2020年08月16日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S DUCATI

STREETFIGHTER V4S

西田 誉志 様



この度、SFV4S をご購入頂いた西田様は初のドゥカティです。

SFV4Sが発表されて以来ずっと楽しみにされていたようで、

待ちに待った納車当日も、ワクワク感が伝わってきました。

ヘルメット越しでも満面の笑みなのが分かります笑

予約や試乗の際も遠方より何度も鈴鹿店まで足を運んで頂きありがとうございます。

このバイクはその労力も吹き飛ばすほど魅力的です。

ネイキッドバイクの中でも圧倒的な馬力、優れた電子制御、美しいデザイン。

戦闘的かつスムーズなそのキャラクターはあらゆるシーンでオーナーを刺激することでしょう。

これからもSFV4Sを西田様に楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年08月15日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S DUCATI

STREETFIGHTER V4S

鼻熊 毅 様



この度、SFV4S をご購入頂いた鼻熊様は2台目のドゥカティです。

現在ディアベルも所有されています。


購入のきっかけは以前 PANIGALE V4S の試乗車を乗って頂いた時に、クイックシフトEVOの

滑らかさに感動したこと、V4エンジンのバイクをもっと知りたいということでした。

確かに、V4シリーズのクイックシフターはよく出来ています。

シフトダウンとブレーキを掛けながらのコーナー進入が集中できるため、

スムーズに曲がれますし、何より緊急回避など咄嗟のアクションも安全に行うことが出来ます。


そしてこのV4エンジン。4気筒なのでキャラクターがガラリと変わっているのかな?

と思われるでしょうが、ドゥカティらしい2気筒のフィーリングもきちんと残っています。

激しさも穏やかさも両方兼ね揃った楽しさを感じられるエンジンです。

他にも色々・・・ここから先はオーナーの特権。


SFV4Sも鼻熊様に楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年08月15日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER821

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER821 DUCATI

MONSTER821

A.K 様



この度、MONSTER821 をご購入頂いたA.K様は初のドゥカティです。

学生時代にMONSTER900を見てからからずっと憧れがあり、

いつかモンスターに乗りたいと想い続けてついに念願が叶ったとのこと。

モンスターシリーズは1993年のデビューからずっとトレリスフレームを残しながら

進化し続けてきたと同時に、多くのドゥカティファンを生み出してきました。

A.K様もまさにその一人。他にはないデザインと美しい赤に魅了されたようです。

衝撃を受けたデザインというのは頭の中にずっと残ります。

そして想い続けたからこそ、モンスターに乗るという夢が実現が出来たのでしょう。

A.K様のこれからのバイクライフを楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年07月04日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

金津 里玖人 様



この度、PANIGALE V2 をご購入頂いた金津様は初のバイク、初のドゥカティです。

初めてのバイクということもあり最初は国内メーカーの中で悩んでいたとのことでしたが、

PANIGALE V2の現車を見て「これしかない!」と思って頂けたそうです笑

確かに、パニガーレは全体のシルエットも美しいですし、

フロントマスクもギロっと睨むような鋭さがあり独特の雰囲気を持っています。

そして真っ赤なフェアリングが更にそれを引き立てています。

走りにおいても2気筒最高峰といえるマシンですのでより所有感が増すことでしょう。

これからの新しいバイクライフを楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年06月21日

ドゥカティオーナー誕生 MULTISTRADA PIKESPEAK

ドゥカティオーナー誕生 MULTISTRADA PIKESPEAK DUCATI

MULTISTRADA PIKESPEAK

谷口 賢治 様



この度、MTS-PP をご購入頂いた谷口様はモンスターからのお乗換えです。

以前から谷口様はMTS-PPに以前から憧れていたらしく、

自分の部屋にポスターを飾っていたそうです。

そんなある日、こちらの車両が入荷したのを発見してご成約となりました。

ついに夢が叶いましたね 笑

ツーリングによく行かれていますのでこのバイクなら

間違いなく快適ですしドゥカティの軽快な走りも楽しんで頂けます。

私たちも谷口様のツーリングライフをしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

また、谷口様はYouTubeにて動画投稿をしていらっしゃり、

弊社も紹介していただいています。いつもありがとうございます笑

リンクはこちら!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.