2020年10月23日
皆様こんにちは。
本日は開発中の製品のお知らせです。
現在、PANIGALE V2・V4 、SFV4に使用できる
シングルシートカウルを開発中です。
美しいテールラインをより活かせるようにエッジの効いたデザインにしています。
チリ合わせもバッチリ。タンデムシート装着時には狭くなっているシートカウルのダクトが
広がってスッキリすることでより洗練されたデザインに変わります。
真後ろから覗いてみてもフラットで自然なテールラインとなっています。
そしてこのシングルシートカウルの重要なポイントがこちら。
ETC2.0本体を収納することが出来るスペースを確保しています。
これでETCカードの抜き差しをしたい時も本体へのアクセスは楽々。
機能性も持ち合わせた便利なアイテムです。
こちらの商品は11月上旬から販売開始予定です。
是非ともお楽しみに!
2020年10月02日
PANIGALE V2
エンジンスライダーキット
<価格>
30800円(税別)
製品詳細ページはこちらからご覧いただけます。
予期せぬ転倒や立ちゴケから、車体のダメージを最小限に抑えるエンジンスライダー。
レバーやミラーの折れ、カウルに傷が入る可能性を低減します。
ツーリング先などでレバーが折れてしまうと目も当てられません。
最悪その場で動けなくなってしまいますし、
動けたとしても普段と違う感覚で運転しないといけないため、危険性も高まります。
大事な愛車を守る際に是非お役立てください。
2020年09月26日
DUCATI
STREETFIGHTER V4S
K・Kさん
この度ストリートファイターV4Sをご購入されたKさんは増車となりました。
もう一台のバイクはなんと、ストリートファイター1100sです。
そう、ストリートファイターの2台もちです。
初代ストリートファイターはLツインの1100cc、
ニューモデルはV4の1100cc。
2台とも1100ccです。
初代ストリートファイターはその当時のSBKシリーズ「1098系」をネイキッドにしたモデルです。
そうやって聞くとカウルを外しただけのように思われがちですが、
実はフレームが専用設計でした。
ストリートファイターV4もPANIGALE V4シリーズのネイキッドバージョンですが、
乗り味が全然違います。
一見、カウルを外しただけのようなモデルでもドゥカティは専用に設計しているのです。
「カウルを外しただけ」なんて言わせない作りになっています。
ドゥカティのそういうところが好きです。
Kさんも新旧のストリートファイターでバイクライフを楽しんでくださいね。
私達もしっかりとサポートさせて頂きます。
人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!
2020年08月23日
PANIGALE V4R
モデル年式:2020
走行距離:851km
SOLD OUT
車検 R5/3 車台番号下3桁810
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
現在のレースシーンで最高峰のパフォーマンスを発揮し続けているPANIGALE V4R。
この度、走行距離極少の中古車が入荷しました。
レースレギュレーションに適合させた専用のスペシャルエンジン、
MotoGPの空力技術を取り入れたウィングレット、
ドゥカティの伝統とも言える乾式クラッチ、
全てにおいて非常に滑らかな電子制御。
レーストラックにて速く走るために生まれた、メーカーの技術の具現化そのものです。
そして速さだけでなく、デザインと専用のカラーリングがオーナーの所有感を高めます。
また公道でも乗ることが出来る懐の深さも持ち合わせており、
ピーキーでまともに乗れないということはまず感じさせません。
今後、貴重な存在となっていくことは間違いないV4R。
綺麗な中古車をお探しの方は、ぜひともご検討ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-552
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2020年08月15日
DUCATI
STREETFIGHTER V4S
鼻熊 毅 様
この度、SFV4S をご購入頂いた鼻熊様は2台目のドゥカティです。
現在ディアベルも所有されています。
購入のきっかけは以前 PANIGALE V4S の試乗車を乗って頂いた時に、クイックシフトEVOの
滑らかさに感動したこと、V4エンジンのバイクをもっと知りたいということでした。
確かに、V4シリーズのクイックシフターはよく出来ています。
シフトダウンとブレーキを掛けながらのコーナー進入が集中できるため、
スムーズに曲がれますし、何より緊急回避など咄嗟のアクションも安全に行うことが出来ます。
そしてこのV4エンジン。4気筒なのでキャラクターがガラリと変わっているのかな?
と思われるでしょうが、ドゥカティらしい2気筒のフィーリングもきちんと残っています。
激しさも穏やかさも両方兼ね揃った楽しさを感じられるエンジンです。
他にも色々・・・ここから先はオーナーの特権。
SFV4Sも鼻熊様に楽しんでいただけますよう、
私達がしっかりサポートさせていただきます。
人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!