2021年01月05日

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S DUCATI

Streetfighter V4S

T・Iさん



このたびストリートファイターV4Sをご購入されたIさんは初めてのドゥカティです。

ストリートファイターのフォルムを気に入られ購入されました。

乗られてからも、見た目だけでなくストリートファイターのV4エンジンの面白さを堪能されていらっしゃいます。

実は同じV4エンジンでもパニガーレとストリートファイターでは乗り味が異なります。

スムーズさと扱いやすさはストリートファイターに軍配があがります。

ストリートファイターに乗られている大抵の方はそう思われているはずです。

パニガーレのカウルを外しただけと思われているようですが、

実は全く別の乗り物です。

車種によって味付けを変えてくるドゥカティは流石ですね。

Iさんもこれからドゥカティライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年12月27日

【新製品】サイドスタンドアシストスペーサー

【新製品】サイドスタンドアシストスペーサー 皆様こんにちは。

本日は新製品のご案内です。



SCRAMBLER 800 (caferacer/DESERTSLED除く) / Sixty2(2016~2018)

サイドスタンドスペーサー

<価格>
12,500円(税別)



製品詳細ページはこちらからご覧いただけます。

駐車時の車体の角度を減らし、起こす際にアシストします。
またフック機能がありサイドスタンドを出しやすい工夫が施されています。






 

【新製品】サイドスタンドアシストスペーサー

【新製品】サイドスタンドアシストスペーサー

【新製品】サイドスタンドアシストスペーサー

【新製品】サイドスタンドアシストスペーサー
スクランブラーは車体の傾きが多めに設定されており、

お客様から「起こすのが大変に感じる」というお悩みの声も少なくありません。

確かにバイクに跨って起こす際、車体の傾きの角度で重い・軽いの印象は大きく変わってしまいます。


ドゥカティを選ぶメリットであり強みでもある【軽さ】

ドゥカティのバイクはとても軽いのが基本です。

長年のレース活動の中で培われてきた軽量化と剛性確保の両立の技術はどのメーカーにも劣りません。

スクランブラーも例に漏れず、軽量なモデルなのですが

こういった些細な部分からマイナスイメージを持ってしまわれますと残念でなりません。

そんな悩みやイメージを解消するためにこの商品をラインナップ致しました。

スクランブラーオーナーの皆様是非お役立てください。
 


2020年12月27日

V2R?(その1)

V2R?(その1) こんばんは。ディライト奈良の西本です。

先日納車させていただきました池本様のV2、早速いろいろカスタムされています。

V2R?(その1) このカットの中に、すでに4つのアイテムがカスタムされています。
・カーボン製リアマッドガード
・カーボン製エキゾーストカバー
・カーボン製ヒールガード
・カーボン製クラッチカバープロテクション

V2R?(その1) さらに・・・
・ディライト キャリパースペーサー
・大型ウインドスモークスクリーン
・“DUCATI CORSE”ステッカー

V2R?(その1) ・ディライト フェンダーレスKIT

V2R?(その1) そして・・・
・ディライト リアサスリンクロッド
・Rショックアブソーバー用カーボン製カバー
・オーリンズ TTX-GPリアショックユニット

他にもカスタムされているところがあったり、入荷待ちのパーツもありますので、
後日「(その2)」と題して紹介いたします。
ライディングポジションに関するところはある程度乗り込んでから検討されるようなので、
これからどんな風に変貌していくのか、とても楽しみです。

池本様、ご協力ありがとうございます!


2020年12月24日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 PANIGALE V2
池本裕一 様



この度PANIGALE V2をご購入いただきました池本様は、848EVO CORSEからのお乗換です。

以前は国産4気筒のリッタースーパースポーツにお乗りでしたが、
友人とのツーリング中の出来事をきっかけに900SSにお乗換。

それからは、996→999S→848EVO CORSEとドゥカティ一筋のバイクライフを送られています。

PANIGALE V2は、現行モデルのなかで唯一のLツイン・スーパーバイク。
1988年の851から続いているエンジン形式になります。
最初は851cc・93ps/9600rpmでしたが
今や955cc・155ps/10750rpmと超強力モデルになりました。
しかし、最新の電子制御デバイスのおかげで、とても乗りやすく親しみ易いバイクです。
ライディングポジションも意外と楽で、池本様も「シートとハンドルが近く、848より楽。」とおっしゃっていました。

これからもいろいろカスタムを計画されている池本様。
どんどん変化していく姿を私たちも応援させていただきます。

来年もよろしくお願い致します。


2020年12月24日

【ディライト特選中古車】XDIAVEL-S

X DIAVEL-S 

モデル年式:2016
走行距離:2270km
価格(支払総額):255万0000円
(車体価格:242万4000円)

車検2年付 車台番号下3桁 262
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。

【ディライト特選中古車】XDIAVEL-S “ロースピード・エキサイトメント”

ハイ・スピードが売りのドゥカティのなかで、スローなペースで走るほうが絵になるXディアベル。
それは、決して退屈な走りではありません。

コーナリングABS+DTC(ドゥカティ・トラクション・コントロール)のDSP(ドゥカティ・セーフティ・パック)、DLP(ドゥカティ・パワー・ローンチ)、クルーズコントロール、ハンズフリー・システム、3.5インチTFTカラー液晶ディスプレイ、バックライト付ハンドルスイッチ、ウインカーオートキャンセル機能など、多くのエレクトロニクス・パッケージが搭載されたテクノ・クルーザー。安全・快適なライディングを演出します。

さらにETCも取付済みで、お得な内容になっています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!

ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。


※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。


<お問い合わせはこちらまで>

ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528

ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101

ディライト奈良:0743-85-4910

【ディライト特選中古車】XDIAVEL-S

【ディライト特選中古車】XDIAVEL-S

【ディライト特選中古車】XDIAVEL-S

【ディライト特選中古車】XDIAVEL-S

【ディライト特選中古車】XDIAVEL-S

【ディライト特選中古車】XDIAVEL-S

【ディライト特選中古車】XDIAVEL-S




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.