2019年05月20日

バーベキュー大会、大盛況でした!

5月19日、ディライトグループ全体のバーベキュー大会を開催しました。

 

バーベキュー大会、大盛況でした!

会場となった亀山サンシャインパーク(三重県)付近の当日の天気はイマイチ。


風が強く、時折雨が降る時間帯もありました。


アウトドアにはあまり適しないコンディションでしたが、それでも100名以上の方にご来場いただき、大変盛り上がりました。



 

バーベキュー大会、大盛況でした!

ステーキ串やフランクフルトをはじめ、用意した食材&料理はどれも人気で、みるみるうちにストックが無くなっていきました。


どうやら、来場者のみなさんの胃袋は満足させられたようです(笑)。


 

バーベキュー大会、大盛況でした!

我々ディライトスタッフも、忙しくはありましたが、みなさんとコミュニケーションできる瞬間があり、楽しむことができました。


ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!


来年もまた、いや今年以上に、みなさんの心と胃袋(?)を満足させられるよう、いろいろと画策していきたいと思います。


そして、「こんな料理がほしい」といったご要望があれば、どんどんお寄せください!


みなさんからのご意見もお待ちしております!


またみなさんと「ディライト」な時間を共有できる日が待ち遠しいです!




写真はこちらのGALLERYからご覧いただけます。



 

バーベキュー大会、大盛況でした!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.