2021年04月17日

最新インカム『cardo PACKTALKBOLD』 簡単にご紹介♪

最新インカム『cardo PACKTALKBOLD』 簡単にご紹介♪

cardo PACKTALKBOLD





新しい接続方式「DMC」を採用したインカム。
(ダイナミック メッシュワーク コミュニケーション)

「DMC」とはなんなのか? 従来のBluetoothとの違いは?
色々気になると思いますが・・・ひとまず↓の動画をご覧ください。

 


スタイリッシュな動画でしたね♪
すでにBluetoothインカムを使っている方は「こんなことできるんだ!」
と思われたんじゃないでしょうか?

動画では語られていませんが“最高8kmの範囲で15人までのライダーを接続”
することも可能だとか。
ほんとに凄いですね。





さてさて、こういった高性能っぷりを見ると・・・
新商品によくある「複雑な操作とか設定が必要」など、準備が大変そうなイメージが脳裏に・・・

そんな方々はこちら↓の動画もご覧ください♪

 


いかがでしょうか? 「DMC」の機能性も要注目ですが・・・

●操作の簡単さ
●機能の多様さ


などもわかります。
売れている理由がわかりますね。





これらからのツーリングには欠かせないインカム。
是非
『cardo PACKTALKBOLD』をお試しくださいませ。





【ご購入はこちらから】
Ducati Communication System V2 - インターコムシステム | ディライト (bp-store.jp)
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.