2020年01月15日

うれしいニュース。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今日はうれしいニュースを。


ディアベル1260が、アメリカにおいて最も権威あるデザインアワードのひとつである『グッドデザイン賞』を受賞しました!
 

うれしいニュース。
このバイクに対して、ワイルドで凶暴そうなイメージを抱く人も少なくないでしょう。


確かに、独特の“ワルっぽい”雰囲気もあると思います。


しかしディアベルにはそういう雰囲気だけでなく、高級感や上質さもひしひしと感じとることができます。


それは、ドゥカティの微に入り細に入るデザインへのこだわりから来るものでしょう。


今回の受賞も、ドゥカティのデザインに対する情熱が認められたということだと思います。
 

うれしいニュース。
当店には現在、ディアベルの展示車も試乗車もありますので、気になる方はぜひご来店ください!
 

うれしいニュース。
最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 


2019年12月22日

ドゥカティオーナー誕生 MTS1260PP

ドゥカティオーナー誕生 MTS 1260 PP DUCATI

MULTISTRADA1260
Pikes Peak


T・Yさん


この度MTS1260PPをご購入されましたYさんは初めてのドゥカティです。

以前はハーレーに乗られていたようで、しばらくのブランクがあり、

新たなバイクライフの始まりにドゥカティを選んでくださりました。

MTS1260PPはムルティシリーズの中でも一番スポーティーなモデルです。

前後オーリンズサス、テルミニョーニサイレンサーが標準装備されています。

ツアラーでありながらもスポーツを意識したモデルなので、

ツアラー最強マシンです。

ロングツーリングも行けて、ワインディングも楽しめます。

世界的にドゥカティの中で一番売れている車種はムルティストラーダであり、

その中で年齢的にスーパーバイクシリーズが辛くなってきた人たちが乗っているケースが多いのがこのMTS1260PP。

Yさんも新しいバイクライフをムルティストラーダで満喫してくださいね。

そのためにも私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

私達と一緒に思い出を作っていきましょう!




 


2019年12月18日

あなたのクリスマスプレゼント、ここにあります。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


2019年もあと2週間で終わりですね。


おトクなキャンペーンも、まもなく終了。


当店ではここ数日で、20万円サポート対象のモンスター797+や、デスモプラン特別低金利対象のムルティストラーダ1260パイクスピークなどが続々と売れていきました。


ご成約いただいた方々、本当にありがとうございます!


2020年、ドゥカティとともにどこへ行くか、胸が高まりますね!


ドキがムネムネ!


当店展示車で言いますと、ディアベル1260Sはおトクに買えるラストチャンスとなります。


ちなみにディアベルは今なら試乗車もありますので、乗り味を確かめることも可能。


一見手強そうなディアベルですが、乗ってみると安定感がひじょうに大きく、快適です。


また、スポーツバイクメーカーであるドゥカティが設計しただけあって、マシンコントロールのしやすさも抜群です!


一度騙されたと思って、乗りに来てください!


女性にも乗っていただきたい1台です。
 

あなたのクリスマスプレゼント、ここにあります。
以上、最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.