2019年10月07日
MONSTER S2R 1000
モデル年式:2008
走行距離:5730km
SOLD OUT
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
初代モンスターのデザインを色濃く継承するモデルのなかで最大排気量の空冷エンジンを搭載しているのが、このモンスターS2R1000です。
今回ご紹介するのは、カスタムの要所を押さえたお得な車両です。
○テルミニョーニ カーボンサイレンサーセット(サイレンサー・ECU・エアエレメント)
○ディライト ステップキット
○ディライト イージーポジションステアリングバー
○ドゥカティパフォーマンス スリッパークラッチキット
サイレンサーでパワーUP&軽量化、ステップキットとハンドルバーでライディングポジションの調整、インナーリアフェンダーで泥跳ね防止と足元を引き締め、スリッパークラッチでエンジンブレーキを緩和し、より扱い易く・・・。
カスタム内容を見ただけでも、ワクワクしてきませんか?
走行距離も少なめで、まだまだこれからが愉しいS2R1000です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2019年07月08日
Piacere.
ドゥカティ東名名古屋の根岸です。
センターアップマフラー、なんだか久々に見た気がします。
ドゥカティのSBKは916以降、1198まではずっとセンターアップマフラーでした。
しかし、1198の後継であるパニガーレでは、ステップの下にサイレンサーが来るショートマフラーが採用されました。
長らく続いたSBKの定型フォーマットが終わりを告げたのです。
センターアップマフラーが廃止されたことで、パニガーレではテールまわりがかなりコンパクトな設計となり、スッキリしたスタイリングとなりました。
このパニガーレに限らず、現在はテールの細い小尻なデザインのバイクが、メーカー問わずとても多いように思います。
トレンドなのでしょうね。
最近の小尻なバイクに見慣れているせいか、センターアップマフラーのバイクを今見ると、「テールがゴツいな」と感じます。
ひと昔前はまったくそんなこと思わなかったのに。
むしろ、「スマートでスタイリッシュ!」とさえ思っていました。
同じものを見ているのに、感じ方はこんなにも変わるものなんですねー。
ただ、個人的には今も、センターアップマフラーは迫力があってカッコいいと思います(MotoGPマシンのデスモセディチGPもセンターアップですしね)。
あと余談ですが、V4用のセンターアップマフラーもあるみたいですよ(テルミニョーニ製)。
V4オーナーさん、いかがですか。
では、今日はこのへんで。
最後までお読みいただきありがとうございました。
Arrivederci.
2019年06月09日
DUCATI
SCRAMBLER CAFE RACER
長島 様
この度SCRAMBLER CAFE RACERをご購入いただきました長島様は
SCRAMBLER ICONからのお乗換えです。
スクランブラー愛好家ですね(笑)
発表されてから一目惚れされたとのことで、かなり早い時期からご予約頂いていました。
テルミニョーニのスリップオンが絶妙にマッチしていて、メチャ格好いいです!
さすがイタリアンメーカー 、センスの塊です。
長島さんもぜひSCR CAFE RACERを楽しんでくださいね。
私達もしっかりサポートさせていただきます。
人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!