2020年01月20日

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー デザートスレッド

ドゥカティオーナー誕生 スクランブラー デザートスレッド DUCATI
SCRMBLER DESERT SLED


T・K 様




K様は、現在乗っているハーレーのセカンドバイクとして、スクランブラーを選ばれました。


スクランブラーに決めた最大の要因は、車体のスリムさと軽さ。


当店にて実車をご覧になった瞬間、


「これなら気軽に乗れそうだね」


と言っていただきました。


K様の言葉どおり、スクランブラーはどんな場面でもカジュアルに乗ることのできるバイクです。


また、デザートスレッドはオフロード走行も視野に入れて作られていますので、(あまりにもガレガレな悪路はキビしいですが)ちょっとした獣道程度であれば気兼ねなく楽しむことが可能です。


オールラウンダーなデザートスレッドに乗れば、行動範囲も今以上に広がることでしょう。


またツーリングなどに行かれましたら、話を聞かせてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年01月18日

ドゥカティオーナー誕生 ディアベル ダークステルス

ドゥカティオーナー誕生 ディアベル ダークステルス DUCATI
DIAVEL DARK STEALTH


 R・T 様




この度ディアベル ダークステルスをご成約いただいたT様は、他にハーレーダビッドソンも所有されているバイク好きのお客様です。


ダークステルスならではの、落ち着きつつも迫力あるスタイリングに関心を寄せていただき、この度のご購入に至りました。


ハーレーのバイクと姿かたちが似通っているディアベルですが、その乗り味はハーレーとはまた異なるものがあります。


ハーレーに乗り慣れているT様ですので、きっとその違いに驚かれることでしょう。


またご来店された際に、ディアベルとハーレーの違いやそれぞれの魅力を教えてくださいね!


人生は思い出づくりの連続です。


これから一緒に思い出を作っていきましょう!


 


2020年01月07日

ドゥカティオーナー誕生 M797+

ドゥカティオーナー誕生 M797+ DUCATI

MONSTER797+

Y・Oさん


この度M797+をご購入されたOさんはM696+からの乗り換えされました。

M696も白に乗られていまして、今回のM797の白もにされました。

M797+の白は台数が少なく、最後のラッキーな1台でした。

M797は空冷エンジンの800ccです。

72馬力の空冷エンジンはツインの楽しいフィーリングと、

程よいパワーが相まって「楽しむ」ことができるエンジンです。

Oさんも新たなドゥカティライフを是非お楽しみいただければと思います。

そのためにも私たちがしっかりサポートさせていただきますね。



人生は思い出づくりの連続です!

一緒に思い出を作っていきましょう!




 




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.