2019年09月04日

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」 こんばんは。ディライト奈良の西本です。

先日は、SCRAMBLER ICON 2019年モデルの試乗車の慣らし運転を兼ねたツーリングについてお伝えしましたが、本日は SUPAER SPORT-S の慣らしツーリングについてです。

またまた本州最南端の潮岬まで行ってきました。
プラス、京奈和道の和歌山側起点の岩出・根来ICまでと鈴鹿のとある地点までの、トータル約800kmの道のりです。


今回のスタートはディライト・ドゥカティ鈴鹿。
そこからシンプルに国道23号線⇒国道42号線で串本町へ。

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」 途中、道の駅熊野きのくにで休憩。
今日はひたすら走らないと目標の走行距離に到達しないので、
水分補給だけしてすぐに走り出しました。

 

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」 そこから、潮岬の東にある串本町の紀伊大島へ。
以前、ツーリングで美味しい海鮮メニューをいただいた「樫野釣公園レストラン」で食事をしました。
(すみません。お腹が空いていたので食べることしか頭になく、海鮮丼の写真は店を出てから気付きました。)
※そのときのツーリングの様子はこちらをご覧下さい。

 

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」 そして、潮岬周遊線をぐるっと一周。
すご~くいい天気だったのでのんびり太平洋を眺めたかったのですが、観光目的ではないので、またすぐに走り出しました。

今日来た道を戻り、国道42号線⇒309号線で奈良県に入り、ひたすら北上して針テラスへ。
途中で日没、このままでは夜明けを迎えそうな感じがしてきたので、ここからは距離を伸ばすことだけに集中して走りました(写真がない言い訳です)。

そういう理由で岩出・根来や鈴鹿のとあるところ(残り距離を計算して折り返した地点)の写真がありませんが、慣らし運転はしっかり終らせることができました。

 

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」 潮岬へ向かう晴れの道中、三重県三浜町で「となりのトトロ」を見つけ、帰りに写真を撮る予定をしていました。
しかし帰りの三浜町周辺はちょうど雨が降っていて、トトロはご覧の通り全身合羽に包まれていました。

場所はうどん屋「大石屋」さんの駐車場。
私はズブ濡れになっていたので、お店に入るのは次回にしました。

同じ道でも進む方向が違うと、当然見える景色も違います。
帰りに初めて気付いた立派な瀧や、山から見える海の景色。

次の慣らしツーリングも、どんな新しい発見に出会えるか、楽しみです。


9月4日現在、ディライトの試乗車は

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」 MONSTER797 Plus
 

試乗車慣らしツーリング「SUPERSPORT-S編」 2019 SCRAMBLER ICON

SCRAMBLER1100 SPECIAL

DIAVEL 1260

X Diavel-S

SUPERSPORT-S

PANIGALE V4 S

です。

それぞれの車種の購入を検討中で試乗ご希望の方は、最寄のディライト各店までお問合せ下さい。
皆様からのご連絡、お待ちしております。

※試乗車は各店舗を巡回しております。必ず事前にご連絡下さい。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.