2020年01月17日

シブい1100出そう…。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


スクランブラー1100に、新しいバリエーションモデルが出そうな予感…。
 

シブい 1100 出そう…。
シブそう。


空冷の1100cc、そしてビッグバイクらしい堂々とした風格。


個人的には、排気音もワァオ!っていう感じです。


1100、けっこうエエですよ。


乞うご期待!




最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月21日

12月22日のディライト奈良

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

明日のディライト奈良のメニューは、下記の車両です。

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

12月22日のディライト奈良

and MORE・・・
 
仕上げ中の車両もあったりしますので、ご遠慮なくお問合せいただくか、
ディライト奈良までお越し下さい。
お待ちしております。


2019年12月12日

いつ買うねん、今やん!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


現在実施中のおトクなキャンペーン、もうタイムリミットギリギリです!


モンスター797の20万円サポートディアベル1260やスクランブラー1100等が対象の特別超低金利


今月末まで!


今年1年頑張ったご褒美、またはクリスマスプレゼントとして、この好機にドゥカティをいかがですか。


なんだか軽いノリで言っていますが、今は本当に、買うタイミングとしてバッチリだと思います。


今のうちにキャンペーンを使って手に入れて、少しずつ身体とバイクを慣らし、暖かくなってきたころに思いっきり楽しむ。


その段取りでいきましょう!


ドゥカティが気になる方、お気軽にご相談ください。
 

いつ買うねん、今やん!

いつ買うねん、今やん!
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年10月25日

今年最後の《早朝・お散歩ツーリング》は晴れそうです!

今年最後の《早朝・お散歩ツーリング》は晴れそうです! こんばんは。ディライト奈良の西本です。

明後日の10月27日は、今年最後の 《早朝・お散歩ツーリング》 です。
毎回、前日または当日もお天気の心配をしていたように思いますが、今回は大丈夫そうです!

また、スタート地点をいつものゴール地点の「針テラス」として三重方面へ走り、名阪上野ドライブインで解散、同じ日に開催される『Bike Free Meeting in 道の駅 紀伊長島マンボウ』に足を運んでいただきやすいようにしました。

ルートを10/16のお知らせから一部変更しました。(わかるかな?)

日時 : 10月27日(日)
出発場所・時間 :
道の駅針テラス 6:50集合 7:00出発
解散場所・時間 : 名阪上野ドライブイン(名阪国道大内ICすぐ)8:00頃 到着、解散

※奈良方面の方でディライト奈良に集合される方は、6:00に出発しますので、それまでにお集まり下さい。

※参加ご希望の方は、10/26(土)の19時までにディライト奈良までご連絡下さい。

※集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。(針テラス傍にガソリンスタンドがあります。)

※天候等の理由により、順延もしくは中止する場合があります。前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。

※いつもと違い、今回は針テラスが出発場所です。お間違いのないようお願いします。

『Bike Free Meeting in 道の駅 紀伊長島マンボウ』については、こちらをご覧ください。


2019年10月24日

東京もアツい。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


イタリアではドゥカティのワールドプレミアが行われましたが、日本では東京モーターショーが開催中ですね!


しかもかなり盛り上がっているみたい…。


気になったので、私もいろいろと調べてみました。


毎年3月頃に開かれる東京モーターサイクルショーと違って、モーターショーは四輪がメインですが、二輪のほうもアツいモデルがいくつか出展されているようです。


二輪ファンにとっての目玉はやはり、カワサキのZX-25Rでしょう。


エンジンはなんと、直列4気筒!


250ccの直4ですよ!


令和時代に新しいニーゴーマルチが出るなんて…。


カワサキさん、ブチかましましたね!!!


Z1(900 SUPER FOUR)、GPz900R、ZEPHYR、ZZR1100、Ninja250R、そしてNinja H2Rなど、カワサキは常に時代の先駆者となるバイクを生み出してきました。


このZX-25Rも、間違いなく“令和をにぎわすバイク”の先駆け的存在となることでしょう!


バイク好きとしては、その詳細がとても気になります!


また、スズキさんもアツい。


油冷エンジン、出してもぉたぁ!


油冷ですよ、ユレー(単気筒ですが)。


油冷といえば…、丸目2灯のGSX-R750。


単気筒なので、さすがにGSX-Rの“あの音”は聴けないでしょうが、この際それでもイイ!


油冷エンジンを新しく作ったことに意味があるんです。


個人的には、ここからさらに発展して、油冷直4のGSX-R250や、かつてのGT380をオマージュした油冷3発のネイキッドなんかを出してほしいですね~。


あ、油冷シングルのオフ車なんかもオモロいかも知れへん。


なんだか今日のブログはドゥカティ全然関係ないですが、たまにはこういうのも。


他メーカーのバイクを知っていてこそ、ドゥカティならではの魅力も見えてくると思いますしね。


いやー、またバイク雑誌で情報集めなあかんな。


本屋行ってきます。


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.