2019年09月29日

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL

ドゥカティオーナー誕生  XDIAVEL DUCATI

XDIAVEL

田中 佳人 様



この度、XDIAVELをご購入いただきました田中様は

DIAVELからのお乗換えです。

最初は400ccくらいの小さくて軽いバイクに

乗り換えようとお考えだったようですが、

当初の予定より随分と違うものになりました笑

それだけこのバイクに魅力があるということなのでしょうね。

今後も弊社のツーリングのご参加をお待ち致しております。

田中様もぜひ XDIAVEL を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2019年09月22日

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S

ドゥカティオーナー誕生  XDIAVEL  S DUCATI

XDIAVEL S

K・Kさん


この度XDIAVELをご購入されたKさんは初めてのドゥカティです。

大型免許を取得され、初めての大型バイクとなります。

kさんはXDIAVELのこのスタイルに魅了され、購入に至りました。

特にこのホワイトが気に入られたようです。

このようなクルーザータイプの車両でホワイトカラーはあまり見かけません。

その分新鮮に見えますし、ブラックとはイメージも全く異なります。

さらにXDIAVELのホワイトは日本への入荷台数も少ないので希少ともいえます。

これから気持ちがいいシーズンが始まります。

ドゥカティで新しいバイクライフを楽しんでくださいね。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!



 


2019年09月21日

スマホでチェック オーナーズマニュアル

こんばんは。ディライト奈良の西本です。

パニガーレS にお乗りの方、峠の休憩所でリアサスのセッティング変更をしてみたくなりませんか?
XDIAVELにお乗りの方、の~んびり走るならエンジン回転の表示をなくして、速度をわかりやすく大きく表示させてみませんか?

出掛けた先でチョッとチャレンジしてみようかなと思っても、やり方わからんし、オーナーズマニュアルなんか持ってへんし・・・。

ドゥカティのオーナーズマニュアルは、下記サイトでご覧戴くことができます。
https://www.ducati.com/jp/ja/service-maintenance/owner-manuals

設定されていない車種も少数ありますが、近い仕様のものでご確認いただくことができます。

特に最近の車両は多機能で、使いこなすのも大変ですが、便利な機能が隠れてしまっているかも!
スマホで見られるオーナーズマニュアルで、お出掛け先でもセットアップしてみてください。
バイクがもっと身近になりますよ。

スマホでチェック オーナーズマニュアル


2019年01月12日

ドゥカティオーナー誕生 XDIAVEL S

ドゥカティオーナー誕生  XDIAVEL  S DUCATI

XDIAVEL S

坂野 功一 様



この度、XDIAVEL Sをご購入いただきました坂野様は

初めてのドゥカティです。

XDIAVELの 珍しい白色が欲しいということで、

なんとか車両を確保させて頂きました笑

電話でお伝えしたとき、驚きと喜びの声が聞こえてきました。

実は20年以上も前のディライトの古くからのお客様で、

久々のバイク復帰に社長の片岡も喜んでいました。

これからも弊社のツーリングにどんどん参加してください!

坂野様もぜひ XDIAVEL S を楽しんでくださいね。

私達もしっかりサポートさせていただきます。


人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.