2020年09月20日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S

ドゥカティオーナー誕生  DIAVEL1260 S DIAVEL1260S
田中秀明 様



この度DIAVEL1260Sをご購入いただきました田中様は、ハーレーFLHSE CVOからのお乗換です。

以前はハヤブサでハイスピード・ツーリングを楽しまれていましたが、訳あってハーレーに。

しかし、コーナリングで曲らない(ハイスピードで)、重い車両の出し入れが大変ということで、

候補に挙がったのがDIAVELでした。

カスタムもいろいろ検討されていて、オーリンズ製の前後サスペンションが

標準装備の“S”にされました。


一見するとクルーザーモデルに多い安定志向の走りを連想させるDIAVELですが、

実際に走り出すと159psのエンジンは怒涛の加速をしてくれます。

また、スーパーバイクと同様のブレーキユニットやオーリンズ製の足回りは、

スポーティーなコーナリングを可能にしてくれます。

見た目の印象をいい意味で裏切ってくれる、プラスαのスピードも楽しむことができる

奥が深いクルーザー、DIAVELはそんなマシンです。


田中様、この度は誠にありがとうございました。

そして、お誕生日、おめでとうございます。

この日に納車させていただくことができて、私達も幸せです。


これからもよろしくお願い致します。


2020年08月01日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260

ドゥカティオーナー誕生  DIAVEL1260 DUCATI

DIAVEL1260

vuith_leeさん


この度DIAVEL1260をご購入頂きましたvuith_leeさんはDUCATI SPORT1000からの乗り換えです。

以前からDIAVELが少しづつ気になっていたようで、タイミングも良かったので買い替えに至りました。

DIAVELは何か惹きつける魅力があります。

「最初は気にならなかったけど、見ているうちに欲しくなってきた」

という声はよく聞きます。

でもDIAVELの魅力は乗ってからが本領を発揮します。

見た目からは想像ができないスポーティーさ、

軽快なコーナーリング、

バンク中の安定感、

そこだけ見ればスポーツバイクのような性能を持っています。

vuith_leeさんも新たなドゥカティ「DIAVEL」を楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年07月20日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260

ドゥカティオーナー誕生  DIAVEL1260 DIAVEL1260
T 様


この度DIAVEL1260をご購入いただきましたT様は、初の大型二輪、初のドゥカティです。

教習が中断されたり、梅雨の長雨でなかなかご納車のタイミングが決まりませんでしたが、7月20日、いよいよドゥカティライフのスタートとなりました。

様々な車両を検討されていたT様。
その中でDIAVELに決められた理由をまとめると、
「スピードはそこそこに、ゆったりと楽しむことができること」
「足が着きやすく、安心して走ることができること」
「シックなカラーリングであること」
「余裕をもってタンデムランがこなせること」。

さらに、
「メンテナンスがしっかりできるショップが近くにあること」
当店を評価していただき、誠にありがとうございます。

2019年にモデルチェンジされたDIAVEL。
デュアルスパークはそのままに排気量が1198.4cc⇒1262ccにアップされ
DVT機構も備わって、低回転域がより滑らかに、扱い易くなりました。
オート・クルーズ・コントロールやオート・ウインカー・キャンセルも標準装備で、
長距離ライディングがさらに楽しくなっています。

オプションのUP/DOWN双方作動のクイックシフターを装着されたT様。
ワイドなタンデムシートのDIAVEL1260で、奥様とのツーリングを存分にお楽しみ下さい。

いつまでも気持ちよく、安心してドゥカティをお楽しみいただけるよう、
私達がしっかりサポートさせていただきます。

これからもよろしくお願い致します。


2020年06月29日

【ディライト特選中古車】DIAVEL1260

DIAVEL1260 ※登録済未使用車

モデル年式:2019
走行距離:6km

SOLD OUT
車台番号下3桁 772
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260 2019年に大きくモデルチェンジしたディアベル。

大きく重量感のある見た目とは裏腹に、いかにもドゥカティらしいスポーティーな乗り味で前作はヒットしました。
そのスポーティーさに磨きをかけつつ、Newディアベルは扱いやすさも兼ね備えています。

エンジンは、可変バルブタイミング機構を持つテスタストレッタDVT1262エンジンを採用。
159psの最高出力で強烈な加速をする一方で、滑らかな低回転域でゆったりと走らせることもできます。

一方車体のほうは、走り出すと240サイズのリアタイヤとは思えないほど軽快。
大排気量ネイキッドモデルのように扱うことができます。

今回、登録のみ済ませた
未使用車をご用意しました。

エンジン回転数が低い領域も得意なディアベルなら、慣らし運転も苦になりません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!

ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。


※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。


<お問い合わせはこちらまで>

ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528

ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101

ディライト奈良:0743-85-4910

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】 DIAVEL1260


2020年05月24日

【新製品】DIAVEL1260 4ポジションステップキット

【新製品】 DIAVEL1260  4ポジションステップキット 皆様こんにちは。

今回は

DIAVEL1260 4ポジションステップキット

が登場しましたのでご案内差し上げます。

※詳細はリンクよりご覧ください。





 

【新製品】 DIAVEL1260  4ポジションステップキット

【新製品】 DIAVEL1260  4ポジションステップキット 名前の通り、ステップバーの位置を4つのポジションから選ぶことができます。

ステップ位置は以下の通りです。

純正比
BACK / UP
(1)73mm / 23mm
(2)73mm / 13mm
(3)93mm / 23mm
(4)93mm / 13mm






 

【新製品】 DIAVEL1260  4ポジションステップキット 純正のステップ位置はクルーザーらしい、ゆったりしたポジションです。

でもドゥカティの用意した「スポーツ」クルーザーであるディアベル。

重厚な見た目とは裏腹に軽快な動きでオーナーを驚かせてくれるバイクです。

アグレッシブなポジションで乗りたいというオーナーの要望を叶えてくれる、

そんなステップに仕上がりました。







 

【新製品】 DIAVEL1260  4ポジションステップキット フットペグも滑りにくい加工が施されています。

コーナーでの切り返しの際、安心して踏み替えができます。

また、ワインディングでの走行だけでなくクルージングの際の安定感も高まります。

滑って体勢を崩してしまうと怖い思いをするだけでなく、自身に危険が降りかってくる

可能性もあります。そういった意味でも重要な役割を果たすパーツと言えます。





 

【新製品】 DIAVEL1260  4ポジションステップキット アルミ削り出しのためドレスアップの点でも優秀。

ディアベルの重厚感を高め、オーナーの所有感もより高まること間違いなし。

眺めるだけでも格好いいと思えてきます。

そして、このステップでディアベルのポテンシャルを引き出すことでマシンを理解し、

安全性も高めることでバイクライフを充実させることができるでしょう。



ディアベルオーナーの皆様、是非ご検討ください。


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.