2019年08月08日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4R

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE  V4R DUCATI

PANIGALE V4R

太田 充孝 様



この度、PANIGALE V4R をご購入いただきました太田様は

996Rからのお乗換えです。

V4Sの試乗車に初めて乗られた日、996Rと比べて

何もかも非常に進化していることに感動されていました。

2001年の最高峰と2019年現在の最高峰。

18年という時間はバイクの何もかもを進化させました。

ドゥカティが本気で作ったバイクですから、きっと太田様の

今後のバイクライフも充実させてくれるでしょう。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年08月03日

予定変更。〜今日はワールドプレミアの話でいかせて!〜

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


ここ何日か、8耐におけるチームディライトの振り返りをお送りしていて、今日もそのつもりだったのですが、今回は急遽話題を変えます!
 

今日のテーマはこちら!

予定変更。〜今日はワールドプレミアの話でいかせて!〜
ドゥカティのニューモデル発表会である、ドゥカティ・ワールド・プレミア(World Première)2020です!


毎年、全世界のバイク好きたちから注目を集めるワールドプレミア。


昨年は、パニガーレV4Rやディアベル1260、ムルティストラーダ1260エンデューロなどが発表されました。


V4Rの羽根を見た瞬間の衝撃は忘れられません(笑)。


今年はどんなバイクで私たちを驚かせてくれるのでしょうか。


日程は10月23日で、SNS経由でライブ配信も行われる予定です。


秋が待ち遠しいですね。


以上、今日はワールドプレミアの話をさせてもらいました。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

予定変更。〜今日はワールドプレミアの話でいかせて!〜

↑ コレ、来ますかね?


2019年07月25日

レーシングマシンの片鱗。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今大注目のパニガーレV4Rですが、今回もRならではの機能をご紹介します。


 

こちら
 

レーシングマシンの片鱗。

右側のスイッチボックスに、「PIT」の文字とボタン。


そう、Rにはピットリミッターが付いているのです。


ピットリミッターは、レースでバイクがピットインする際、ピットロードで速度超過してしまわないようにエンジンを制御する装置です。


これを押すことで、40km/hから80km/hの間で設定した速度をキープしてくれるのです。


公道ではまったく必要ない、というか使う機会がないでしょうが、標準装備なんです。


こういう部分を見ると、「やっぱりRはレーサー車両なんだな」と思わされますね。


でも、そこがRの価値であり、魅力なんだと思います。


2007年に登場したデスモセディチRRもかなり衝撃的でしたが、このV4Rも引けを取らないくらいブチかましています。


他にも、Rならではのディティールはたくさんありますので、また別の機会にご紹介させていただきますね!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年07月24日

アニバーサリオ916、国内販売決定!

アニバーサリオ916、国内販売決定! Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


先日から何度か取り上げている、パニガーレV4 25°アニバーサリオ916の国内販売が決定しました!


価格は489万円(車両本体価格)で、今年の12月より発売が始まる予定です。


 

アニバーサリオ916、国内販売決定!


V4Rが455万円ですから、価格的にはその上をいくモデルということになりますね。


ただ、全世界で500台限定というところや、専用の装備などを考えると、決して高くはないのかもしれません。


このモデルにビビッと来た方は、お早めにお問い合わせください。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

アニバーサリオ916、国内販売決定!


2019年07月21日

8耐まで、あと1週間!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


来週の日曜日はいよいよ鈴鹿8耐決勝ですね!


私も8耐は大好きなので、とても楽しみです。


チームディライトを応援するのはもちろんなのですが、ホンダワークスのHRCやディフェンディングチャンピオンのヤマハファクトリー、そして18年ぶりの登場となるカワサキレーシングチーム(KRT)などのチームの動向も見逃せません。


毎年何かしらの見どころがある8耐ですが、今年はとくに話題がてんこ盛りだと思います。


(V4R、走ってほしかったなぁ…)


エントリーリストを見ていたのですが、チームディライトのパニガーレR以外、ほぼすべてが直4マシンみたいです。


ドゥカティ好きとして、2気筒で4気筒をどこまで打ち負かせるか、期待は膨らむばかり。


4気筒の甲高い排気音を、野太いLツインサウンドで凌駕してほしいですね!


そこのあなたも、次の日曜日、鈴鹿サーキットで感動しませんか。


まだチケットを取っていない方、当日販売チケットもあるので、ぜひ鈴鹿サーキットへ行きましょう!


ディライトの公式サイトでも、8耐情報を随時発信していきますので、チェックしてみてください!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 

8耐まで、あと1週間!




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