗っててワクワクするバイクなんです。

これからもドゥカティで沢山楽しんでいただければ幸いです。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.