2020年01月18日

毎年恒例!2020極寒ツーリングについて

毎年恒例!2020極寒ツーリングについて

暖冬とはいえ、風を切ればやはりそれなりに寒い今日この頃。

今年も恒例、極寒ツーリングの季節がやって参りました。


ディライトグループ全店 合同ツーリングです。

1年でいちばん寒い時期なのに、何故か一番台数が集まるツーリング。

毎年60名以上の方に集まっていただいております。

60台…!迫力、すんごいです。


2019年の様子はこちらをご覧ください。(GOOGLE PHOTOページ)


 

行先は、伊勢・鳥羽・志摩方面となります。

詳細については決まり次第随時お知らせ致します。

続報をお待ちください。



<開催日時>

2月24日(祝)

<集合場所>

安濃SA(下り) ※現時点での予定です



まずは日程を確保!お願いいたします。

今年は祝日ですので、さらに人数が増えるかも?(いつもは平日月曜ですので)

いまから楽しみです。




また、昼食の予約の都合上、参加人数を把握する必要がありますので

ご参加いただける方は必ず各店へご連絡ください。



皆様のご参加、心よりお待ちしております。


----------------------------------------
○ディライト・ドゥカティ鈴鹿 059-370-5528
○ドゥカティ東名名古屋 052-703-7101
○ディライト奈良   0743-85-4910
----------------------------------------


 

毎年恒例!2020極寒ツーリングについて

毎年恒例!2020極寒ツーリングについて


2020年01月16日

日本も頑張らな!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


先日、ドゥカティが去年1年間の新車販売台数を公表しましたね。


2019年は、全世界で5万3000台ほどが売れたとのこと。


2018年比で0.3%プラスとのことで、前年を上回りました。


地域別で見ていくと、スペインやフランスなど、ヨーロッパでの実績が好調のよう。


また、ブラジルが前年比プラス20%、中国が同プラス12%と大きく伸びており、市場に勢いが感じられます。


今後の市場拡大に期待ですね。


ちなみに日本は…


スミマセン、前年比でマイナスに振れてしまいました…。


頑張らなアカンですね。


今年はストリートファイターV4やパニガーレV2など注目モデルもありますから、アピールに励みます。


ここ名古屋から、新たなドゥカティスタを増やしていきますよ。
 

日本も頑張らな!
ドゥカティを乗ったことがない方、ぜひ一度ご来店ください。


試乗車もご用意しております。


ドゥカティの魅力を直接感じていただけたらと思います。
 

日本も頑張らな!
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 


2019年12月31日

一期一会。

Piacere.



ドゥカティ東名名古屋の根岸です。

 

今日で2019年も終わり。



みなさま、どんな1年でしたか。



私にとっては、ディライトの一員としての最初の1年であり、毎日が新鮮でした。



そして、ドゥカティを通じてたくさんのいろいろなお客様とお会いできたことが、何よりの喜びです。



私が2019年にドゥカティ東名名古屋に居なければ、おそらく一生出会わなかった方々でしょう。



そう思うと、この出会いに感謝せずにはいられないわけです。




「一期一会」




この言葉の意味を肌で感じる日々でした。



みなさま、出会っていただいて、本当にありがとうございます。



2020年、与えていただいたこのご縁をもっと深められますように。



また、一人でも多くの方と出会えますように。



来年もよろしくお願いいたします。



次の1年も、一緒にドゥカティライフを楽しみましょう!



(ってか、大晦日にこんなブログを見てくれてる人いるんかな?まぁええわ)



最後までお読みいただきありがとうございました。



Arrivederci.



良いお年を!

 

一期一会。

一期一会。

一期一会。

一期一会。


2019年12月30日

2019年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回で、2019年の振り返りはラストとなります。


最終回は、今月8日に開催されたエビフライツーリングをピックアップ。


このツーリングは、知多半島の南端に位置する『まるは食堂旅館 南知多豊浜本店』さんにて、名物のエビフライを食べるという趣旨の企画です。


昨年は40名の方にご参加いただいた同企画、今年は微減で参加者数35名でした。
 

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
天気は快晴。


とうもろこしツーリングやお泊まりツーリングの時と同様、絶好のバイク日和となりました。


知多半島道路・南知多道路を南下し、無事お店に到着。


伊勢湾を望むロケーションのもと、お目当てのエビフライをはじめ、南知多で獲れた海鮮を堪能しました。
 

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
 

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
バイクのツーリングというと、どちらかといえば山あいの道がポピュラーですが、私個人的には、海岸線を走るのも趣があって好きです。


(房総半島行きたい…)


愛知県には渥美半島もあるので、こちらを巡るツーリングなんかも面白そうですね。
 

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
2020年も、ツーリングイベント盛りだくさんです。


また一緒に走りましょう!
 

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【エビフライツーリング編】
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月29日

2019年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


2019年の振り返りも大詰め。


今日はクリスマスパーティーを振り返ります。
 

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】
毎年、100名前後の方々がご参加くださる同企画。


今年もディライトグループ各店のお客様にご参集いただき、たいへん盛り上がりました。


プレゼント抽選会や当店スタッフの岡島によるスペシャルライブコンサートなども行われ、楽しい時間を共有することができました。
 

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


来年は鈴鹿での開催となります。


2020年の年末もまた、一緒に過ごしましょう!
 

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】

 2019 年を振り返ろう!のコーナー【クリスマスパーティー編】
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.