2021年05月02日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4 PANIGALE V4
I 様



この度PANIGALE V4をご購入いただきましたI様は、つい先日大型二輪免許を取得され、
初めての大型バイクにドゥカティを選ばれました。

レーサーレプリカに乗られていたのは数十年前。
それからはクルーザータイプの車両でバイクライフを楽しまれていましたが、
最近になってまた速いマシンに乗ってみたくなられたそうです。

ドゥカティの優れたポイントのひとつが「デザイン」。
特にスーパーバイクはそのルックスからも速さが感じられ、
少し危険なオーラを漂わせるほどです。

初期モデルと比べ、アッパー部で片側+15mm、サイド部で片側+38mmと
サイズが拡大された2020年以降のカウリングは、ドゥカティコルセによる
エアロダイナミクス・パッケージのひとつ。
見た目だけではない、機能に裏付されたデザインです。

I様、この度は誠にありがとうございました。
200馬力超のモーターサイクルが速いのは当然。
それを自然に、余裕をもって走らせるところに
大人の趣味のカッコよさがあるのでは思いますので、
これからはスーパーバイクでのクルージングをじっくりお楽しみ下さい。

今後もよろしくお願いいたします。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.