2020年09月26日

ドゥカティオーナー誕生 SFV4S

ドゥカティオーナー誕生 SFV4S DUCATI

STREETFIGHTER V4S

K・Kさん


この度ストリートファイターV4Sをご購入されたKさんは増車となりました。

もう一台のバイクはなんと、ストリートファイター1100sです。

そう、ストリートファイターの2台もちです。

初代ストリートファイターはLツインの1100cc、

ニューモデルはV4の1100cc。

2台とも1100ccです。

初代ストリートファイターはその当時のSBKシリーズ「1098系」をネイキッドにしたモデルです。

そうやって聞くとカウルを外しただけのように思われがちですが、

実はフレームが専用設計でした。

ストリートファイターV4もPANIGALE V4シリーズのネイキッドバージョンですが、

乗り味が全然違います。

一見、カウルを外しただけのようなモデルでもドゥカティは専用に設計しているのです。

「カウルを外しただけ」なんて言わせない作りになっています。

ドゥカティのそういうところが好きです。

Kさんも新旧のストリートファイターでバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせて頂きます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年08月15日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S DUCATI

STREETFIGHTER V4S

鼻熊 毅 様



この度、SFV4S をご購入頂いた鼻熊様は2台目のドゥカティです。

現在ディアベルも所有されています。


購入のきっかけは以前 PANIGALE V4S の試乗車を乗って頂いた時に、クイックシフトEVOの

滑らかさに感動したこと、V4エンジンのバイクをもっと知りたいということでした。

確かに、V4シリーズのクイックシフターはよく出来ています。

シフトダウンとブレーキを掛けながらのコーナー進入が集中できるため、

スムーズに曲がれますし、何より緊急回避など咄嗟のアクションも安全に行うことが出来ます。


そしてこのV4エンジン。4気筒なのでキャラクターがガラリと変わっているのかな?

と思われるでしょうが、ドゥカティらしい2気筒のフィーリングもきちんと残っています。

激しさも穏やかさも両方兼ね揃った楽しさを感じられるエンジンです。

他にも色々・・・ここから先はオーナーの特権。


SFV4Sも鼻熊様に楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年08月09日

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S DUCATI

Streetfighter V4S

H・Kさん



この度ストリートファイターV4Sをご購入頂きましたKさんは初めてのドゥカティです。

今まで長いブランクがあり、久々のバイク復活にストリートファイターをお選びいただきました。

このストリートファイターV4Sは209馬力というハイパワーなエンジンを積んでいますが、

実は非常に乗りやすい、扱いやすい車両です。

PANIGALE V4Sと同じエンジンを搭載していますが、エンジンの味付けを変えています。

よりストリートでも扱いやすい仕様になっているのです。

久々の復活でもすぐ慣れて頂けると思います。

一つづつ勘を取り戻していただいて、バイクライフ、ドゥカティライフを楽しんで頂ければと思います。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年08月07日

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S DUCATI

Streetfighter V4S

H・Yさん


この度ストリートファイターV4Sをご購入されましたYさんは4台目のドゥカティです。

今でも他にドゥカティを2台所有されている生粋のドゥカティスタです。

ドゥカティは一度はまると抜け出せません。

それだけの魅力があります。

勿論、バイクに対して求めているものが人それぞれ異なりますが、

バイクに対し、スポーツ性能、デザイン、軽量、エンジンの躍動感、こ4つを求めている人にはぴったりのメーカーなのです。

このストリートファイターV4SもPANIGALE V4Sとは異なるテイストになっています。

同じエンジンではありますが、乗り味が違うんです。

ここにドゥカティの意図を感じます。

ただ単にPANIGALEのカウルなしバーションではないのです。

YさんもPANIGALEを所有されていますので、その違いを体感して頂き、

ドゥカティの意図を感じながら楽しんで頂ければと思います。

そのためには私たちがしっかりサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年07月26日

【近日発売】PANIGALE V2 エンジンスライダーキット

【近日発売】 PANIGALE  V2 エンジンスライダーキット こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今日も降ったり止んだり、不安定なお天気の一日でしたね。

こんな時は愛車のカスタムに勤しみましょう!

・・・という事で、近日発売予定のディライトパーツのお知らせです。


エンジンスライダーキット V2
↑↑↑↑↑↑クリック!
※近日発売予定・価格設定中

【近日発売】 PANIGALE  V2 エンジンスライダーキット 転倒の際、エンジンなどへのダメージを軽減してくれる「転ばぬ先の杖」的なパーツ。

先端の黒いジュラコン部分のみのデリバリーも予定していますので、リペアも安心です。
 

【近日発売】 PANIGALE  V2 エンジンスライダーキット

【近日発売】 PANIGALE  V2 エンジンスライダーキット

【近日発売】 PANIGALE  V2 エンジンスライダーキット ラジエーターコアガード4ポジションステップキットフェンダーレスキット
リアサスリンクロッドなどと合わせて、

ディライトパーツでトータルコーディネート。

バイクに乗れない時にこそ、カスタムでお楽しみ下さい。
 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.