2022年11月18日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4SPII

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE  V4 SPII DUCATI
PANIGALE V4SPII

MT様


四輪車やミニバイクでレースに参戦されているMT様。
レースではなく、純粋に「走り」を楽しみたいということで
この度PANIGALE V4SPIIをご契約いただきました。

「走り」には、様々な要素が含まれています。
加速、減速(ブレーキング)、コーナリング、超高速スピード域。
SPIIのそれは全てが高い次元にあり、マシンの性能を引き出す楽しみも相当なものになります。

また、MT様が何度もおっしゃっていた<美しいマシン>

そこはドゥカティが最も得意とするところで、
感受性の豊かな方ならご納得いただけるポイントでしょう。

MT様、この度は誠にありがとうございました。
この美しいマシンで、心ゆくまで理想の「走り」を探求してください。

ドゥカティと共に、人生の思い出創りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。


2022年11月13日

ドゥカティオーナー誕生 『Panigale V2』

ドゥカティオーナー誕生 『Panigale V2』 Panigale V2

Y.I様




この度、大型免許を取得してパニガーレV2をご購入されたY.I様は初めてのドゥカティです。

以前からスーパーバイクモデルの中でもパニガーレV2が気になっていたとのことでご来店いただきました。

さらには、タイミングよく希望のホワイトが準備できたことで、安心して免許を取りに行って頂くことが出来ました。

お渡しの際は、少しご心配されておられましたが問題なく乗って帰られました。

これからは久々のバイクでドゥカティV2エンジンの楽しさを堪能して頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきますね。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 

~ Panigale V2 ~

”955ccスーパークアドロ・エンジン”を搭載する2気筒スーパーバイクのトップモデル

片持ち式のアルミニウム製スイングアームなど伝統的なドゥカティ・スーパーバイクのスタイルを纏った力強くコンパクトなモーターサイクルです

コンパクトなスーパークアドロ2気筒エンジンを搭載していますのでパニガーレV4よりも(デスモセディチ・ストラダーレと比べて)スリムなスタイルが特徴

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 
ドゥカティ東名名古屋
矢田健二郎


2022年11月11日

【ディライト特選中古車】PANIGALE V4R

【ディライト特選中古車】PANIGALE  V4 R

PANIGALE V4Rモデル年式:2020
走行距離:2482km

SOLD OUT
車台番号下3桁791
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。

【ディライト特選中古車】PANIGALE  V4 R
現在のレースシーンで最高峰のパフォーマンスを発揮し続けているPANIGALE V4R。

2020年、ワールドスーパーバイクのホモロゲーションモデルとして

ドゥカティはこのマシンを発売しました。


レースレギュレーションに適合させた専用のスペシャルエンジンは、

V4/V4Sエンジンのピストンストロークを53.5mmから48.4mmへショートストローク化し,

排気量を1103ccから998ccに縮小。

しかし、最高出力は214PS/13000rpmから221PS/15250rpmへと増大されています。


2020年のRモデルで初めて採用された、MotoGP譲りのウィングレット、

ドゥカティの伝統とも言える乾式クラッチ、

全てにおいて非常に洗練された作動を見せる数々の電子制御は、

レーストラックで速く走るために生まれた、メーカーの技術の具現化そのものです。

そして速さだけでなく、デザインと専用のカラーリングがオーナーの所有感を高めます。


また公道でも乗ることが出来る懐の深さも持ち合わせており、

4気筒エンジンの滑らかな回転フィールは、低中回転域のスムーズな走りを提供してくれます。


今後、貴重な存在となっていくことは間違いないV4R。

綺麗な中古車をお探しの方は、この機会にぜひともご検討ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

弊社の販売車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。
お客様にご納得いただける一台をご提供いたします。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

※車両は各店舗を巡回しております。
 ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。

<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910

【ディライト特選中古車】PANIGALE  V4 R

【ディライト特選中古車】PANIGALE  V4 R

【ディライト特選中古車】PANIGALE  V4 R

【ディライト特選中古車】PANIGALE  V4 R

【ディライト特選中古車】PANIGALE  V4 R

【ディライト特選中古車】PANIGALE  V4 R

【ディライト特選中古車】PANIGALE  V4 R


2022年11月03日

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA V4S トラベル&レーダーパッケージ

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA  V4 S トラベル&レーダーパッケージ MULTISTRADA V4S トラベル&レーダーパッケージ

モデル年式:2021
走行距離:2464km
価格(支払総額):295万1000円
(車体価格:288万0000円)

車検2024/4月 車台番号下3桁639
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA  V4 S トラベル&レーダーパッケージ

2021年、ビッグアドベンチャーカテゴリーにドゥカティはL型2気筒エンジンに替り、90°V型4気筒エンジンを搭載したニュームルティストラーダをデビューさせました。

それまで、同カテゴリーのマシンはほとんどがシングルorツインエンジン。
パリダカマシンとして1986年にYAMAHAのFZ750Tenereがレース専用車として走ったくらいです。

理由を一言でいうと、エンジン駆動力の伝わり方。

シングルやツインエンジンは発生する駆動力にドンッドンッドンッと波がありますが、並列4気筒はトロトロトロ~、ギュィーンという感じでスムーズ。
それが、未舗装路などでは大スリップに繋がりやすい側面があります。

しかし、ムルティストラーダの4気筒エンジンは90°のV型と70°のクランクピン・オフセットが相まって、2気筒エンジンのような鼓動を生み出し、駆動力がしっかり路面に伝わります。

4気筒のゆとりで高速道路も余裕で走り、2気筒のような鼓動で未舗装路も逞しく前進する。

​​​​​新型ムルティストラーダV4は、これまで以上にあらゆる道を容易に制覇できるようになりました。

※この車両は試乗車として使用している為、走行距離が増加する場合がございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社販売の車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納車いただける一台をご提供いたします。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

※車両展示店舗は随時異なります。ご来店の際は、事前にご連絡をお願い致します。

<お問合せはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910

 

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA  V4 S トラベル&レーダーパッケージ

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA  V4 S トラベル&レーダーパッケージ

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA  V4 S トラベル&レーダーパッケージ

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA  V4 S トラベル&レーダーパッケージ

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA  V4 S トラベル&レーダーパッケージ

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA  V4 S トラベル&レーダーパッケージ

【ディライト特選中古車】MULTISTRADA  V4 S トラベル&レーダーパッケージ


2022年10月06日

発売開始しました。

発売開始しました。

PANIGALE V4Rでのレース参戦経験からフィードバックされたパーツの第一弾が発売されました。

発売開始しました。

DEP-R025 レーシングステップキットです。
 

2018年よりPANIGALE V4Sでテスト走行を始め、
 

当初はDEP203S 4ポジションステップキットを使用していたのですが、
 

車体のセットアップを進めていく中で、試行錯誤を繰り返しました。

発売開始しました。

振り返ってみると6か所のステップ位置を試していました。

発売開始しました。

使われなくなったステップもたくさんあります。
 

約3年半の間、色々なライダーに乗ってもらった結果サーキットを速く走る為にはDEP203Sに比べて、

ステップバーをさらに高くする。
 

ステップバーを少し前にする。
 

ステップバーを滑りにくく、高剛性なものに変更する必要がありました。

発売開始しました。

そうする事で深いバンク角を確保すると同時に踏ん張りやすく、車体をコントロールしやすくなります。
 

コーナーでの切り返しが早くなり、操作性もよくなります。

発売開始しました。

PANIGALE V4やSTREETFIGHTER V4でより速くサーキット走行を楽しまれたい方にはぜひ試していただきたいです。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.