2022年10月30日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER+

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER+ DUCATI

MONSTER+

S . R 様



この度、MONSTER+をご購入頂いたS様は初のドゥカティです。

HAYABUSAからのお乗り換えで、初めてMONSTER+に跨って頂いた時に

「軽ッ!」と驚いていらっしゃったのを覚えています。

937cc のしっかりトルクが出ている排気量のエンジンを搭載しながら

乾燥重量 166kg / 装備重量 188kg を実現したこのモデルは

その軽さと加速感でバイクを操る楽しさをよりダイレクトに感じることが可能です。

ドゥカティが提供する「ライトウェイトスポーツ」感を楽しんで頂けますと幸いです。

そして人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!
 


2022年08月27日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V2 DUCATI

PANIGALE V2

T . M 様



この度、PANIGALE V2 をご購入頂いた T様は初の大型バイク、初のドゥカティです。

大型免許を取る前からずっーーーっとPANIGALEに乗りたいと思っていたと仰っており

初めてご来店された時から非常に強い情熱を感じました。

そんな気持ちが実現し、こうして素晴らしくめでたい日を迎えて頂きました。

マスク越しでも満面の笑みが伝わってきますね!

そんなT様の情熱に負けないくらいPANIGALE V2も情熱を込めて生み出されたマシンです。

是非、最高峰のV型2気筒エンジンの性能を体感してください!

私達もしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




※諸事情があり暫くオーナー様誕生シリーズを休載しておりましたが復活をさせて頂きます!
 今後の掲載もお楽しみに!


2020年08月22日

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER1200S

ドゥカティオーナー誕生 MONSTER1200S DUCATI

MONSTER1200S

針屋 共一 様



この度、M1200S をご購入頂いた針屋様は初のドゥカティです。

今までにHONDA VFR400R NC30 を3台乗り継いでこられたツワモノです。

バイクに乗るならやはりV型エンジン。コーナーの切り替えしの軽快さや

スパッと曲がっていく楽しさ、立ち上がりの力強さはドゥカティの伝統と言えます。

MONSTER1200Sはまさにそれが詰まった一台。

デビューから27年になるモンスターシリーズの究極形は

オーナーのバイクライフに刺激を与え続けてくれることでしょう。

M1200Sを針屋様に楽しんでいただけますよう。

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年08月22日

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S

ドゥカティオーナー誕生 STREETFIGHTER V4S DUCATI

STREETFIGHTER V4S

山本 昇 様



この度、SFV4S をご購入頂いた山本様は初のドゥカティです。

SUZUKI GSX-R1000Rからのお乗換えです。

お乗換えのきっかけは洗練されたデザインに惹きつけられたのはもちろんのこと

店頭にて試乗をした際にスーパーバイクよりも余裕のあるポジション、そして

「今乗っているのもリッターの4気筒エンジンの筈なのに湧き出るトルク感がまるで違う。」

とSFV4の乗り味に感心されていたのを覚えています。

確かにこのバイク、V型4気筒なのに伝統のV型2気筒のようなトルク感を残しており、

特にコーナーの立ち上がりが上手く行った時は楽しくてたまらないのです。

乗れば乗るほど癖になり味が出てくるバイクです。

そんなSFV4Sを今後も山本様に楽しんでいただけますよう、

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年08月16日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER Sixty2 DUCATI

SCRAMBLER Sixty2

佐々木 理 様



この度SCR62をご購入頂いた佐々木様は

初のバイク、初のドゥカティです。


SCR62を写真で見たとき、衝撃が走ったとのことでそれからずっと

頭から離れなかったそうです笑

鈴鹿店にご来店頂き、現車を確認した際はテンションが上がっていたのを覚えています。

他は見えていないという感じでしたね笑

免許も取得したてで不安を感じていらっしゃったようですが、

納車の際は何の心配も無くスムーズに乗っていかれました。

62の排気量ならではの心地よい鼓動感と、車体の軽さを感じながら

沢山走り回りましょう!

これからの佐々木様のドゥカティライフを

私達がしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.