2020年06月20日

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4R

ドゥカティオーナー誕生 PANIGALE V4R PANIGALE V4R
T T 様


この度V4Rをご購入いただきましたTT様は、2017年の秋に
MONSTER1200Rをご購入いただきました。
しばらくは1200Rを楽しまれていましたが一旦手放され、今度はV4Rで復活されました。

MONSTER1200Rも大変気に入られてましたので、再度1200Rにするか、
リラックスしたポジションのスポーツクルーザー・DIAVELにするか、いろいろ検討されました。

お話をお伺いしながら感じたのは、
「いつかはドゥカティの象徴であるスーパーバイクに乗ってみたい」
という想い。

それならPANIGALEも検討されてみてはということで候補に挙がり、
中でもいちばんサーキットに近い<R>をご購入いただくことになりました。

以前V4Rのオーナー様ご紹介のページでもお伝えしましたが、V4Rは他のモデルとは違い、
WSBで勝利を得る為に開発されたストイックなモデル。
それは外観からも伝わってきますが、マシンに跨り走り出すと、
さらに特別であることが実感できるモデルです。

TT様、復活おめでとうございます。
スロットルをワイドオープンしたくなる誘惑と葛藤するのは大変かもしれませんが、
ディライトではそれが許される機会のご案内もいたしますので、一緒に楽しみましょう!

これからも、よろしくお願い致します。
 


2020年06月12日

ドゥカティオーナー誕生 1199PANIGALE S

ドゥカティオーナー誕生 1199PANIGALE S DUCATI

1199Panigale S

中村 道年
さん



この度1199Sをご購入された中村さんはDIAVELにお乗りで、今回は増車になります。

DIAVELをとても気に入って乗られていましたが、

やはりスーパーバイクシリーズの存在も気になるとのことで今回のご購入に至りました。

ドゥカティには乗っている人を虜にさせる魔法のようなものがあります。

このコーナーでも数々の人が同じような同じような体験をしています。

色々とその理由はあります。

一つ言えることは「作り手のパッション」が伝わってくるということです。

中村さんもきっと体感していただけると思います。

これからもドゥカティライフを楽しんで頂ければと思います。

私達もしっかりとサポートさせていただきます。



人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年05月31日

ドゥカティオーナー誕生 DIAVEL 1260S

ドゥカティオーナー誕生  DIAVEL  1260S DUCATI

DIAVEL 1260S

K.M 様



この度、ディアベル をご購入頂いたK様は

初のドゥカティです。

以前も大型バイクには乗っておられたのですが、ブランクが空いてしまったとのこと。

でも折角ディアベルに乗るなら感覚を取り戻そうということで

鈴鹿サーキットにあるホンダのライディングスクールに通っていらっしゃいました。

すごい気合ですね 笑

ディアベルの乗り味をしっかり感じて頂けたら、

今度は是非弊社のツーリングにもご参加ください笑


私達もしっかりサポートさせていただきます。

人生は思い出づくりの連続です。

一緒に思い出を作っていきましょう!


2020年05月24日

【新製品】DIAVEL1260 4ポジションステップキット

【新製品】 DIAVEL 1260 4ポジションステップキット 皆様こんにちは。

今回は

DIAVEL1260 4ポジションステップキット

が登場しましたのでご案内差し上げます。

※詳細はリンクよりご覧ください。





 

【新製品】 DIAVEL 1260 4ポジションステップキット

【新製品】 DIAVEL 1260 4ポジションステップキット 名前の通り、ステップバーの位置を4つのポジションから選ぶことができます。

ステップ位置は以下の通りです。

純正比
BACK / UP
(1)73mm / 23mm
(2)73mm / 13mm
(3)93mm / 23mm
(4)93mm / 13mm






 

【新製品】 DIAVEL 1260 4ポジションステップキット 純正のステップ位置はクルーザーらしい、ゆったりしたポジションです。

でもドゥカティの用意した「スポーツ」クルーザーであるディアベル。

重厚な見た目とは裏腹に軽快な動きでオーナーを驚かせてくれるバイクです。

アグレッシブなポジションで乗りたいというオーナーの要望を叶えてくれる、

そんなステップに仕上がりました。







 

【新製品】 DIAVEL 1260 4ポジションステップキット フットペグも滑りにくい加工が施されています。

コーナーでの切り返しの際、安心して踏み替えができます。

また、ワインディングでの走行だけでなくクルージングの際の安定感も高まります。

滑って体勢を崩してしまうと怖い思いをするだけでなく、自身に危険が降りかってくる

可能性もあります。そういった意味でも重要な役割を果たすパーツと言えます。





 

【新製品】 DIAVEL 1260 4ポジションステップキット アルミ削り出しのためドレスアップの点でも優秀。

ディアベルの重厚感を高め、オーナーの所有感もより高まること間違いなし。

眺めるだけでも格好いいと思えてきます。

そして、このステップでディアベルのポテンシャルを引き出すことでマシンを理解し、

安全性も高めることでバイクライフを充実させることができるでしょう。



ディアベルオーナーの皆様、是非ご検討ください。


 


2020年05月18日

三代目「赤い悪魔」

三代目「赤い悪魔」 こんばんは。ディライト奈良の西本です。



「赤い悪魔」の復活です!

5月15日、ディアベル1260S ドゥカティ・レッド」が発売されました。


最初期型が発売されたのは2011年。

三代目「赤い悪魔」 DIAVEL STRIPEが発売されたのは2013年の1年のみ。

三代目「赤い悪魔」 そして、ヘッドライトがフルLEDになった2015年以降は、

ボディカラー/レッドのDIAVELは

ラインナップから姿を消していました。


でもね、DUCATIといえばやっぱり RED!

6年ぶりに見る「赤い悪魔」は、

洗練されたLooksに加え

DQS (ドゥカティ・クイック・シフター)やクルーズ・コントロール、

コーナリングABSなどが装備され、中身も熟成されています。

三代目「赤い悪魔」
初期型やSTRIPEのように、タンデムシートカバーがあれば

スポーティーでカッコいいと思いませんか?

三代目「赤い悪魔」
大柄なボディは重量を感じさせますが、

走らせてみるといい意味で裏切られてしまうDIAVEL。

現在ディライトでは、サンドストーングレイのスタンダード・モデルを

試乗車としてご用意していますのでお問い合わせ下さい。

三代目「赤い悪魔」 ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910

※試乗車はディライト各店を巡回しています。
ご来店の際は必ずご連絡いただきますようお願い致します。
(マスクの着用もよろしくお願い致します。)




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.