2020年02月24日
Piacere.
ドゥカティ東名名古屋の根岸です。
極寒ツーリングにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
ご多忙のなか、時間を作ってご参加いただいたこと。
朝の寒いなか、集合場所までお越しいただいたこと。
安全運転をしてくださったこと。
和を乱さない気配りをしてくださったこと。
スタッフの業務に協力していただいたこと。
楽しい雰囲気づくりをしていただいたこと。
そのほかにも、たくさん。
みなさまのおかげで、今年の2月最終月曜日もひじょうに面白い1日となりました。
来年の2月最終月曜日も、よろしくお願いします(目指せ参加台数100台超え)。
ディライトでは極寒ツーリングだけでなく、1年を通じていろいろなツーリングを企画しておりますので、ぜひ参加してみてくださいね!
2020年02月24日
DUCATI
STREETFIGHTER
服部 智之 様
この度、STREETFIGHTER をご購入頂いた服部様は
初のドゥカティです。
SBK 1098 からカウル取っ払い、バーハンドルを取り付けたバイク。
それがストリートファイターなのです。
そのアグレッシブさ故か、はたまた時代を先取りしすぎたためか
国内の在庫は非常に少なく、見たことが無いなんて人もいるのではないでしょうか。
そんなレアなバイクをなんとしてでも手に入れたいということで、なんとか見つかりました。
ありとあらゆる部分が尖ったこのバイクですが乗れば乗るほどに奥が深く、
ハマっていくことでしょう。
服部様もぜひ STREETFIGHTER を楽しんでくださいね。
私達もしっかりサポートさせていただきます。
人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!
2020年02月23日
Piacere.
ドゥカティ東名名古屋の根岸です。
ディライト奈良の西本もつぶやいていますが…、例のアレ、予定どおり決行します。
余談ですが、ドゥカティ鈴鹿・ドゥカティ東名名古屋・ディライト奈良のうち、東名名古屋のお客様チームが最も大所帯です(パチパチ)。
これは、普段東名名古屋にいる私にとっては嬉しい限り。
しかも東名名古屋の話でいくと、1月の初詣ツーリングが天候不良で流れてしまったこともあって、「待ちに待った」感が強いです。
(ちなみに根岸はまだ「ウナギ待ち」の口。ウナギ食いたい)
明日は空も味方してくれそう。
いっぱいバイク、楽しみましょうね!
最後までお読みいただきありがとうございました。
Arrivederci.
2020年02月23日
こんばんは。ディライト奈良の西本です。
明日(2/24)の極寒ツーリングは、
予定通り開催します!
いつもチェックしている天気予報のサイトでは、
明日の降水確率は0時~24時までオール0%!
雨の心配は全くなさそうです。
しかし、早朝は冷え込みそうなので、
防寒対策をお願いします。
※集合場所・時間などはコチラ
※ルートはコチラ←渋滞状況などにより変更する可能性がございます。
では、明日皆様とご一緒できるのを
楽しみにしています。
2020年02月22日
Piacere.
ドゥカティ東名名古屋の根岸です。
さぁさぁ、そろそろレース界隈がワチャワチャしてきましたよ。
MotoGPは今日より3日間カタールにてテスト。
そして来週28日にはSBKがフィリップアイランド(オーストラリア)にて開幕。
今年もレースシーンのドゥカティから目が離せませんね!
個人的には、SBKのレディング選手がパニガーレV4Rでどこまで奮闘するのかが楽しみです。