2020年12月24日
PANIGALE V2
池本裕一 様
この度PANIGALE V2をご購入いただきました池本様は、848EVO CORSEからのお乗換です。
以前は国産4気筒のリッタースーパースポーツにお乗りでしたが、
友人とのツーリング中の出来事をきっかけに900SSにお乗換。
それからは、996→999S→848EVO CORSEとドゥカティ一筋のバイクライフを送られています。
PANIGALE V2は、現行モデルのなかで唯一のLツイン・スーパーバイク。
1988年の851から続いているエンジン形式になります。
最初は851cc・93ps/9600rpmでしたが
今や955cc・155ps/10750rpmと超強力モデルになりました。
しかし、最新の電子制御デバイスのおかげで、とても乗りやすく親しみ易いバイクです。
ライディングポジションも意外と楽で、池本様も「シートとハンドルが近く、848より楽。」とおっしゃっていました。
これからもいろいろカスタムを計画されている池本様。
どんどん変化していく姿を私たちも応援させていただきます。
来年もよろしくお願い致します。
2020年12月23日
皆様こんにちは。
以前からお知らせしておりました、PANIGALE V4用のノーマルエキパイ用の
スリップオンがもう少しで完成します。
弊社V4Rレーサーと同じスタイリングで作製しており、音量はレース車検にも適合しています。
ナンバーを取付出来るよう別売りで専用のフェンダーレスキットもご用意がございます。
ライドオンクラブ等を走る上で重要なパーツとなります。
また金額等の詳細が決まり次第HPにて発表致しますので完成までもう暫くお待ちください。
1月中旬より販売開始となりますが、初期ロットが少数のためお早目のご予約をお待ちしております!
2020年12月12日
皆様こんにちは。
開発中とお知らせしておりました、
PANIGALE V2・V4 、SFV4用のETCシングルシートカウルの
ラインナップの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。
一部商品の写真はまだありませんがご参考になれば幸いです。
※商品ページへのリンクあり
1.レッド(純正色) 定価 \42,000-(税抜) 品番:DEP228R
ドゥカティといえばやはり赤。純正シートの重苦しい雰囲気が一気に無くなります。
2.マットホワイト(純正色) 定価 \42,000-(税抜) 品番:DEP228WM
PANIGALE V2 ロッソ/ホワイト への装着を想定してラインナップ致しました。
より清潔感のあるイメージへと仕上がります。
3.マットブラック(純正色) 定価 \42,000-(税抜) 品番:DEP228NM
2021年より販売開始となるSTREETFIGHTER V4 のダークステルスへの
装着を想定してラインナップ致しました。黒の鋭さをより磨き上げます。
4.マットカーボン(平織り) 定価\50,000-(税抜) 品番:DEP228CM
ドゥカティパフォーマンス製カーボンパーツに合わせたカラーリングとなっています。
カーボンの美しさを損なわず、一体感のあるシルエットを演出します。
以上が現在のラインナップとなります。
ETCも収納できる便利なシートカウルですので、現在カードの抜き差しで困っていたり、
テールのシルエットをより格好良くしたいオーナー様は是非ご検討ください。
格好いいバイクをより格好良く仕上げましょう!
また、生産に少しお時間を頂く場合がございますので、早めにご予約くださいませ。
以下は実際の装着写真です。以前は無かった全体写真もありますのでご参考になれば幸いです。
2020年12月03日
1299PANIGALE S
モデル年式:2016
走行距離:12330km
SOLD OUT
ETC付属、車検R4/6 車台番号下3桁244
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
ドゥカティのスーパーバイク史上初めてレースレギュレーションに合致しない
1,285ccという排気量を採用した1299パニガーレ。
1199パニガーレの135psから1299パニガーレは175ps(いずれも日本仕様)へと
最高出力が大幅にアップされました。
それにともない全回転域でトルクが太くなったことが感じられ、
低~中~高回転域のつながりがスムーズに
今まで以上に扱いやすくなっています。
また、1299から新たに導入され、ステアリングダンパーとも連動する
セミアクティブサスペンションのオーリンズスマートECの自動補正は、
とても自然で違和感なく作動してくれます。
さらにこの車両にはドゥカティパフォーマンスの
アクラポヴィッチ製チタンフルエキゾーストシステムが装着されていて、
“スーパーバイク”本来のキャラクターに磨きがかかっています。
ドゥカティ・スーパーバイクでは最大排気量の1299。
スマートEC装備の“S”で、ストリートとサーキットの両方を存分にお楽しみ下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-552
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2020年11月28日
1199PANIGALE S
モデル年式:2014
走行距離:4100km
SOLD OUT
ETC付属、車検R4/7 車台番号下3桁083
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
ドゥカティスーパーバイクがモデルチェンジを何度か繰り返してきたなかで、1198シリーズからPANIGALEシリーズへの移行はかなり大きなものでした。
そのひとつはエンジン。
他のモデルに採用されている、カムシャフトをコグベルトで駆動する機構は採用せず、
アイドルギアをチェーンで駆動し、そのギアがIN/EX両方のカムシャフトの回転を伝える構造になりました。
このほうが、高回転時のバルブタイミングを緻密に管理できることが理由です。
もうひとつはフレーム。
ドゥカティの車両は、エンジンがフレームの一部分になっていますが、
PANIGALEについては、一部分ではなく、エンジンがフレームの役目を兼ねていると言ってもいいくらいの構造になっています。
そんな、大きな変革を遂げたモデル、PANIGALEシリーズのテルミニョーニスリップオンサイレンサーが装着された上質の中古車です。
モデルチェンジのスピードや大きさなども、『ドゥカティ』の特徴のひとつ。
トレリスフレーム派の方にも、たのしんでいただきたい車両です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-552
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910