2020年08月15日
899PANIGALE
モデル年式:2014
走行距離:3200km
SOLD OUT
ETC付属、車検 R3/10 車台番号下3桁025
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
〔親しみやすいパニガーレ〕
そんな印象で人気が高い899パニガーレ。
この度、走行距離極少の中古車が入荷しました。
1199パニガーレと比べると、外装パーツは同一なのに一回りコンパクトに見えるのは、
リアタイヤサイズの違いによるもの。
1199の200/55ZR17に対し、899は180/60ZR17と、幅が少し狭くなっています。
その影響で、ハンドリングもクイックに。
意のままに向きを変えてくれるマシンに、親しみ=扱い易さを感じるでしょう。
テルミニョーニ・スリップオンサイレンサーKIT装着の899パニガーレ。
綺麗な中古車をお探しの方は、ぜひともご検討ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-552
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2020年03月30日
1199PANIGALE S
モデル年式:2013
走行距離:4500km
SOLD OUT
ETC付属、車検 2年付 車台番号下3桁950
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
ドゥカティスーパーバイクがモデルチェンジを何度か繰り返してきたなかで、1198シリーズからPANIGALEシリーズへの移行はかなり大きなものでした。
そのひとつはエンジン。
他のモデルに採用されている、カムシャフトをコグベルトで駆動する機構は採用せず、
アイドルギアをチェーンで駆動し、そのギアがIN/EX両方のカムシャフトの回転を伝える構造になりました。
このほうが、高回転時のバルブタイミングを緻密に管理できることが理由です。
もうひとつはフレーム。
ドゥカティの車両は、エンジンがフレームの一部分になっていますが、
PANIGALEについては、一部分ではなく、エンジンがフレームの役目を兼ねていると言ってもいいくらいの構造になっています。
そんな、大きな変革を遂げたモデル、PANIGALEシリーズのテルミニョーニフルエキゾーストKITが装着された上質の中古車です。
モデルチェンジのスピードや大きさなども、『ドゥカティ』の特徴のひとつ。
トレリスフレーム派の方にも、たのしんでいただきたい車両です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-552
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2020年01月31日
Piacere.
ドゥカティ東名名古屋の根岸です。
以前、とあるお客様のスーパースポーツSをいろいろとカスタムさせていただきました。
今回はその車両を素材に、カスタムの実例をいくつかご紹介します。
(掲載に対するオーナー様の承諾はいただいております)
まずはステップから。
このお客様のSSには、ディライトの『6ポジションステップキット(ブラック)』を取り付けさせていただきました。
装着後の外観的な印象としては、かなり足元が引き締まって見えます!
SSはエンジンカバー等のカラーリングが黒なので、周辺部との統一感も高まりました。
赤色のカウルとのコントラストがより鮮明になりましたね~。
機能の面でも、DQS(クイックシフター)をそのまま使えますし、またステップの位置を6パターンから選ぶことも可能です。
今回このオーナー様はカッコよさを求めてステップを換えられましたが、ステップは機能的(=ライディング)にも大きな変化をもたらすパーツです。
ですので「ライディング中、バイクとの一体感をあまり感じられない」といった感覚に心当たりのある方は、ステップを換えてみるのもひとつの手ではないでしょうか。
続いて、マフラー。
このマフラーは、ドゥカティパフォーマンス(ドゥカティ純正オプション)が展開するアクラポヴィッチ製スリップオンサイレンサーです。
以前は「ドゥカティのカスタムマフラー=テルミニョーニ製」が王道でしたが、最近はアクラポヴィッチが主流になってきましたね。
素材はチタンで、さらにカーボン製ヒートガードも備わっており、高級感が抜群に高いです。
エキゾーストパイプから丸ごと換えるフルエキタイプのように、エンジン出力が向上したり大幅な軽量化を実現できるというものではないですが、このスリップオンタイプなら車検にきちんと対応しており、交換にともなう費用も比較的安価なので、気軽に変化を楽しめると思います。
そしてこのSS用サイレンサーに関しては、とにかくバイクの“プレミアム感”をグッとアゲてくれます。
ドゥカティ乗りにとっては大事なポイントですよね。
オーナー様も「換えてよかった。想像以上に見た目の印象が変わるね」と言われていました。
今回ピックアップするのはここまでにしますが、このSSは他にもカスタムポイント盛りだくさんなので、別の機会にまたご紹介できればと思います。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。
Arrivederci.
2019年12月22日
DUCATI
MULTISTRADA1260
Pikes Peak
T・Yさん
この度MTS1260PPをご購入されましたYさんは初めてのドゥカティです。
以前はハーレーに乗られていたようで、しばらくのブランクがあり、
新たなバイクライフの始まりにドゥカティを選んでくださりました。
MTS1260PPはムルティシリーズの中でも一番スポーティーなモデルです。
前後オーリンズサス、テルミニョーニサイレンサーが標準装備されています。
ツアラーでありながらもスポーツを意識したモデルなので、
ツアラー最強マシンです。
ロングツーリングも行けて、ワインディングも楽しめます。
世界的にドゥカティの中で一番売れている車種はムルティストラーダであり、
その中で年齢的にスーパーバイクシリーズが辛くなってきた人たちが乗っているケースが多いのがこのMTS1260PP。
Yさんも新しいバイクライフをムルティストラーダで満喫してくださいね。
そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。
人生は思い出づくりの連続です。
私達と一緒に思い出を作っていきましょう!
2019年11月30日
DUCATI
DIAVEL CARBON
森本 将史 様
この度、DIAVEL をご購入いただきました森本様は
初めてのドゥカティです。
現車を見て以来、ずーーーーーーっとディアベルのことが頭から離れなかったようで、
タイミングよくあったこちらの車両をご成約いただきました笑
エンジンを掛けたときの1198ccのテルミニョーニサウンドを聞いて
「うわぁ・・・いいなぁ・・・!」と仰っていました。
デザインな威圧感、クルーザーとは思えない軽やかさ、太いトルク。
乗っていると感覚的に訴えてくるバイクなのです。
森本様もぜひ DIAVEL CARBON を楽しんでくださいね。
私達もしっかりサポートさせていただきます。
人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!