2019年09月05日

慣らしたてをどうぞ。

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


本日、ディライト奈良のスタッフが慣らし終えたばかりの試乗用スーパースポーツSが当店へやって来ました。

 

慣らしたてをどうぞ。
スーパースポーツの魅力は、「ラクに速い」「速いけどラク」というところ。


バイク全体のカテゴリーでいうとツアラーに分類されるでしょうが、キャラクターはかなりスポーツバイク寄りです。


私もディライトのツーリングイベントで1日借りて乗りましたが、ワインディングロードではキレのある走りを楽しませてくれます。


その要因はやはり、フルカウルツアラーとしては軽量(装備重量210kg)な車体と、低回転域からトルクフルなLツインエンジンにあると考えます。


軽い車体とトルクのあるエンジン、そしてスポーティな足まわりが見事にシンクロし、低い速度域でも機敏に走ってくれます。


シフトアップ&ダウン対応のDQS(ドゥカティ・クイック・シフト)が標準装備なのもうれしいポイント。


スポーツツアラーが好きな方、ぜひ一度お試しあれ!


お店でお待ちしております。


では。


Arrivederci.


 

慣らしたてをどうぞ。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.