2019年07月10日

2019 第4回《早朝・お散歩ツーリング》

2019 第4回《早朝・お散歩ツーリング》 早朝の涼しい時間帯に、一緒に走りましょう!
《早朝・お散歩ツーリング》

こんばんわ。ディライト奈良の西本です。
今年4回目の早朝・お散歩ツーリング。
8耐一週間後の8/4(日)に走ります。
今回も少し早目に出発して、の~んびり行きましょう!

2019 第4回《早朝・お散歩ツーリング》 日時 : 8月4日(日)
出発場所・時間 : 名阪上野ドライブイン(名阪国道大内ICすぐ) 6:30集合 6:50出発
解散場所・時間 : 道の駅針テラス 
8:10頃 到着、解散

※奈良方面の方でディライト奈良に集合される方は、5:50に出発しますので、それまでにお集まり下さい。

※参加ご希望の方は、8/3(土)の19時までにディライト奈良までご連絡下さい。

※集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。(約75kmのルートです。針テラス傍にガソリンスタンドはあります。)

※天候等の理由により、順延する場合があります。前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。

2019 第4回《早朝・お散歩ツーリング》 途中で立ち止まりたくなるくらい、綺麗な景色がいくつもあるルートです。
名阪・針テラスで解散ですので、そのあとさらに足を伸ばしてみるのもいいのではないでしょうか?

皆様のご参加、お待ちしております。
 


2019年05月31日

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
いつもディライトブログをご覧いただきありがとうございます!


昨日、鈴鹿サーキットにてディライト主催 走行会がありましたので

こちらでもその様子をアップさせていただきます!


 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
とても天候に恵まれ、風も涼しく心地よい

まさにバイク日和な一日でした。

満員御礼、180名様にご参加いただきました!


写真はブリーフィングの様子。

走り出す前に、しっかりと説明や注意事項をさせていただいてます。

初心者の方もベテランの方も

参加いただく皆様一人ひとりに安心して走っていただくために

しっかりとご案内させていただくのがディライト流走行会です。

 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
年に2回、鈴鹿フルコースチャレンジを開催しておりますが

ディライトグループの他にも、

全国からたくさんのライダーの皆様にご参加いただいております。

過去には北海道や九州から参加された方も。

ライダーにとって、”8耐の聖地”鈴鹿は特別。

レースファンの方でなくとも、ぜひ一度走ってみていただくと

プロレーサーやサーキット映像の見方がまるっと変わりますよ。



今年、ディライトは

PANIGALE V4R で 8耐参戦します!

ぜひ応援ください!!!


○チームディライト8耐専用Twitter○

 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
走行前、みなさんきりっとした目元をされてます。

何度も走っている方でも、きっとドキドキする瞬間なのではないでしょうか。

バイクも様々なメーカーがスタンバイしております。


(走行会はDUCATIに限らずどのメーカーでもご参加いただけます)

 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
V4R!!

この日初めて見られた方も多かったのでは。


 

5/30 鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ
最後には皆様とコースにて記念撮影。

皆様の思い出に残る一日となっていましたら幸いです。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!




鈴鹿フルコースチャレンジはサーキット経験や回数に合わせてクラス分けをし、

先導車両付きで安心して走っていただけます。

走るペースもクラスに合わせて違いますので、


経験豊富な方は満足のハイペースで

初体験や2~3回目の方は安心のお試しペースで


普段お乗りの愛車と一緒に、鈴鹿フルコースを満喫できます。

次回は9/26に開催しますので

今回参加の皆様も、この記事を見て走ってみたくなった方も、

ぜひご検討いただければと思います!


走行会詳細はこちら


申込み受付は6/10からを予定しております。

まずはぜひ皆様の予定帳にチェックください!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!





長くなりましたが、今回は鈴鹿フルコースチャレンジのご紹介でした。

そのほかの写真は、ディライトページ よりご覧いただけます。

お読みいただきありがとうございました!



ディライト
ドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋
 


2019年03月23日

マシン作製

マシン作製 マシン作製(フューエルタンク)

2019/3/22 23:10

7月末の鈴鹿8耐まで4ヶ月、PANIGALE V4R の耐久レース仕様への変更作業が急ピッチで進められています。

現在はフューエルタンク容量アップの作業。
ノーマル状態でも緻密な構造のV4用に、いかにライデングを妨げることのない大容量のフューエルタンクを作製するか、相応の試行錯誤が必要です。

しかし、レースまでの時間は限られています。

4ヵ月後のゴールに向かって、今何ができるのか。
レースメカニックは、常に考え、アイデアを形にし、テストを重ね、準備を進めています。
 

マシン作製

マシン作製 レースの世界では、レーシングライダーにスポットライトが当てられますが、
レースメカニックは、レースのない時も、常にゴールに向かって考え行動しています。
かなりタフでないと、この仕事は務まりません。
また、ライダーとメカニックだけではチームは成り立たず、他にも大勢のスタッフのチカラがあって
はじめて運営することができます。

マシンの仕様やレースに注目が集りやすいですが、そこに至るまでの過程を知ってしまうと、応援せずにはいられません。

 

マシン作製 ※皆様の応援、大変心強く感謝致します。
 申し訳ございませんが、深夜のご来店はお控えいただきますようよろしくお願い致します。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.