2020年06月29日
DIAVEL1260 ※登録済未使用車
モデル年式:2019
走行距離:6km
SOLD OUT
車台番号下3桁 772
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
2019年に大きくモデルチェンジしたディアベル。
大きく重量感のある見た目とは裏腹に、いかにもドゥカティらしいスポーティーな乗り味で前作はヒットしました。
そのスポーティーさに磨きをかけつつ、Newディアベルは扱いやすさも兼ね備えています。
エンジンは、可変バルブタイミング機構を持つテスタストレッタDVT1262エンジンを採用。
159psの最高出力で強烈な加速をする一方で、滑らかな低回転域でゆったりと走らせることもできます。
一方車体のほうは、走り出すと240サイズのリアタイヤとは思えないほど軽快。
大排気量ネイキッドモデルのように扱うことができます。
今回、登録のみ済ませた
未使用車をご用意しました。
エンジン回転数が低い領域も得意なディアベルなら、慣らし運転も苦になりません。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2020年04月26日
前回の続き
前回のブログはこちら
引き続き分析を行っていきたいと思います。
次に分析するのは、
「モデルチェンジ2年目」
です。
2019年のドゥカティニューモデルの中で一番注目された車両は、
「PANIGALE V4R」
です。
記憶に新しいと思います。
DIAVEL1260も発表されていますがV4Rの陰に隠れてしまい、
あまり注目されていませんでした。
こういった車両は認知が広まるまでに時間がかかりますので、
「2年目」に認知度が上がります。
さらに、初年度では無かった「キャンペーン」が実施されますので、
ご購入にもお得感が生まれます。
今であれば、
デスモプラン
低金利キャンペーン2.5%
(6/30まで)
キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.ducati-fs.jp/campaign/plan9.html
ニューモデルでも2年目は新車はお得に購入ができるのです。
この購入のし易さときっかけこそが、
「モデルチェンジ2年目」の車両がブレイクする理由です。
納得ですね。
次回最終回、車両の本質に迫ります。
続く
ドゥカティファイナンス
デスモプランとは?
車両本体価格とパーツ・アクセサリ金額の一部を据置価格として設定することで、
月々のお支払額を大幅に軽減するプラン。
ドゥカティの新しい買い方です。
デスモプランの詳細はこちらをご覧ください。
ドゥカティファイナンシャルサービスウェブサイト
続きのブログはこちらから
2020年04月25日
SCRAMBLER ICON
JS 様
この度SCRAMBLER ICONの2019年モデルをご購入いただきましたJS様は、他にも1978年製のZ650や1980年製のZ1 クラシックを所有されている、筋金入りのカワサキフリークです。
そのJS様がSCRAMBLERを選ばれた理由は、気軽に出かけられる、そして軽くてオモシロい、というところです。
カワサキ車も他のドゥカティ車も、出かけるのに何か決心しないといけないとか、重く感じるとかではないのですが、スクランブラーが持つファッションの一部のような、日常の一部のような、普段の生活の一部分のような、そんな特別ではない感じ、「バイク」に垣根を感じないところ、それは今のドゥカティではスクランブラーにしかない部分だと思います。
しかも、そんなフレンドリーでありながら、しっかりした走りやVツインエンジンの鼓動の面白さなど、モーターサイクルとしての核のところはきちんと併せ持っている、ベテランライダーにもおススメしたいモデルです。
JS様が選ばれたSCRAMBLERはマイナーチェンジされた2019年モデルで、クラッチ操作系が油圧式になり操作がより軽くなりました。
また、グラフで表示される燃料計やギアポジションインジケーターなど使い勝手が良くなり、さらに出掛けやすくなっています。
JS様、この度は誠にありがとうございました。
リアサスペンションやゼッケンプレート等、すでにカスタムさせていただいているところもありますが、これからさらにJS様仕様の完成に向かってお手伝いさせていただければと思います。
今後もよろしくお願い致します。
2020年04月10日
DIAVEL1260 ※試乗車
モデル年式:2019
走行距離:1137km
SOLD OUT
車検R4/6 車台番号下3桁 164
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
2019年に大きくモデルチェンジしたディアベル。
大きく重量感のある見た目とは裏腹に、いかにもドゥカティらしいスポーティーな乗り味でヒットした前作。
そのスポーティーさに磨きをかけつつ、扱いやすさもプラスされました。
エンジンは、可変バルブタイミング機構を持つテスタストレッタDVT1262エンジンを採用。
159psの最高出力で強烈な加速をする一方で、滑らかな低回転域でゆったりと走らせることもできます。
一方車体のほうは、走り出すと240サイズのリアタイヤとは思えないほど軽快。
大排気量ネイキッドモデルのように扱うことができます。
ディライトの試乗車は慣らし運転を終えているので、エンジン回転数を気にすることなく走り出せます!
※この車両は試乗車のため、走行距離が伸びる可能性があります。ご了承下さい。
※ステップはノーマルでの販売になります。
※ナンバープレートはノーマル位置(フェンダーレスキットなし)での販売になります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当店の販売車輌は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターのDDS2.0を用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってから納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合せください。
※車両は各店舗を巡回しておりますので、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2020年04月01日
こんにちは。ディライト奈良の西本です。
気付いている方もいらっしゃると思いますが、
2020年MODELのPANIGALE V4Sのグリップラバーが変更されています。
さらに、今までグリップラバーだけのパーツ供給はありませんでしたが、
このパーツは左右セットで、グリップラバーのみが供給されます。
36140151AA ペアグリップNERO/ROSSO ¥6,310-(税抜) ※2020/4/1現在
硬さは、市販のPRO GRIPのものより少し硬く、2019年MODELのものよりは軟らかく、ちょうど中間の硬さのような感じです。
グリップラバーは消耗品です。
そろそろ交換を検討されていた方、いかがですか?