2023年02月02日

MULTISTRADAの便利機能[ミニマムプリロード]

MULTISTRADAの便利機能[ミニマムプリロード] こんばんは。ディライト奈良の西本です。

充実装備で快適なツーリングを楽しむことができるムルティストラーダV4ですが、
[ミニマムプリロード]という機能が備わっているのをご存じでしょうか?

この機能は、一定の状況下で車高を「下げる」ことが出来るというものです。

車両速度が95km/h以下のとき、左側スイッチ左上方のサスペンションユニットマークを2秒間押し続けると、リアサスペンションプリロードが電気的にミニマム(最小)になり、車体やライダー、積載物などの重量によりリアサスペンションが沈み、車高が低くなって足が地面につきやすくなります。

また、速度が115km/hを超えると自動的に解除され、特定のライディングモードもしくはタンデムや積載物有など選択されたプリロードモードに戻ります。

115km/h未満の速度でも、サスペンションユニットマークのスイッチを2秒間押すことで、機能を解除させることができます。

MULTISTRADAの便利機能[ミニマムプリロード] [ミニマムプリロード]が起動しているあいだは、インストルメントパネルに「Min」の表示が表れます。

この機能、2021年モデルのオーナーズマニュアルには記載されていませんが、車両にはしっかり備わっています。
(2022年モデルのオーナーズマニュアルには記載されています。)


現在[USED DUCATI FAIR](←クリック)を開催しているディライト奈良にて、2021年モデルのムルティストラーダV4Sを展示しております。

もちろん、フェア対象車両です。

ぜひ、ディライト奈良にご来店いただき、[ミニマムプリロード]を実際にお確かめ下さい。


2023年01月29日

ドゥカティオーナー誕生 『1299 PANIGALE S』

ドゥカティオーナー誕生 『1299 PANIGALE S』 DUCATI

1299 PANIGALE S

S.T 様

 

この度、1299 PANIGALEをご購入されたSさんは初めてのドゥカティです。

BMW R1250GSも所有されており、今回は増車になります。

初めてということで、ご購入される前は少し悩まれていましたが、最終的には

ロングツーリングにはGSでのんびりと、近場のツーリングには1299 PANIGALEで

カッコよく行きたいとのことでした。

そのために、ライディングスクールに行って練習したいとおっしゃられていました。

これから色んなツーリング企画もありますので、是非お誘いしますね!

沢山練習して一日も早く乗りこなせるようになるとといいですね。

その時は、きっとSさんも今まで以上にバイクを楽しんで頂けると思います。

クラス分けもございますので、サーキットにもお誘いしますね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2023年01月28日

2023 極寒ツーリング

2023 極寒 ツーリング 皆様、お待たせしました
ディライトの恒例イベント
極寒ツーリングについてのお知らせです。

「これがなきゃ一年が始まらない!」
このツーリングを、2023年バイクシーズンのスタートとして
思いっきり楽しんで下さい。

2023 極寒 ツーリング <開催日時>
2月27日(月)

<集合場所>

第1集合場所:名阪針TRS 7:20集合、7:35出発
第2集合場所:御在所SA(下り) 7:45集合、8:00出発 
第3集合場所:安濃SA(下り) 8:40集合、9:20出発


<解散予定>
伊勢神宮おかげ横丁 14:00頃到着予定 
または
安濃SA(上り) 14:40頃到着予定

<休憩場所>
鳥羽展望台

<食事処>
伊勢志摩中央市場『ザ・朝市』『漁師村』

海鮮メインのお任せメニューを予定しています。

<参加費用>
3,500円(税込)

※当日集金致します。現金をご用意ください。
 釣銭のいらないようご協力をお願いします。

※ガソリン代・高速料金などは別途ご負担願います。

当日、マスクは必ずご持参下さい。
体調の優れない方は、くれぐれも無理をなさらないようお願い致します。

 

2023 極寒 ツーリング ※昼食の予約をします。
参加ご希望の方はディライトグループ各店店頭にてお伝えいただくか、
電話、メールでのご連絡を2/24(金)までに必ずお願い致します。

その際、
・集合場所
・ご参加いただく人数
・ご自宅やご家族などの緊急連絡先

を確認させていただきます。

2023 極寒 ツーリング 中止の場合は、2/24(金)の19時頃にこのブログや
各店のフェイスブックでお知らせしますので、
チェックをお願い致します。


----------------------------------------
○ディライト・ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
○ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
○ディライト奈良:0743-85-4910
○ダイネーゼプロショップナゴヤ:052-265-8961
----------------------------------------


2023年、ディライトグループ最初のツーリングです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


 


2023年01月14日

【今年こそは走りたい】2/27(月) 極寒ツーリング2023開催します!

【今年こそは走りたい】2/27(月) 極寒 ツーリング 2023開催します! 皆さまこんにちは。本日はディライト恒例行事のお知らせです。


2/27(月) 3年ぶりの極寒ツーリングを開催します!

2020年の開催を最後に新型コロナウィルスの影響で中止が続いて

なかなか開催できておりませんでした。


平日ではございますが・・・

【今年こそは皆さん一緒に走りましょう!】

今回も、行先は伊勢志摩・鳥羽方面を計画しています。

詳細は後日お知らせ致します。

続報をお楽しみに


<開催日時>:2月27日(月)

<集合場所>:安濃SA(下り)※現時点での予定です。

まずは皆様のご予定の確保をお願いいたします!


昼食の予約の都合上、参加人数を把握する必要がございます。

ご参加いただける方は、必ずディライト各店までご連絡をお願いいたします。


-----------------------------------------------------
〇ディライト・ドゥカティ鈴鹿 059-370-5528
〇ドゥカティ東名名古屋 0568-68-7101
〇ディライト奈良 0743-85-4910
〇ダイネーゼプロショップ名古屋 052-265-8961
-----------------------------------------------------
 

【今年こそは走りたい】2/27(月) 極寒 ツーリング 2023開催します!
皆様とご一緒できるひとときを楽しみにしております。
 


2022年11月16日

ドゥカティオーナー誕生 『Scrambler Icon』

ドゥカティオーナー誕生 『Scrambler Icon』 Scrambler Icon

H.K様




今回、H.K様は久しぶりのバイクです。

ディライトにも随分ご無沙汰とのことで、ご来店いただきスクランブラーICONにまたがって頂いたところ、奥様も含めて随分と気に入って頂いたようでした。

スクランブラーはドゥカティの中でもオールラウンダーなモデルです。

気軽に乗り出せ、服装もカジュアルな着こなしで身構える必要もありません。

そういった意味ではオートバイの楽しさを思い出させてくれると思います。

ツーリングは勿論、ワインディングでも十分楽しめるモデルです。

H.K様もこれからいろんな場所を走り、ドゥカティを堪能していただきたいと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせて頂きますね。



人生は思い出作りの連続です。

一緒に思い出を作って生きましょう!



 

~Scrambler Icon~

クラシカルなイメージを残しつつシフトインジケーターやコーナーリングABSを標準装備

60年前に登場した“ドゥカティ スクランブラー” 現代的にアレンジして復活したのが「Icon」

 
空冷エンジンらしい軽量さ・フロント18インチホイールのハンドリング
“Land of Joy”の合言葉にふさわしい魅力のバイクです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
ドゥカティ東名名古屋

矢田健二郎




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.