2020年11月22日

ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:エピソード3

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

11月4日から、毎週水曜日に公開されている<ドゥカティ・ワールド・プレミア2021>。
今週は11月の第4週目、すでにエピソード1、2、3 が解禁されています。

18日解禁のエピソード3 はスポーツ分野のニューフェイス、電動マウンテンバイクとNew SuperSport950、Panigale V4SP について説明されています。
ドゥカティが最も得意とするところだけに、見応え充分です。
(電動マウンテンバイクの日本での発売予定はございません。)

ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:エピソード3 ・エピソード1:New Multistrada V4
・エピソード2:XDiavel & Scrambler
・エピソード3:New SuperSport950 & Panigale V4SP
・エピソード4:11月25日解禁
・エピソード5:12月2日解禁

●ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:ウェブシリーズはこちら
Ducati2021 World Premiere

ドゥカティ・ワールド・プレミア2021:エピソード3 あと3日でエピソード4が解禁。
どんなモデルを目にすることができるのか、とても楽しみです!

 


2020年11月16日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797Plus

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797Plus MONSTER797Plus
TS 様



この度MONSTER797Plusをご購入いただきましたTS様は、他にも250ccのトレール車、CB1100と2台のオートバイを所有されていて、MONSTERで3台目になります。

林道散策意外は主にCBに乗られていたTS様ですが、山間部を軽快に流して楽しめるマシンがあればと検討していたときに娘様のVTR250のフレームからMONSTERを連想し、当店にMONSTERがあったことで、ご購入に繋がりました。

MONSTER797のエンジンはSCRAMBLER800と共通で、程よいパワーが扱い易く、低回転域から高回転域まで軽快に回ってくれる、コントロールすることがとても愉しいマシンです。
また、乾燥重量175kgと軽い車体に組み合わされるフロントブレーキはブレンボのダブルディスクにモノブロックキャリパーと、スポーツ・ライディングを存分に楽しめるユニットです。
オーソドックスなスタイルながら深い「走り」を味わえる、そんなマシンがMONSTER797です。

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER797Plus ご納車は午前中に行い、午後から早速娘様と近所をツーリング。
きれいに色づいた紅葉とともに、ライディングを楽しまれていました。

TS様、この度は誠にありがとうございました。
今年はツーリングイベントが例年のように開催できませんでしたが
状況が好転すればまた開催しますので、ぜひ親子でご参加下さい。

私たちは、DUCATIはもちろん、それを楽しむ機会もご提供させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。


2020年11月12日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON

ドゥカティオーナー誕生  SCRAMBLER  ICON DUCATI

SCRAMBLER ICON

T・Aさん



この度スクランブラーアイコンをご購入されたAさんは、通算7台目のドゥカティという生粋のドゥカティファンです。

今まで様々な車種のドゥカティを乗り継いで来られましたが、ついにスクランブラーもゲットされました。

「ツーリングでのんびり走りたい」という思いからスクランブラーの購入となりました。

スクランブラーは車体がコンパクトで軽く、手軽に乗ることができる車種です。

2015年の発売以降、ドゥカティの中でも人気車種となっています。

人気の理由の中でも最初に気に入っていただけるのがそのデザイン。

クラシカルな雰囲気が人気です。

このデザインは本当によく考えられていると思います。

これだけシンプルな形状の中で、カッコよさを出すのは難しいと思います。

カウル付バイクなら色んなデザインできますが、シンプルほど難しくなります。

それをここまでカッコよく作ったドゥカティのデザインセンターは流石です。

Aさんもこれからのんびりしたツーリングを楽しんでくださいね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2020年11月05日

ドゥカティオーナー誕生 SCR DSERT SLED

ドゥカティオーナー誕生 SCR DSERT SLED DUCATI

SCRAMBLER DESERT SLED

R・Oさん


この度スクランブラー デザートスレッドをご購入されたOさんは、

ムルティストラーダ、1198を経て3台目のドゥカティとなります。

以前はサーキット走行も楽しまれていましたOさん。

これからはツーリングを楽しみたいとのことでこの度デザートスレッドへの乗り替えとなりました。

50歳で免許を取り、バイクライフをドゥカティと共に満喫されています。

デザートスレッドはスクランブラーの中でも特殊な車種で、

フレーム、サスペンション、スイングアームなど他のスクランブラーシリーズとは異なる設計となっています。

デザートスレッドという名の通り、ハードな使い方でもできるような仕様となっているのです。

Oさんもこれからは今までとは違う新しい遊びを楽しんでくださいね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2020年10月29日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER SIXTY2

ドゥカティオーナー誕生  SCRAMBLER  SIXTY2 DUCATI

SCRAMBLER SIXTY2

金森 泰生さん


この度スクランブラーSixty2をご購入された金森さまは初めてのドゥカティです。

スクランブラーのスタイルが気に入り購入となりました。

Sixty2は400ccモデルで、今年特に人気があります。

中型免許を取得し、ご購入されるお客様も少なくありません。

また400ccながらもエンジン音はドゥカティそのものです。

Lツインの音を楽しめることができます。

それも人気の一つだと思います。

金森さんはたまに通勤にも使われるとのことで、きっと楽しい通勤になることでしょう。

これからも楽しいドゥカティライフを楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!





 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.