2019年11月30日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL CARBON

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL CARBON DUCATI

DIAVEL CARBON

森本 将史 様



この度、DIAVEL をご購入いただきました森本様は

初めてのドゥカティです。

現車を見て以来、ずーーーーーーっとディアベルのことが頭から離れなかったようで、

タイミングよくあったこちらの車両をご成約いただきました笑

エンジンを掛けたときの1198ccのテルミニョーニサウンドを聞いて

「うわぁ・・・いいなぁ・・・!」と仰っていました。

デザインな威圧感、クルーザーとは思えない軽やかさ、太いトルク。

乗っていると感覚的に訴えてくるバイクなのです。

森本様もぜひ DIAVEL CARBON を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.