2021年01月05日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S DUCATI

DIAVEL1260S

Y・Kさん


このたびDIAVEL1260Sをご購入されたKさんは959PANIGALEからの乗り換えです。

その前はDIAVEL1200にも乗られていました。

やはり、DIAVELは一度乗ってしまうと、その性能に魅了されてしまいます。

ポジションが楽でありながら、ワインディングもスイスイ走ります。

見た目からは想像できませんが、車体も軽量です。

そして以前のDIAVEL1200に比べ、パワーもトルクも増えていますので新しい機種に乗っているような感覚になるのです。

ドゥカティは常に進化しているから面白い。

Kさんも新たなDIAVELでドゥカティライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2021年01月05日

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S

ドゥカティオーナー誕生 Streetfighter V4S DUCATI

Streetfighter V4S

T・Iさん



このたびストリートファイターV4Sをご購入されたIさんは初めてのドゥカティです。

ストリートファイターのフォルムを気に入られ購入されました。

乗られてからも、見た目だけでなくストリートファイターのV4エンジンの面白さを堪能されていらっしゃいます。

実は同じV4エンジンでもパニガーレとストリートファイターでは乗り味が異なります。

スムーズさと扱いやすさはストリートファイターに軍配があがります。

ストリートファイターに乗られている大抵の方はそう思われているはずです。

パニガーレのカウルを外しただけと思われているようですが、

実は全く別の乗り物です。

車種によって味付けを変えてくるドゥカティは流石ですね。

Iさんもこれからドゥカティライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2020年11月25日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー SIXTY2

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー SIXTY2 DUCATI

スクランブラー SIXTY2

岩元 淳さん



この度スクランブラーSIXTY2(シックスティーツー)をご購入された

岩元さんは本日免許を取得。

今日が生まれて初めてのオートバイ!

しかもドゥカティです。


そのデザインと、跨った時の軽快感、さらに人とかぶらない個性

日本限定カラーとなる「オーシャングレー」しかも限定100台

ということもあり免許を取られる前にご契約を頂きました。

「ドゥカティは乗りにくいのでは?」と思われがちですが、

SIXTY2は、はじめてのお客様でも、自然になじめるフレンドリーな性格で

日ごろの街乗りからツーリング、女性ユーザーからベテランまで幅広くカバーできる

身構えることなく楽しくのっていただけるモデルです。

これを機に、岩元さんがオートバイの楽しさに目覚めて大型免許まで取得して頂ければ幸いです。

今後も岩元さんのオートバイライフをしっかりサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

これから一緒に思い出を作って行きましょう!








 


2020年11月18日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL1260S DUCATI

DIAVEL1260S

橋本 茂昭さん




この度ディアベル1260Sをご購入された橋本さんは初めてのドゥカティです。

このカラーのディアベルが気に入られ、それがきっかけで免許を取得されご購入に至りました。

ディアベルに関しては一目惚れで購入される方が多い印象があります。

「高速道路で抜かれたバイクがカッコよくて調べたらディアベルだった」

という声を良く聞きます。

特にディアベルは後ろ姿が印象的です。

240幅の極太リアタイヤは目に焼付きます。

見た目の印象とLツインの独特の音が相まって印象に残るのだと思います。

このリアタイヤについてもう一つ。

この極太タイヤでもコーナーの旋回性は抜群なんです。

そこが「ドゥカティ」なんです。

橋本さんもディアベルで新しいバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2020年11月12日

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON

ドゥカティオーナー誕生 SCRAMBLER ICON DUCATI

SCRAMBLER ICON

T・Aさん



この度スクランブラーアイコンをご購入されたAさんは、通算7台目のドゥカティという生粋のドゥカティファンです。

今まで様々な車種のドゥカティを乗り継いで来られましたが、ついにスクランブラーもゲットされました。

「ツーリングでのんびり走りたい」という思いからスクランブラーの購入となりました。

スクランブラーは車体がコンパクトで軽く、手軽に乗ることができる車種です。

2015年の発売以降、ドゥカティの中でも人気車種となっています。

人気の理由の中でも最初に気に入っていただけるのがそのデザイン。

クラシカルな雰囲気が人気です。

このデザインは本当によく考えられていると思います。

これだけシンプルな形状の中で、カッコよさを出すのは難しいと思います。

カウル付バイクなら色んなデザインできますが、シンプルほど難しくなります。

それをここまでカッコよく作ったドゥカティのデザインセンターは流石です。

Aさんもこれからのんびりしたツーリングを楽しんでくださいね。

そのためにも私たちがしっかりとサポートさせていただきます。




人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.