2024年02月01日

初詣ツーリング

初詣 ツーリング 2024/1/28 初詣ツーリング
気温7℃前後、少し肌寒い中
6名の方にお集まりいただきツーリングに行ってきました。

お集まりいただき誠にありがとうございます。

初詣 ツーリング 道の駅いがにて合流して目的地へ出発しましたが、

皆様一様に集合が一番寒いと仰られていたように、

走行中は比較的走りやすい気候が続き事前に下調べをした際と比較しても

本当に走りやすかったです!

初詣 ツーリング 道中凍結もなく、ノントラブルで奥石神社へ到着することができ、

皆様でお参りをしました。

初詣 ツーリング お昼ご飯は

カジュアルイタリアンの”ロコジラフ”様を利用させていただきました。

お値段以上の満足感のある食事でした!

初詣 ツーリング

次回ツーリングは【 2/26(月) 極寒ツーリング! 】

皆様、年に一度の恒例行事

2024年01月26日

寒波の影響とツーリング

こんばんは。ディライト奈良です。

1/28(日)に計画しておりますディライトツーリングですが、
毎年恒例の最強寒波の影響が心配なので昨晩下調べをして参りました。

気温0℃
21:00伊賀~甲賀にかけては路面状況も良く走りやすい道でした。

夜半前には日野付近にいましたが若干吹雪いてはいるものの路面状況は
ウェット路面の走行に気を付けていれば問題なく感じました。

近江八幡へ着くころには吹雪いてはおりませんでしたが、
除雪はされているものの銀世界でした。

1時間半ほどで奥石神社へ到着した写真がこちらです。↓↓

寒波の影響と ツーリング ……幻想的に積もってました。

ツーリングで走る分には道中は大丈夫でしたが、
目的地の境内はご覧の様子です。

明日改めて開催の最終判断はさせていただきますが、
ご参加される皆様は防寒を怠らずに安全走行でツーリングを楽しみましょう!

2024年01月14日

2/26(月)は毎年恒例!ディライト極寒ツーリング

2/26(月)は毎年恒例!ディライト極寒 ツーリング 今年もこの季節がやってきました。

その名も【極寒ツーリング

寒い時期でありながらディライトツーリングの中でも一番集まるのがこの極寒ツーリング

しかも平日です。いつもご参加頂いているお客様方、いつもありがとうございます。

今年も是非このツーリングのために予定を空けてご参加ください!(笑)

もちろん初めてご参加の方もウェルカムなツーリングです。

沢山のドゥカティで走るツーリングは迫力ありますよ~!

2/26(月)は毎年恒例!ディライト極寒 ツーリング 極寒と言っても幸いこの数年は2月末は暖かい年が続いているため

バイクを降りて少し歩くと日中はうっすら汗をかくなんてことも。

そういう意味でも非常に参加しやすいツーリングです。

2/26(月)は毎年恒例!ディライト極寒 ツーリング

2/26(月)は毎年恒例!ディライト極寒 ツーリング ツーリングの行程は

伊勢自動車道 安濃SA下り集合

鳥羽展望台&パールロード

伊勢志摩周辺で食事

伊勢神宮参拝&おかげ横丁散策(希望者のみ)

という形で予定しております。

受付も開始しておりますのでご参加希望のお客様は

ディライトグループ各店のスタッフまでお知らせください。

ご友人などもお誘い頂いて構いません。沢山お呼び頂けますと幸いです!

ルートやお食事処が決まり次第、改めてお知らせ致しますのでお楽しみに!

2024年01月07日

2024/1/28(sun) ディライトツーリング

2024/1/28(sun) ディライト ツーリング あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2024年最初のツーリングを奈良主催で計画しております。
目的地は滋賀県近江八幡の奥石神社へ初詣ツーリングとなります。

お昼は近隣のカジュアルイタリアンレストラン
ロコ ジラフ様を予定しております。

※積雪情報などにより詳細は変更になる可能性がございます。

2024/1/28(sun) ディライト ツーリング 1/18
お待たせしました。ツーリングルートの詳細が決まりましたので
ご連絡いたします!

10:30 道の駅 いが 集合
10:50 出発
12:30頃を目安に奥石神社到着予定となります。

出発場所によっては道の駅いがが遠方の場合は
奥石神社現地集合でも構いませんので、
事前に各店舗スタッフにご連絡のほどよろしくお願い致します!

2023年12月08日

エビフライツーリング

エビフライ ツーリング 皆様、先日は大変お忙しい中たくさんお集まりくださり、本当にありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ晴天となりましたが、前日までに比べ気温が急にぐっと下がり

肌寒さを感じましたね、皆様も寒くなるのを察してか、やや着ぶくれ状態 (´∀`)

ところが、日差しが強く気温の割にはちょっと暑いくらいでしたね。

エビフライ ツーリング

鈴鹿からは久しぶりに片岡会長も参加、私、矢田も1年ぶりの参加でしたが総勢29名様の

ご参加となり、皆様お忙しい中お集まりくださり重ね重ね本当にありがとうございました。

ただ、向かう途中1名のお客様がマシントラブルにて脱落...

私も最後まで残りタンデムでお誘いしましたが、みんなに迷惑をかけたくないのと、帰りの

ことを考えると気が乗らなかったのでしょうね、レッカー呼んで今日は帰ります...( ;∀;)

エビフライ ツーリング やや遅れて到着すると、テーブルにはすでに大ぶりのエビフライが2尾、鯛の塩焼、ハマチの

お造りと豪華なお料理がずらりと並んでいました! ( おいしそ~(´∀`) )

エビフライ ツーリング

一番に大きなエビフライをガブリ!「うまいっ!」かぶりついた瞬間に、衣ではないぎっしり

詰まった身と、エビのうま味が口の中にひろがって、サクサクの衣とプリプリの食感が口の中で

相まって本当に美味しかったですねぇ、エビの旨さを十分に堪能させていただきました。(´∀`)

続いて鯛の塩焼きも、脂が身に絡みふんわりとした食感で、噛むたびに香ばしさと、

しっとりとした身がおいしく、小骨に付いた身も最後まで美味しくいただきましたよ。

ハマチのお造りも含めて、すべてのお料理本当においしかったですね~ (´∀`)

エビフライ ツーリング

到着がAM11:00過ぎだったのですが、すでに満員だったのにも納得です。

「ごちそうさまでしたっ!」 (´∀`)

【 12月 毎年恒例のエビフライツーリング 】ですので今年参加できなかったお客様、来年は

スケジュールをご調整のほど、ぜひご参加くださいね。

エビフライ ツーリング

ここで、お気の毒なK.Tさんには大変申し訳ないのですが、名誉のために矢田から一言

発表させていただきますね!

K.Tさんには事前にネタ許可もちょうだいしておきましたので、遠慮なく...( ・∀・)

エビフライ ツーリング

では、途中で止まってしまったバイクは...

ドゥカティではなくって... ( ;∀;)

他メーカー様の○○ッカーという250ccのバイクでした!

ドゥカティの皆様は全員ノントラブルでございました! /(´∀`)/

エビフライ ツーリング

話題までご提供して頂いたK.Tさん、これにこりず次回のツーリングにもぜひご参加くださいね!

来年、一発目のツーリングは【 1/28(日) 初詣ツーリング! 】奈良、伊勢方面を計画しておりま

す!

皆様、少し寒い時期ですが是非スケジュールご調整のほど、ご参加よろしくお願いいたします。