2020年01月21日

初詣ツーリング更新情報。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


1月26日の初詣ツーリングの追加情報です。


先日、全体のスケジュールをお伝えしましたが、給油のタイミングが抜けていました(スミマセン…)。


2回給油タイムを設けることにしまして、1度目は浜名湖SA内、2度目は袋井ICに隣接するガソリンスタンドにてそれぞれ給油します。


浜名湖SA内出光 浜名湖SA上りSS(静岡県浜松市北区三ヶ日町佐久米47-1)

袋井ICに隣接するガソリンスタンドエネオス 袋井インターTS(静岡県袋井市堀越710-6)


1度目は美合PAからしまごんさんへ向かう間のタイミング、2度目は法多山で初詣を済ませた後の帰り道、東名高速に乗る直前のタイミングとなります。


もちろん給油は強制ではなく任意です。


マイバイクの燃料の残り具合を見ながら、給油する/しないを各自でご判断願います。


また、当日のスタッフですが、当店からは私根岸が、ドゥカティ鈴鹿からは代表の片岡がそれぞれ同行する予定です。


以上が、初詣ツーリングに関する追加情報となります。




それにしても、天気予報によると今のところ26日は雨っぽいですね。


このままでは、2年連続の中止になってしまいそう…。


なんとかもち直してほしいです。






最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.

 


2020年01月20日

春が楽しみ。

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

2019年~2020年の休業日、ほぼ毎日ムルティで出掛けていました。

春が楽しみ。 1月1日は五條~下市町のフルーツロードを走り、

2日、3日は御杖・曽爾をぶらぶらと。

4日は黒滝・天川村~十津川村まで足を伸ばしてしまいました。

 

春が楽しみ。 R309沿いの「道の駅 吉野路黒滝」で温かい猪汁と鮎の塩焼きをいただき、

春が楽しみ。

春が楽しみ。 「みたらい渓谷」を通過してそのまま東へ。

R169に合流するはずでしたが・・・

春が楽しみ。 途中の峠は「冬期通行止」。
4月中旬以降にまた来ます。

そのまま引き返すのもおもしろくないので、
違うルートで帰ることに。

「洞川(どろがわ)」の温泉街を通り、県道48号線を北上しました。

 

春が楽しみ。

いい雰囲気の洞川温泉街

春が楽しみ。 洞川の北、小南峠で再び「冬期通行止」。

またもや引き返さないといけなくなりましたが、
せっかくなので、R168で十津川へ向かいました。

春が楽しみ。 「道の駅 十津川郷」で“串こんにゃく”をいただきました。

ここの串こんにゃくは湯煎されているのであたたかい状態で食べます。
気温ひとケタのなかずぅ~っと走っていたので、たいへん美味しかったです。

この時点で15時を過ぎていたので、今日はここまで。
このあと、帰路に就きました。

本日は、だらだらととりとめもないブログを最後までお読みいただき、
ありがとうございました。
 


2020年01月20日

V2オーナーになる予定の方へ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


パニガーレV2のご購入を検討されている方へ速報です。


今年の3月末までにパニガーレV2をご成約(ご予約)いただきますと、なんとデスモプラン特別低金利1.9%を適用することができます!


しかも、ご成約時のご年齢が29歳以下の方(ただし、大型二輪免許の保有が条件)には、さらにおトクな0.9%にてデスモプランをご案内させていただきます!


これは控えめに言って…、ビッグなチャンス。


さらにさらに。


今日のこの記事には載せませんが、他にも大・大・大特典をご用意しております!


(「ホンマに?」と口走ってしまうくらいの内容なので、今回はジラシます。また後日お伝えしますね)


V2を考えられている方、スケベゴコロ抜きに、大チャンスですよ。


先代モデルに乗っている私が言うのだから本当です(笑)。


2020年の春、そしてゴールデンウィークは、ドゥカティの最新SBKでカッコよくキメませんか。


悩む前にご相談ください!

V2オーナーになる予定の方へ。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 

V2オーナーになる予定の方へ。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.