2019年09月06日

ライディング中に充電を。

皆さん、こんばんは。ディライト奈良の西本です。

最近のDUCATIには、USB電源があるのはご存知ですか?
ここ最近、私は日の出から日没・深夜まで走り回ることが多かったのですが、
この電源のお蔭でスマホの電池切れの心配から開放されました。

おおよそ、どの車種もシート下にあります。

ライディング中に充電を。

DIAVEL1260

 

ライディング中に充電を。

SCRAMBLER1100

 

ライディング中に充電を。

SUPER SPORT - S
 

スマホの大きさによってはシート下にスマホを収められないこともありますが、
そういうときは長めの配線でシートバッグの中にスマホを入れておいたり、
別の場所に電源の差込口を設置したりできます。
(配線をシートとシートレールの間に挟み込んだりしないよう注意して下さい。)

ライディング中に充電を。

SUPER SPORT - S の左ハンドルスイッチ付近に差込口を増設
 

シート下のUSB電源は、キーONで通電するようになっています。

電源増設について、配線の接続方法によってはバッテリー上がりの原因になることもあります。
ノーマル状態でUSB電源がない車両でも設置は可能ですので、
作業は最寄のディライト各店におまかせください。

 


2019年08月27日

スクランブラーを買うなら今!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日は購入サポートのお知らせです!


現在、スクランブラー800シリーズ(19年モデル除く)または1100シリーズをデスモプラン(ドゥカティのオリジナルローン)を利用してご契約いただくと、1.99%の特別低金利が適用されます。


デスモプランの通常金利は3.89%なので、かなりおトクですよ!


スクランブラーの購入を検討されている方は、この機会にぜひ(特別金利を適用できるのは9月末までとなります)。


ドゥカティ東名名古屋には現在スクランブラー・アイコンの試乗車がありますので、実車を見るだけでなく、エンジンをかけたり走ることもできます。


じっくりとスクランブラーを吟味できますので、ぜひご来店ください。

 

スクランブラーを買うなら今!
以上、今日はここまで。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 


2019年08月11日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER 1100S

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER  1100 S DUCATI

MONSTER 1100S

鈴木 健二 様



この度、MONSTER 1100S をご購入いただきました鈴木様は

MONSTER 1200S からのお乗換えです。

乗り換えを考えていらっしゃるとき、運命的とも言えるタイミングで

この1100Sと出会いご成約頂きました笑

ワインディングを走るのが大好きな鈴木様にとって非常にマッチした車両だと思います。

傑作の空冷エンジンで思うままに駆け抜けてください!

鈴木様もぜひ MONSTER 1100S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年07月31日

ドゥカティオーナー誕生

ドゥカティオーナー誕生 899PANIGALE
前川毅光 様


この度899PANIGALEをご購入いただきました前川様、私が知る限りでは3台目のドゥカティです。
最初は749monoposto、次にMONSTER1100EVO、そして899PANIGALEです。
それ以外にもアプリリアV4Sも所有されてる、かなりイタリアン好きな方です。

ドゥカティは乗りにくいのでは?癖があるのでは?と多くのお客様から聞かれますが、現代のドゥカティはそんなことは全くありません。
確かに、スーパーバイクファミリー(PANIGALE)はサーキットにフォーカスを絞ったところがありますが、
1299やV4のようなフラッグシップクラスはともかく、899や959のようなミドルクラスは一般道にも守備範囲を広げた扱い易さを兼ね備えています。

日本仕様で118HP/8500rpm、乾燥重量173kgの899。扱い易いと言ってもそれなりの注意は必要ですが、そこがまたドゥカティのスーパーバイクらしさを味わうことができる、899の魅力のひとつになっています。

前川様、ドゥカティオーナーへの復帰、おめでとうございます。
これからも、ワインディングそしてサーキットと899PANIGALEで思う存分走り尽してくださいね。
私達もメンテナンス、走る機会のご提供など、全力でバックアップさせていただきます。
これからも、よろしくお願い致します。


 


2019年07月22日

カスタムスクランブラーのコンテスト。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回は、スクランブラー乗り要チェックのニュースです。


 

カスタムスクランブラーのコンテスト。


カスタムされたスクランブラーのコンテストである『カスタム・ランブル』が開催されます。


3回目の開催となる今回は、従来のSixty2のカテゴリー、800のカテゴリーに加え、1100のカテゴリーも新設。


前回以上に、多彩なスクランブラーカスタムを見ることができるでしょう。


スクランブラーは、今までのドゥカティにはなかったカジュアルさを備えたモデルで、ビギナーライダーからベテランライダーまで、幅広い層に愛されています。


また、単に気軽に乗れるということだけではなく、そのシンプルなデザインから、バイクカスタムが好きな層からも支持されています。


前回は全世界から132名がエントリーしましたが、今年はカテゴリーが増えたこともあり、その数はさらに増えると予想されます。


「スクランブラーって、ここまでイジれるんだ」


そんな気づきを得られるコンテストだと思います。


現在スクランブラーを乗っていて、カスタムに興味がある方は、ぜひ出展車両を参考にしてみてください。


また、スクランブラーの購入を検討している方にとっても、いい刺激になるのではないかと思います。


ちなみにディライトでは、ドゥカティ用のオリジナルパーツの開発もしており、スクランブラー用のものも多数リリースしています。


ドゥカティのバイクそのものだけでなく、カスタムに関しても精通しているので、スクランブラーに限らず、ドゥカティのカスタムにご興味がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。


一緒に理想の1台を創りましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

カスタムスクランブラーのコンテスト。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.