2019年11月24日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4R

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4R DUCATI
PANIGALE V4R


渥美 宏樹 様




この度パニガーレV4Rのオーナーとなられた渥美様は、普段レーサー仕様の1199パニガーレでサーキットを走られている本格的なスポーツ派ライダーです。


V4Rは、そんな渥美様にとってドンピシャであることは間違いありません。


V4Rでのサーキットライフも楽しみですね!


またV4Rと1199の乗り味の違いを教えてください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2019年11月21日

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4S

ドゥカティオーナー誕生 パニガーレV4S DUCATI
PANIGALE V4S


H・A 様




A様は、今回購入したパニガーレV4S(以下、V4)がなんと初の大型バイクです。


これまでビッグスクーターを乗ってはいましたが、V4はタイヤが2つであること以外はまるっきり異なるカタチのバイクということで、検討時には不安もあったそう。


しかし、抜群に美しいデザインに惹かれ、購入を決意されました。


大型バイクデビュー、おめでとうございます!


今回A様のV4には、足つきを向上するためにリヤショックの調整と、サイドスタンドの出し入れをより容易にするための作業をサービスで行わせていただきました。


停車時/駐車時の不安も大幅に小さくなり、A様にもご満足いただけたようです。


V4に乗る女性ライダー、カッコいいですね。


初の大型バイク、そして初のスポーツバイクということで最初はなかなか思うように乗れないかもしれませんが、V4は慣れてしまえば本当に楽しくエキサイティングなバイクです。
 

A様にも、ぜひV4が演出する世界を楽しんでいただきたいですね。


V4のインプレッションもまた聞かせてください!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!

 


2019年10月30日

ドゥカティオーナー誕生 モンスター796

ドゥカティオーナー誕生 モンスター796 DUCATI
MONSTER796


H・K 様




モンスター796のオーナーとなられたK様は、過去にはハイパーモタードやパニガーレを所有していたこともあるドゥカティファン。


一度国産の直4スポーツバイクに乗り換えられたのですが、やはりドゥカティの味が恋しくなり、ドゥカティへリターンすることとなりました。


モンスター796を選ばれたのは、以前乗っていたモンスター696が面白いバイクだったからだそう。


796と696は同世代のモデルなので、また当時の感覚が蘇ってくると思います!


リスタートしたドゥカティライフ、思いっきり楽しんでくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!



 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.