2021年02月10日
OVER OV-10A
モデル年式:1999
走行距離:20238km
SOLD OUT
車検2年付 車台番号下3桁012
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
「オーヴァーレーシングのOV」
特に8耐好きの方なら、あの美しいオリジナルアルミフレームの8耐レーサーをご存知でしょう。
今回ご紹介する車両は、三重県鈴鹿市のオーヴァーレーシングプロジェクツが作製したコンプリートマシン「OV-10A」をさらにカスタムしたものです。
エンジンは空冷の900SS系を採用。
それにFCR、ワンオフのチタンフルエキゾーストシステムで武装。
スイングアームもフレームと同じアルミ長円形パイプで造られたワンオフです。
前後ホイールもマグネシウムのMARVICで軽量化し、走りに磨きがかけられています。
↓↓↓スタンダード仕様のOV-10Aに関する記事です。
https://www.virginducati.com/custom/supersportcustom09/
こちらをご覧いただければ、この車両がいかにカスタムされているのかがお判りいただけるでしょう。
現存する固体が20台に満たない超希少車。
これを逃すと、もうお目にかかることができないかもしれません。
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当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックが入念に点検・整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします。
※この車両の乗出価格には、タイミングベルトやエンジンオイル、バッテリーなどの交換が含まれていますので、大変お得な内容になっています。
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-552
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2020年10月01日
MONSTER797 プラス
モデル年式:2018
走行距離:2924km
SOLD OUT
ETC付属 車台番号下3桁 426
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
空冷MONSTERが復活!バイクの本質を追求して洗練されたディテールは、コントロールする楽しさにも表現されています。
初めてモーターサイクルを購入する方や、初めてドゥカティワールドをスタートさせるときの最初の1台として。
また、基本がしっかりしているキャラクターなので、経験豊富なベテランライダーにも満足していただける、奥深い一面も兼ね備えています。
つまり、すべてのライダーに「走る愉しみ」を提供してくれる、モーターサイクル・スタンダードです。
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当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2020年07月19日
DUCATI
MONSTER S2R1000
福田幸輝さん
この度S2R1000をご購入されました福田さんは空冷エンジンのドゥカティに乗りたくてこの車両をお選びになられました。
近年、空冷エンジンの車両が少ない中、この車両に出会いました。
ドゥカティの空冷エンジンは独特のフィーリングと鼓動感を持っています。
そして適度なパワーはワインディングを楽しむことができます。
空冷2バルブエンジンのアクセルを開けた時の加速感、鼓動感は唯一無二です。
多くのドゥカティファンを作ってきたエンジンでもあります。
エンジンだけでなく、軽量な車体が生む軽快感はワインディングをヒラヒラ走り、
ついつい楽しい道を探してしまうほどです。
福田さんもきっとドゥカティでのワインディングを楽しまれることでしょう。
いつでも楽しんで頂けるために私達もしっかりサポートさせていただきます。
人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!
2020年05月21日
DUCATI
Panigale V4S
岩田 政士さん
この度パニガーレV4Sをご購入された岩田さんはモンスターからの乗り換えです。
モンスターも空冷エンジンのS2R1000に乗られていました。
モンスターからスーパーバイクシリーズへの乗り換え、よくあります。
ドゥカティを最初に購入する方は、モンスターが一番多いと思います。
乗りやすいし、軽いし、コンパクトだし、面白い。
そして乗っていくうちにドゥカティの面白さに気づきます。
コーナーリングやトルクフルな加速感。
さらに「モンスターでこんなに面白ということは、スーパーバイクシリーズは一体・・・」
という妄想にかられ、スーパーバイクシリーズが欲しくなる、という感じです。
岩田さんにもドゥカティ最高の技術を是非堪能していただきたいと思います。
あくまでも安全な範囲で。
そのためにも私達がしっかりサポートさせて頂きますね。
人生は思い出づくりの連続です。
一緒に思い出を作っていきましょう!
2020年03月15日
MULTISTRADA1260S
M 様
今回、MULTISTRADA1260Sをご購入いただきましたM様。
以前は2013年式のMULTISTRADA1200S GTにお乗りでしたが、車検を迎えるにあたり、現行モデルにお乗換され、カラーリングも承りました。
最初期のMULTISTRADAは2003年、空冷エンジン・乾式クラッチの1000でした。
その後、湿式クラッチの1100になり、2010年にはフルモデルチェンジ、1200の水冷エンジンになりました。
2015年にはマイナーチェンジを受け、外観はほぼ現行モデルと同じになります。
改良が重ねられた現行モデルは、大柄に見えるルックスの割には跨ると意外に足着きがよく、コンパクトに感じられます。
また、UP/DOWN双方で作動するクイックシフターが装備されているところもツーリングライダーにとってはとてもありがたいポイント。
長距離・長時間のライディング中、クラッチ操作の回数が激減し、あの左手の痛みから解放されます。
M様、この度は誠にありがとうございました。
シンプルなカラーリングは新鮮で、一目でM様と解る印象的なものに仕上がったと思います。
「MULTI乗りは次もMULTI」。
MULTISTRADAに乗っていると、自然とそうなってしまいますね。
さらに熟成がすすんだMULISTRADA1260Sで、これからのツーリングライフをお楽しみ下さい。
私達も精一杯応援させていただきます。
これからもよろしくお願い致します。