2023年03月12日

ドゥカティオーナー誕生 【Panigale V2 Bayliss 】

ドゥカティオーナー誕生 【Panigale V2 Bayliss 】

Panigale V2 Bayliss

T.K様

この度<Panigale V2 Bayliss>を納車させて頂きました T.K様

電話でお問い合わせ頂いた時がタイミングが良く。

それからとんとん拍子に車両購入となりましたね。

ご親戚の方がドゥカティオーナーさん。こちらディライト奈良にてメンテナンスさせて

頂いた際に好印象をもっていただき、「ドゥカティを買うなら、絶対にディライト奈良

で買う」とご家族お話にお話しされたと聞き、大変うれしく思います。

ご納車当日は、満面の笑みでご来店頂き、こちらまで嬉しくなりました。

Kawasaki Ninja250からの<
Panigale V2 Bayliss>パワーもグーンと上がり、楽しみ方も変わ

ってくるかと思います。


弊社イベントのサーキット走行会にぜひご参加くださいね。

今後とも、ディライト奈良をよろしくお願いいたします。

それでは、これからもご安全に。
 


2023年03月12日

ドゥカティオーナー誕生 【Streetfighter V4S】

ドゥカティオーナー誕生 【Streetfighter V4S】

Streetfighter V4S 

K.T様

この度Streetfighter V4Sを納車させて頂きました K.T様

夕方頃に初めてご来店くださり、Streetfighter V4S を一目惚れされましたね。

そしてなんと、翌日にはご契約というスピード!

優しい笑顔からは想像がつかない、素早い決断力はうらやましい限りです。

決断力のスピードとは裏腹に、「ゆっくり走って帰りますね。」との事。

出来上がったばかりのバイク専用ガレージで、素敵なバイク生活を楽しんでください!


スピードを出したくなった時は、弊社イベントのサーキット走行会にぜひご参加くださいね。

今後とも、ディライト奈良をよろしくお願いいたします。

それでは、これからもご安全に。



 


2023年03月05日

ドゥカティオーナー誕生 『959 Panigale』

ドゥカティオーナー誕生 『959 Panigale』 959 Panigale S.O様



この度959 Panigaleを納車させて頂きましたS.O様

DUCATIは初めてのお客様です


今まで各メーカーのアメリカンなどいろいろなバイクにお乗りでしたが、どんどんスポーツタイプのバイクへ惹かれていき…

いつしか「DUCATIのスーパーバイクに乗りたい」という想いになっていったそうです


そんなときにもともとお知り合いでもあった弊社のお客様(W様)からご紹介→ご来店→ちょうどいい出物がありますよ!


色々とタイミングが上手くかみ合ってご契約となりました



そんな“ちょうどいい出物”「959 Panigale」

先代モデル“899”から排気量アップ+扱いやすさを高めたモデルです


とはいえDUCATIスーパーバイクの血統ですからワインディング・サーキット走行など楽しいのは言わずもがな

(5/10に開催されます弊社イベント「鈴鹿サーキット フルコースチャレンジ走行会」
早速ご参加されるとのこと!)



もちろん959が楽しいのはスポーツ走行に限りません

弊社ではサーキット走行会以外にもDUCATIを楽しんで頂けるイベントをご提供していきますので

959を通じてより奥深くDUCATIワールドを満喫して頂けると思います


今後ともドゥカティ東名名古屋をよろしくお願いいたします





中屋


2023年01月29日

ドゥカティオーナー誕生 『1299 PANIGALE S』

ドゥカティオーナー誕生 『1299 PANIGALE S』 DUCATI

1299 PANIGALE S

S.T 様

 

この度、1299 PANIGALEをご購入されたSさんは初めてのドゥカティです。

BMW R1250GSも所有されており、今回は増車になります。

初めてということで、ご購入される前は少し悩まれていましたが、最終的には

ロングツーリングにはGSでのんびりと、近場のツーリングには1299 PANIGALEで

カッコよく行きたいとのことでした。

そのために、ライディングスクールに行って練習したいとおっしゃられていました。

これから色んなツーリング企画もありますので、是非お誘いしますね!

沢山練習して一日も早く乗りこなせるようになるとといいですね。

その時は、きっとSさんも今まで以上にバイクを楽しんで頂けると思います。

クラス分けもございますので、サーキットにもお誘いしますね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2023年01月15日

2023年も開催します!「フォトショットランニング」

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

今日は真冬とは思えない温かさとなり、バイク乗り(特に大排気量車)にとっては
ラッキーな冬の休日だったのではないかと思います。
皆様、どこかお出かけになられましたか?

さぁ、いよいよ2023年のサーキット走行会のお知らせです。

岡山国際サーキットにて開催の「フォトショットランニング」。

一発目は3月20日(月)です。

春休みのお子様といっしょに、
峠で知り合った仲間といっしょに、
大切なパートナーといっしょに、
サーキットで一日楽しく過ごしてみませんか?

参加受付はまだ始めていませんが、
皆様には日程の確保をお願いしたいので、
まずはお伝えしました。
(受付スタートはHPおよびFBでお知らせ致します。)

今しばらくお待ちください。

※岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」について

2023年も開催します!「フォトショットランニング」

今年もよろしくお願いします。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.