2019年01月12日

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S DUCATI

XDIAVEL S

坂野 功一 様



この度、XDIAVEL Sをご購入いただきました坂野様は

初めてのドゥカティです。

XDIAVELの 珍しい白色が欲しいということで、

なんとか車両を確保させて頂きました笑

電話でお伝えしたとき、驚きと喜びの声が聞こえてきました。

実は20年以上も前のディライトの古くからのお客様で、

久々のバイク復帰に社長の片岡も喜んでいました。

これからも弊社のツーリングにどんどん参加してください!

坂野様もぜひ XDIAVEL S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年01月12日

2019 初詣ツーリング

2019 初詣ツーリング

初詣ツーリング 
「法多山」



本年最初のツーリングです。
今年一年安全にバイクを楽しむことができるようにお参りしましょう。
少々寒いと思いますが、それもまた思い出です。
是非ご参加ください。

 

開催日 : 
1月27日(日)

集合・時間 : 
美合PA(上り)
集合 am9:15 
出発 am9:30


解散・時間 : 
新城PA
(下り) pm3:00予定

行程 : 
美合PA ⇒ AM11:00 昼食うなぎ ⇒ 法多山 尊永寺 ⇒ 新城PA(下り)

 

2018年の初詣ツーリングの写真はこちら
「おいしそうなうなぎと初詣」

google photo 
https://photos.app.goo.gl/ipTiUocmKqKLrpwL7

 

 

 

昼食にはみんなでウナギを頂きます。

昼食の席を確保するため、参加希望の方は必ずご連絡ください。

連絡先:
ドゥカティ東名名古屋、ドゥカティ鈴鹿、ディライト奈良

 

 

FBのイベントぺージで「参加する」を押して頂いてもOKです。

https://www.facebook.com/events/929763330746745/

 

 

皆様のご参加お待ちしております!

 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.