2020年05月18日

三代目「赤い悪魔」

三代目「赤い悪魔」 こんばんは。ディライト奈良の西本です。



「赤い悪魔」の復活です!

5月15日、ディアベル1260S ドゥカティ・レッド」が発売されました。


最初期型が発売されたのは2011年。

三代目「赤い悪魔」 DIAVEL STRIPEが発売されたのは2013年の1年のみ。

三代目「赤い悪魔」 そして、ヘッドライトがフルLEDになった2015年以降は、

ボディカラー/レッドのDIAVELは

ラインナップから姿を消していました。


でもね、DUCATIといえばやっぱり RED!

6年ぶりに見る「赤い悪魔」は、

洗練されたLooksに加え

DQS (ドゥカティ・クイック・シフター)やクルーズ・コントロール、

コーナリングABSなどが装備され、中身も熟成されています。

三代目「赤い悪魔」
初期型やSTRIPEのように、タンデムシートカバーがあれば

スポーティーでカッコいいと思いませんか?

三代目「赤い悪魔」
大柄なボディは重量を感じさせますが、

走らせてみるといい意味で裏切られてしまうDIAVEL。

現在ディライトでは、サンドストーングレイのスタンダード・モデルを

試乗車としてご用意していますのでお問い合わせ下さい。

三代目「赤い悪魔」 ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910

※試乗車はディライト各店を巡回しています。
ご来店の際は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
(マスクの着用もよろしくお願い致します。)


2020年04月10日

ドゥカティオーナー誕生 XディアベルS

ドゥカティオーナー誕生 X ディアベル S DUCATI
XDiavel S

S・I 様




I様にはこの度、当店でXディアベルとスクランブラーSixty2の2台をまとめてご購入いただきました。


数多あるバイク、そして数多あるバイクショップの中から、2台も、それも同時に当店にてお買い上げいただき、本当にありがとうございます!


Xディアベルはご自身の愛車として、そしてスクランブラーSixty2は奥様用とのことです。


I様がXディアベルを気に入った主なポイントは、個性あるロー&ロングな佇まいと、快適なライディングポジションの2つ。


たしかにXディアベルは、全体的なスタイリングはいわゆる「クルーザー」的ですが、その中にもドゥカティらしい流麗なデザイン、上質な雰囲気が織り込まれており、他メーカーのバイクでは感じられない独特の存在感を宿しております。


また乗車姿勢に関しても、アップライトな姿勢でシートにどっかりと腰かけて乗ることができるので、長距離走行もひじょうに快適かと思います。


今年はぜひ、スクランブラーに乗る奥様と一緒に思いきり“ドゥカティのある生活”をお楽しみください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年04月10日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラーSixty2

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラーSixty2 DUCATI
SCRAMBLER Sixty2


S・I  様




I様にはこの度、当店でスクランブラーSixty2とXディアベルの2台をまとめてご購入いただきました。


数多あるバイク、そして数多あるバイクショップの中から、2台も、それも同時に当店にてお買い上げいただき、本当にありがとうございます!


スクランブラーSixty2は、奥様用とのこと。


スクランブラーSixty2のもつ気軽さ・親しみやすさはたいへん魅力的で、女性にもきっと気に入っていただける1台です。


I様がお乗りになるXディアベルとともに、ご夫婦でドゥカティライフを思う存分満喫してくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年04月10日

【ディライト特選中古車】DIAVEL1260

DIAVEL1260 ※試乗車

モデル年式:2019
走行距離:1137km

SOLD OUT
車検R4/6 車台番号下3桁 164
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。

【ディライト特選中古車】DIAVEL1260 2019年に大きくモデルチェンジしたディアベル

大きく重量感のある見た目とは裏腹に、いかにもドゥカティらしいスポーティーな乗り味でヒットした前作。
そのスポーティーさに磨きをかけつつ、扱いやすさもプラスされました。

エンジンは、可変バルブタイミング機構を持つテスタストレッタDVT1262エンジンを採用。
159psの最高出力で強烈な加速をする一方で、滑らかな低回転域でゆったりと走らせることもできます。

一方車体のほうは、走り出すと240サイズのリアタイヤとは思えないほど軽快。
大排気量ネイキッドモデルのように扱うことができます。

ディライトの試乗車は慣らし運転を終えているので、エンジン回転数を気にすることなく走り出せます!

※この車両は試乗車のため、走行距離が伸びる可能性があります。ご了承下さい。
※ステップはノーマルでの販売になります。
※ナンバープレートはノーマル位置(フェンダーレスキットなし)での販売になります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!

ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。


※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。


<お問い合わせはこちらまで>

ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528

ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101

ディライト奈良:0743-85-4910

【ディライト特選中古車】DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】DIAVEL1260

【ディライト特選中古車】DIAVEL1260


2020年03月19日

猛牛の皮をかぶった馬。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今月末まで、デスモプラン特別低金利2.5%を実施中です。

 

もちろん、この↓↓バイクにも適用可能!

猛牛の皮をかぶった馬。

DIAVEL1260!(画像はSモデル)


ディアベルは2011年にデビューし、以来熟成を重ねてきました。


現行型になったのは去年で、この時のモデルチェンジでスポーツ色が旧モデルよりも強くなっています。


馬力&トルクはともに向上し、フロントフォークのキャスター角も28°から27°へと改変されたりと、単に外観的な部分のみならず、走りにまつわる部分にも手が加えられたのです。


この改良により、よりいっそう軽快な走りを実現。


ワインディングでも想像以上の敏捷性を発揮してくれます。
 

猛牛の皮をかぶった馬。
「ディアベルを形容する言葉として、いくら何でも『軽快』は合わないんじゃない?」


と思う人もいるかもしれませんが、いやいやディアベル、走ってみるとなかなか軽快なんです。


世間で「アメリカン」と呼ばれている類のバイクだと思って乗ると、その予想外のクイックさに面食らうかもしれませんよ。


やはりそこはドゥカティが作るバイク、スポーティな香りはしっかりと残って(残されて)いるのですね。


また(上位グレードであるSモデルだけの話になりますが)、フロントフォーク&リヤショックにはスポーツバイク御用達のオーリンズ製のものが装備されていますし、フロントブレーキキャリパーにはブレンボ製のM50というハイスペックなキャリパーが採用されています。


こういうカタチのバイクで、最初からこのようなハイパフォーマンスパーツが付いている車種は決して多くないはずです。


そういった意味でも、このディアベルには価値があると思うんですよね。
 

猛牛の皮をかぶった馬。


 

猛牛の皮をかぶった馬。
走ると、低重心な車体がライダーに安心感をもたらしてくれますし、乗車姿勢も快適。


最高のクルージング体験を提供してくれます。
 

猛牛の皮をかぶった馬。
ディライトグループでは試乗車もありますので、乗ってみたい方、お気軽にご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.