2023年02月05日

ドゥカティオーナー誕生 SS900

ドゥカティオーナー誕生 SS900 DUCATI
SS900

KT 様


今までにもHYPERMOTARDやSCRAMBLER Desert Sledに乗られていたKT様。
この度、最初のドゥカティだったSS900をお選びいただきました。

1998年にそれまでのSSシリーズがフルモデルチェンジされ、あのMH900Eと同じピエール・テルブランチのデザインによる、曲面で囲まれた艶やかなルックスになりました。

同時に気化器がキャブレターからインジェクションへ変更され、最高出力は73ps/7000rpm
→80ps/7500rpmに増大。
スロットルレスポンスも鋭くなり、スポーツ走行も十分楽しめるモデルになっています。

KT様、この度は誠にありがとうございました。
長野ツーリングも復活ですか?
また楽しいお話を聞かせてください。

ドゥカティと共に、人生の思い出創りをお手伝いいたします。
これからもディライトをよろしくお願いいたします。


2022年11月20日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER NIGHT SHIFT

ドゥカティオーナー誕生  SCRAMBLER  NIGHT SHIFT DUCATI

SCRAMBLER NIGHT SHIFT

O . S 様



この度、SCR NIGHT SHIFT をご購入頂いた O様は初のドゥカティです。

O様は歴代色々なジャンルと台数を乗ってきたベテランライダーで、

沢山バイクがある中で楽しいと格好いいを両立したものをお探しでした。


そして選ばれたのがこのスクランブラーでした。

たしかに、色んなバイクを乗ってきたからこそ感じられる新しい刺激というものがあります。

スクランブラーは803cc空冷L型2気筒ならではのクラシックなメカノイズを楽しみつつ、

軽さによるダイレクトな操舵と、しっかりしたトルクがあるため

感覚的に楽しんで頂けるバイクです。

また、アビエイターグレーという特殊なカラーリングを採用しているので

日中は光が当たることでグレーの中に青さがあり、

日が沈むとマットブラック・ガンメタのような重厚な色へと変化をするので

視覚的にもオーナー様を楽しませてくれます。


これからももっとドゥカティの魅力を感じて頂けるよう私達が

しっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2022年11月20日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER1100 SPORT PRO

ドゥカティオーナー誕生  SCRAMBLER 1100 SPORT PRO DUCATI

SCRAMBLER 1100 SPORT PRO

T . A 様



この度、SCR1100 SPORT PRO をご購入頂いた T様は

初のドゥカティ、初の大型バイクです。

T様はネイキッドスタイルがお好きでご来店当初よりスクランブラーシリーズを

すごく気に入って頂いており、その中で1100 SPORT PROをチョイスして頂きました。


軽快さ・気楽さを求めて800ccのモデルをチョイスする方が多い傾向にありますが、

スクランブラー1100も他メーカーの同クラス車両のことを思えば

非常にコンパクトで馴染みやすいバイクです。

1100ccのモデルは鼓動感、サウンド、加速・トルク感、デザインの重厚感を

もう一回り上質に感じ取ることが出来ます。

ただ、これは口で説明するには難しく、まさに「バイクに乗っている」という感覚。

乗ってみないと分からない、乗れば分かるということですね。
とにかく心地よいのです。


T様にはオーナー様としてより多くの魅力に気付いて頂くことができるでしょう。

これからもドゥカティの魅力を感じて頂けるよう私達がしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2022年11月16日

ドゥカティオーナー誕生 『Scrambler Icon』

ドゥカティオーナー誕生 『Scrambler Icon』 Scrambler Icon

H.K様




今回、H.K様は久しぶりのバイクです。

ディライトにも随分ご無沙汰とのことで、ご来店いただきスクランブラーICONにまたがって頂いたところ、奥様も含めて随分と気に入って頂いたようでした。

スクランブラーはドゥカティの中でもオールラウンダーなモデルです。

気軽に乗り出せ、服装もカジュアルな着こなしで身構える必要もありません。

そういった意味ではオートバイの楽しさを思い出させてくれると思います。

ツーリングは勿論、ワインディングでも十分楽しめるモデルです。

H.K様もこれからいろんな場所を走り、ドゥカティを堪能していただきたいと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせて頂きますね。



人生は思い出作りの連続です。

一緒に思い出を作って生きましょう!



 

~Scrambler Icon~

クラシカルなイメージを残しつつシフトインジケーターやコーナーリングABSを標準装備

60年前に登場した“ドゥカティ スクランブラー” 現代的にアレンジして復活したのが「Icon」

 
空冷エンジンらしい軽量さ・フロント18インチホイールのハンドリング
“Land of Joy”の合言葉にふさわしい魅力のバイクです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 
ドゥカティ東名名古屋

矢田健二郎


2022年11月13日

ドゥカティオーナー誕生 『Scrambler 1100 Tribute Pro』

ドゥカティオーナー誕生 『Scrambler 1100 Tribute Pro』 Scrambler 1100 Tribute pro

H.T様




この度H.T様は、スクランブラー1100トリビュートプロをおもとめに遥々

長野県からお越しくださいました。

以前は、カワサキのZに乗られていたこともありクラシックな雰囲気が

お好みだったようですね。

しかし、ドゥカティは雰囲気だけではないですよ!

きっとH.T様に空冷2バルブの心地よいフィーリングを体感して頂けることと思います。

納期も年明けと思っていたとところ、タイミングよくキャンセルがあり、

すぐ準備に取り掛かることができたのでH.T様にも喜んでいただけました。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 

~ Scrambler 1100 Tribute pro ~
 
「ドゥカティが空冷2気筒エンジン採用から50周年」という節目を記念するモデル

バイクの雰囲気とマッチするブラウン・シート

50年前のモデルに採用されていた特別な イエロー「Giallo Ocra」

ジョルジェット・ジウジアーロによってデザインされた70年代ドゥカティ・ロゴ

 
それでいてスクランブラーシリーズの上級モデルらしい ライド・バイ・ワイヤ電子制御システム、3つのライディング・モード、ドゥカティ・トラクション・コントロール(DTC)、コーナリングABSを標準装備
 
往年の雰囲気を感じつつ最新の乗り味を楽しめます
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 



ドゥカティ東名名古屋

     矢田健二郎



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.