2020年08月15日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S DUCATI

STREETFIGHTER V4S

鼻熊 毅 様



この度、SFV4S をご購入頂いた鼻熊様は2台目のドゥカティです。

現在ディアベルも所有されています。


購入のきっかけは以前 PANIGALE V4S の試乗車を乗って頂いた時に、クイックシフトEVOの

滑らかさに感動したこと、V4エンジンのバイクをもっと知りたいということでした。

確かに、V4シリーズのクイックシフターはよく出来ています。

シフトダウンとブレーキを掛けながらのコーナー進入が集中できるため、

スムーズに曲がれますし、何より緊急回避など咄嗟のアクションも安全に行うことが出来ます。


そしてこのV4エンジン。4気筒なのでキャラクターがガラリと変わっているのかな?

と思われるでしょうが、ドゥカティらしい2気筒のフィーリングもきちんと残っています。

激しさも穏やかさも両方兼ね揃った楽しさを感じられるエンジンです。

他にも色々・・・ここから先はオーナーの特権。


SFV4Sも鼻熊様に楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.