2020年03月18日

2020/3/17 早朝・お散歩プレツーリング+α

こんにちは。ディライト奈良の西本です。

昨日は午後の予定が急遽かわってぽっかり時間が空いたので、
またぶらぶらと走ってきました。

とりあえず3/29(日)の《早朝・お散歩ツーリング》のルートを辿りつつ、少し寄り道もしました。

 

2020/3/17 早朝・お散歩プレツーリング+α 高山ダム手前の脇道を下ると、名張川と木津川が合流するところの対岸にある、
立派な趣の館を発見しました。
「鶴乃家」という温泉旅館ですが、現在は営業を休止されているようです。
 

2020/3/17 早朝・お散歩プレツーリング+α 高山ダムのそばをそのまま南下し、(いつもの)月ヶ瀬梅渓に到着。

2020/3/17 早朝・お散歩プレツーリング+α 少し休憩をして、再び出発。

ツーリングの予定ルートをトレースしつつ、針テラスへと向かいました。

三日も時間が経つと、山の花々の変化が確実に感じられます。
同じ場所・道でも、季節や時間帯が違うと、新しい発見が必ずあります。
3/29(日)の《早朝・お散歩ツーリング》のときにはどんな景色に出会えるか、楽しみです。

※3/17の写真をまとめましたので、ご覧下さい。

※2020 第一回《早朝・お散歩ツーリング》について、こちらでご案内しています。

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.