2019年08月18日

ドゥカティオーナー誕生  パニガーレV4S

ドゥカティオーナー誕生  パニガーレV4S DUCATI
PANIGALE V4S


石橋 卓也  様




今回ご紹介する石橋様は、もともと大のクルマ好き。


かつては、NISSAN・スカイラインGT-R(BNR32)やMAZDA・RX-7(FD3S/FC3S)も所有していたそうです。


ところが、ここ何年かでバイクにも目覚め、二輪免許を取得。


新たにバイクライフを始めるにあたって、パニガーレV4Sを選ばれました。


V4を選んだ決め手は、やはり性能の高さ。


200馬力オーバーを発揮する「デスモセディチ・ストラダーレ」エンジンに惹かれたとのことです。


RB26DETTの獰猛な加速や、13Bロータリーの胸のすくような回転フィーリングを日常的に経験されていた石橋様ですが、デスモセディチ・ストラダーレがもたらす走りもかなり強烈ですので、きっとご満足いただけると思います。


これからバイクライフが始まるとのことで、期待に胸が膨らむ反面不安なこともあるかもしれませんが、私どもががっちりサポートさせていただきます。


石橋様のバイクライフが、カーライフにも負けないくらい刺激的なものとなりますように。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年08月18日

ドゥカティオーナー誕生 SCRカスタム

ドゥカティオーナー誕生 SCRカスタム DUCATI

SCRAMBLER800
de"LIGHT CAFERACER CUSTOM


福島 誠さん


この度スクランブラーをご購入された福島さんは3台目のドゥカティとなります。

以前はモンスターとムルティストラーダに乗られていましたが、しばらくバイクから離れられていました。

そして久々に復活され、再度ドゥカティを選んでいただきました。

このカスタムはディライトがスクランブラー用に発売しているカスタムパーツを取付けた車両です。

スクランブラーは元々コンパクトな車体ですので、このようなカフェレーサーカスタムがとても似合います。

そして、このクラシカルなスタイルは流行り廃りの無いデザインですので、いつまでも飽きずに乗ることができます。

福島さんもこのカフェレーサーでいつまでもドゥカティを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポート致します。


人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年08月17日

カッコいい椅子はいかが?

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


本日17日より営業再開しました!


お気軽にご来店ください!


さて、今回はドゥカティの公式グッズの紹介です。

 

こちら↓↓

カッコいい椅子はいかが?
オフィスチェアです。


スポーツカーに使われるバケットシートのような形状に、ドゥカティらしいレーシーなデザインがよくマッチしていて、カッコいいですね。


強度の高いスチール製フレームに発泡ゴム製の高密度パッド(クッション)を組み合わせ、優れた堅牢性と快適性を実現しています。


また、座面の高さ調整機構はもちろんのこと、背もたれを最大180度まで倒せるリクライニング機構も装備。


使い勝手の良さもしっかりと考慮されています。


その他、アームレストの高さを調節できたり、脚のキャスターにストッパーが付いているのもポイント。


細かい箇所の作り込みも抜かりありません。


見た目だけでなく、実用性にもこだわった一品です。


自宅の書斎や、仕事場にいかがでしょうか。


価格は6万6,574円(税別)です。


このオフィスチェアに座って、さりげなくドゥカティファンであることをアピールしましょう!




以上、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.