2020年01月18日

今のうちに。

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今年の冬は、本当に暖かいですね。
とは言うものの、バイクに乗るとなるとやっぱり寒く、なかなか出掛ける機会も少ないと思います。

そこで、今のうちにサスペンションのオーバーホールをしてみませんか?

一度走り出すと、距離にもよりますが大小何千回とサスペンションは伸縮します。
その働きは徐々にゆっくりと劣化していきますので、変化はなかなか体感できません。
距離が伸びていなくても空気に触れているオイルは酸化しますし、封入ガスの圧力も弱まってきます。

サスペンションのオーバーホールのタイミングは、普段走っているシチュエーションにもよりますので、一概に何キロ・何年で実施すべしとは言えません。
また、作業の価格や納期も車種・状態により異なります。
そのあたりは、ディライト各店のスタッフにご相談下さい。

私は、以前乗っていたモンスターで、サスセッティングをいくら変更してもコーナリング中の嫌な振動が収まりませんでしたが、フロントフォークのオーバーホールをするとピタッと収まりました。

今までサスペンションのメンテナンスをされていない方は、一度お試し下さい。
想像以上の変化に、ビックリするかもしれませんよ!
 

今のうちに。


2020年01月18日

遅くなりました!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日の日中、初詣ツーリングの詳細がブログでアップされましたが、その追加情報です。




朝9時に東名高速・美合PA(上り)に集合、9時20分に出発し、磐田ICで高速を下ります。


磐田市内を南下し、『うなぎ処 しまごん』(磐田市南田255)にてランチタイム。


しまごんさんへの到着予定時刻は10時半ごろです。


しまごんさんでうなぎを味わったら、正午過ぎに次の目的地である法多山尊永寺(袋井市豊沢2777)へ向かいます。


しまごんさんから法多山尊永寺までの所要時間は約30分。


午後1時前には到着する予定です。


尊永寺でお参り等を行い、午後2時前後に出発。


ここから帰路となります。


袋井ICから東名高速に乗り、美合PA(下り)まで団体走行。


(注意:新城PAから美合PAへ変更しました。)


美合PAへの到着予定時刻は午後3時ごろです。


ここで初詣ツーリングは終了、解散となります。




当日はこのようなスケジュールで動きます。


参加をご希望される方は、1月24日(金)までに必ず当店またはドゥカティ鈴鹿、ディライト奈良までご連絡ください!

ドゥカティ東名名古屋 052-703-7101
ディライト・ドゥカティ鈴鹿 059-370-5528
ディライト奈良   0743-85-4910



フェイスブックのディライト公式アカウントから参加表明を頂いてもOKです。
FACEBOOKはこちら




寒い時期のツーリングとなりますので、ご参加予定の方は防寒対策を万全にしていらしてくださいね!


一緒に楽しみましょう!


以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 



 


2020年01月18日

ドゥカティオーナー誕生 ディアベル ダークステルス

ドゥカティオーナー誕生 ディアベル ダークステルス DUCATI
DIAVEL DARK STEALTH


 R・T 様




この度ディアベル ダークステルスをご成約いただいたT様は、他にハーレーダビッドソンも所有されているバイク好きのお客様です。


ダークステルスならではの、落ち着きつつも迫力あるスタイリングに関心を寄せていただき、この度のご購入に至りました。


ハーレーのバイクと姿かたちが似通っているディアベルですが、その乗り味はハーレーとはまた異なるものがあります。


ハーレーに乗り慣れているT様ですので、きっとその違いに驚かれることでしょう。


またご来店された際に、ディアベルとハーレーの違いやそれぞれの魅力を教えてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.