2019年12月21日

ドゥカティオーナー誕生 SS939S

ドゥカティオーナー誕生 SS939S DUCATI

Supersport939S

E・Oさん




この度SS939Sをご購入頂きましたOさんは初めてのドゥカティです。

BMWから乗り換えされました。

SS939シリーズはドゥカティの中ではツアラーモデルとなります。

一見スポーツバイクのように見えますが、

トップブリッジより上に装着されているハンドル、

適度なエンジンパワーがそれを物語っています。

でも、ワインディングも卒なくこなせる性能も持ち合わせています。

Oさんも新たな年の新たなバイクライフをドゥカティで楽しんでいただければ幸いです。

美味しいものを食べに行ったり、その道中の道を楽しんだり、

楽しみはいっぱいありますからね。

そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年12月15日

ドゥカティオーナー誕生 スーパースポーツS

ドゥカティオーナー誕生 スーパースポーツS DUCATI
SUPERSPORT S


磯貝 元気 様




磯貝様は、その美しいデザインとマルチに使えるポテンシャルに惹かれ、二輪免許取得前にスーパースポーツ(以下、SS)をご購入されました。


以前は、スポーツカーでサーキット走行を楽しまれていた磯貝様。


ドゥカティのバイクにはサーキット由来のDNAが組みこまれているので、スポーティな走りが好きな磯貝様にはきっと気に入っていただけます!


もちろんクルマはクルマで楽しいのですが、バイクにもバイクならではの面白味がありますので、ぜひそこを味わっていただきたいです。


SSには、ツーリングもスポーツライディングも難なくできてしまう懐の深さがあります。


この強みを活かして、バイクでもいろいろな楽しみ方をしてみてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年12月14日

ドゥカティオーナー誕生 S2R1000

ドゥカティオーナー誕生 S2R1000 DUCATI
S2R1000


Y・O 様




この度S2R1000をご成約いただいたO様は、大のバイク好き。


現在は、ビューエルのスポーツモデルやヤマハのクルーザーモデル等も所有されており、S2Rを含めると4台持ちとのこと。


また、1098やムルティストラーダなど、過去にはドゥカティも何台か乗り継いでこられてきたそうです。


唯一無二の面白さを味わいたくなり、再度S2Rにてドゥカティライフを始められました。


O様には、ドゥカティならではの面白さをまた存分に楽しんでいただきたいです!


O様のバイクライフが、よりいっそう彩り豊かなものとなりますように。


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年12月10日

ドゥカティオーナー誕生 959panigale

ドゥカティオーナー誕生 959panigale DUCATI

959PANIGALE

三沢 真理さん


この度959PANIGALEをご購入されました三沢さんはM821を所有されており、

2台目のドゥカティとなります。

モンスターも気に入られて乗られていますが、

新しい挑戦としてスーパーバイクシリーズをお選びになられました。

959PANIGALEはドゥカティスーパーバイクシリーズのミドルクラスとして人気が高い車種です。

何故かと言うと、適度なパワーとワインディングでは1299シリーズより高い旋回性を持つからです。

1299はサーキットを意識したモデルに対し959は一般公道のワインディングを意識して作られています。

ですから、タイトなコーナーも得意の旋回性で楽しむことができます。

もちろんサーキットだって楽しめます。

そういったところが人気車種となる所以です。

三沢さんもドゥカティのスーパーバイクシリーズを楽しんでくださいね。

私たちもしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!
 


2019年11月24日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4R

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4R DUCATI
PANIGALE V4R


渥美 宏樹 様




この度パニガーレV4Rのオーナーとなられた渥美様は、普段レーサー仕様の1199パニガーレでサーキットを走られている本格的なスポーツ派ライダーです。


V4Rは、そんな渥美様にとってドンピシャであることは間違いありません。


V4Rでのサーキットライフも楽しみですね!


またV4Rと1199の乗り味の違いを教えてください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.