2019年05月15日

第2回フォトショットランニング 開催しました! 

5月13日、今年2回目のフォトショットランニングを開催しました。


当日の天気は最高。快晴で、気温もちょうどよく、風もそよ風。バイクに乗るにはもってこいのコンディションでした。


 

第2回フォトショットランニング 開催しました! 

晴天のもと、3月開催のときと同様に、50台ほどのバイクが岡山国際サーキットに集まりました。


何度も参加していただいているお客様、初めてのお客様、いろいろな方が来てくださいましたが、みなさん和気あいあいとして、ほのぼのと1日を楽しんでいただけたようです。






 

第2回フォトショットランニング 開催しました!  ディライトの走行会は、サーキット走行未経験の人やビギナーの人でも参加しやすいのが特徴。


なぜなら、走行前にブリーフィングを実施し、サーキット走行時のルールや注意点の説明が懇切丁寧に行われるからです。


また、ビギナーの人に対し配慮することも参加者全員にはっきりと伝えられ、ベテランの人もそこを念頭において走行するので、初心者の人でも安心安全に楽しむことができるのです。


さらに、希望者には走行時ベテランライダーの先導をつけることも可能。


サーキットの走り方を直接教えてもらうことだってできます。


 

第2回フォトショットランニング 開催しました! 

さあ、いかがでしょう。


なんだか、サーキットを走ってみたくなってきませんか。


ディライトの走行会は、二輪免許があればどなたでも参加可能です!


サーキット走行に興味がある方、ぜひ一緒に走りましょう!


次回開催は9月9日です。


予定を空けといてくださいね(笑)。


みなさんと、岡山でお会いできることを楽しみにしております!





 

第2回フォトショットランニング 開催しました!  最後になりましたが、今回ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!



他の写真はディライト公式サイト「ギャラリー」ページから見ることができます。



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.