2023年03月15日

ドゥカティオーナー誕生 『Panigale V2 Bayliss 1st Champion 20th Anniversary』

ドゥカティオーナー誕生 『Panigale V2 Bayliss 1st Champion 20th Anniversary』 Panigale V2 Bayliss 1st Champion 20th Anniversary
H.T様



この度Panigale V2 Baylissを納車させて頂きましたH.T様

バイクは久しぶりということでしたが、リターン最初の一台にDucatiを選んでくださいました



当初はDucati自体も初めてとのことで、乗りやすさ・足つきを考え別モデルを
ご提案していたのですが…

たまたま実車を展示していたV2 Baylissのデザインに一目惚れ!でのご契約となりました。



(トロイ・ベイリス初のワールドタイトル獲得時に乗っていた「996R」がデザイン元
1990~2000年代のWSBKをご存じだと抗えない魅力があると思います)



とはいえV2 Baylissはデザインだけのバイクではないですからツーリングやサーキット走行などなど色々な乗り方・楽しみ方ができます

もちろん弊社からも様々なイベントをご提供していきますので
最高のDUCATI体験をより楽しんで頂けるようお力添えさせて頂きます



今後ともドゥカティ東名名古屋をよろしくお願いいたします





中屋


2023年03月06日

2023 極寒ツーリングの写真をアップしました

2023 極寒 ツーリング の写真をアップしました 2023 極寒ツーリング

写真はこちら
GOOGLE PHOTO


2020年を最後に3年ぶりの開催となった極寒ツーリング

前回や前々回の開催は2月でも暖かいくらいの気候でしたが

今回はその名に相応しい寒さで鈴鹿の気温は7時の時点で0.5。


名古屋からのお客様も朝早くから御在所SA集合でしたのでかなり冷えたのではないでしょうか。


お客様曰く奈良方面では路面凍結しており、雪も降って気温もマイナスという

バイクに乗るうえでは全く嬉しくない要素がバッチリ詰まっていたようです。


そんな極寒の中、それでも逞しくご参加頂きました。

本当にありがとうございます。



 

2023 極寒 ツーリング の写真をアップしました 安濃SA

極寒ツーリングの出発地点はやはりここ。

朝の腹ごしらえも出来るので便利です。

いつもの階段を使って朝のご挨拶をさせて頂きました。



 

2023 極寒 ツーリング の写真をアップしました

2023 極寒 ツーリング の写真をアップしました
鳥羽展望台

伊勢道を通り、パールロードをスイスイッと走り抜け

極寒ツーリング定番スポットの鳥羽展望台へ。

平日ということもあり道が空いていたので気持よく走れましたね。

展望台は風が強くてかな~り寒かったですが天気は快晴で見晴らしは最高。

こういう美しい自然を見ていると心が洗われますね。


 

2023 極寒 ツーリング の写真をアップしました
ザ・朝市

展望台を下って鳥羽市街に入りましてお昼の時間。

お座敷に入るとタワー状の器が沢山。

1タワー1人前という圧倒的な物量のお昼ごはんがお出迎えしてくれました。

沢山のお刺身、蒸し牡蠣、カキフライを頂きました。

こんなに沢山お刺身を食べたのは久々?初めて?でした。

ごちそうさまです!




 

2023 極寒 ツーリング の写真をアップしました

2023 極寒 ツーリング の写真をアップしました

2023 極寒 ツーリング の写真をアップしました 伊勢おかげ横丁

極寒ツーリング食後の散策スポットといえばここ。

最終の目的地でもあります。

朝の寒さはどことやら、歩くとうっすら汗をかくくらい

14時過ぎにはかなり暖かくなっていました。

そしておかげ横丁は平日なのにこの人数。いつもより多かった気がします。

お昼ごはんの量が苦しくなるくらい多かったですが、

ここで食べる甘味は別腹。赤福ぜんざいなどを頂きました。

豚捨も有名店なだけあり沢山並んでいましたね。

ここのコロッケも美味しいですよ。



 

といった感じで極寒ツーリングは無事に終了しました。

最後までトラブルなく皆様とご一緒出来て良かったです。

次回はもっと以前のような大人数で行けるといいですね。

来年の極寒ツーリングも是非皆様宜しくお願い致します。

それでは。
 


2023年02月23日

ドゥカティオーナー誕生 MULTISTRADA950

ドゥカティオーナー誕生 MULTISTRADA950 DUCATI
MULTISTRADA950

BoB様


この度MULTISTRADA950をご納車させていただきましたBoB様は、初めてのドゥカティです。

様々なドゥカティファミリーのなかで、世界で一番多くの台数が販売されているのが
実はこのMULTISTRADAファミリーです。

一見するとMULTISTRADAは大柄に感じますが、跨られた方が必ず口にされるのが
「意外にコンパクトやね。」というコメント。

フロントフォークを左右から囲むようなシルエットの燃料タンクは容量が20リットルもあるので
大きく見えてしまいますが、ライダーが跨るエリアは低くデザインされ、またシート形状も秀悦なため、820mmのシート高も足つきはそれほど悪くなく、その結果コンパクトに感じられるようです。

BoB様、初ドゥカティおめでとうございます。
そして、この度は誠にありがとうございました。
ご納車の次の日、早速バイク仲間とツーリングに行かれるとのこと。
多機能なMULTISTRADAですが多くの時間を共に過ごしていただくことで、その機能を使いこなして頂けると思います。

ドゥカティと共に、人生の思い出創りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。


2023年02月17日

MULTISTRADAの便利機能(2)[ヒーテッドシート]

MULTISTRADAの便利機能(2)[ヒーテッドシート] こんにちは。ディライト奈良の西本です。

立春も過ぎ、梅の開花がちらほらと聞こえてくる季節になりましたが、
日によって、特に朝晩はまだまだ冷え込みが厳しいときもありますね。

そんな環境でも快適にツーリングを楽しむことができる装備が、
MULTISTRADA V4に備わっている[ヒーテッドシート]です。

MULTISTRADAの便利機能(2)[ヒーテッドシート] 左スイッチの”ジョイスティック”の上下で「Heated seat」を選択し、一回押します。

MULTISTRADAの便利機能(2)[ヒーテッドシート] 次にoffおよびLow/Highの選択を、同じく”ジョイスティック”で行い、

MULTISTRADAの便利機能(2)[ヒーテッドシート] 左に長押しすると設定作業が完了します。


パッセンジャーシートにもヒーター機能が備わっていて、パッセンジャーご自身でスイッチ操作が可能になっています。

MULTISTRADAの便利機能(2)[ヒーテッドシート] パッセンジャーシート前方面のシーソースイッチで操作し、中央がOff、(I)がレベルLow、(II)がレベルHighになります。


ライダーだけでなく、パッセンジャーへの優しさも備わったMULTISTRADA V4。
二人で出掛ければ、楽しさも2倍になりますょ。

2/17現在、MULTISTRADA V4Sの中古車をディライト奈良にて展示しております。
ヒーテッドシートを体感して頂けるように準備しております。
皆様のご来店を、お待ちしております。

※タイプにより装備に違いがあります。詳しくはお尋ねください。


2023年02月05日

ドゥカティオーナー誕生 SS900

ドゥカティオーナー誕生 SS900 DUCATI
SS900

KT 様


今までにもHYPERMOTARDやSCRAMBLER Desert Sledに乗られていたKT様。
この度、最初のドゥカティだったSS900をお選びいただきました。

1998年にそれまでのSSシリーズがフルモデルチェンジされ、あのMH900Eと同じピエール・テルブランチのデザインによる、曲面で囲まれた艶やかなルックスになりました。

同時に気化器がキャブレターからインジェクションへ変更され、最高出力は73ps/7000rpm
→80ps/7500rpmに増大。
スロットルレスポンスも鋭くなり、スポーツ走行も十分楽しめるモデルになっています。

KT様、この度は誠にありがとうございました。
長野ツーリングも復活ですか?
また楽しいお話を聞かせてください。

ドゥカティと共に、人生の思い出創りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.