2020年09月20日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S DIAVEL1260S
田中秀明 様



この度DIAVEL1260Sをご購入いただきました田中様は、ハーレーFLHSE CVOからのお乗換です。

以前はハヤブサでハイスピード・ツーリングを楽しまれていましたが、訳あってハーレーに。

しかし、コーナリングで曲らない(ハイスピードで)、重い車両の出し入れが大変ということで、

候補に挙がったのがDIAVELでした。

カスタムもいろいろ検討されていて、オーリンズ製の前後サスペンションが

標準装備の“S”にされました。


一見するとクルーザーモデルに多い安定志向の走りを連想させるDIAVELですが、

実際に走り出すと159psのエンジンは怒涛の加速をしてくれます。

また、スーパーバイクと同様のブレーキユニットやオーリンズ製の足回りは、

スポーティーなコーナリングを可能にしてくれます。

見た目の印象をいい意味で裏切ってくれる、プラスαのスピードも楽しむことができる

奥が深いクルーザー、DIAVELはそんなマシンです。


田中様、この度は誠にありがとうございました。

そして、お誕生日、おめでとうございます。

この日に納車させていただくことができて、私達も幸せです。


これからもよろしくお願い致します。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.