2019年08月19日

2019 第5回《早朝・お散歩ツーリング》

 2019  第5回《早朝・お散歩ツーリング》 この暑さも少しは和らいでいるハズ?
《早朝・お散歩ツーリング》
こんばんわ。ディライト奈良の西本です。
前回8/4は、AM7時前のスタートでしたが結構暑かったですね!

今年5回目の《早朝・お散歩ツーリング》は9/8、約3週間後に開催の予定です。

スタート地点は、この早朝ツーリング第1回目と同じ、奈良市内のセブン・イレブンです。
柳生街道から月ヶ瀬を通り、名阪国道を使わずに山添、小倉へ。やまなみロードを少し南下して針テラスへ向かいます。

多少は涼しくなっていると思いますので、皆さん、一緒に走りましょう。

日時:9月8日(日)
出発場所・時間:セブンイレブン奈良般若寺町店 6:30集合 6:40出発

※7:10前後に、「湖畔の里つきがせ」で休憩します。
解散場所・時間:道の駅 針テラス 8:00頃 到着、解散

※参加ご希望の方は、9/7(土)の19時までにディライト奈良までご連絡下さい。

※集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。(約63kmのルートです。針テラス傍にガソリンスタンドはあります。)

※天候等の理由により、順延する場合があります。前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。

 2019  第5回《早朝・お散歩ツーリング》 途中休憩を入れながら、の~んびりと走ります。
初めて通る区間もありますので、お楽しみに!

皆様のご参加、お待ちしております。


2019年08月12日

今年2回目のThe Land of Joy!

Piacere.


ドゥカティ東名名古屋の根岸です。


今回はイベントのお知らせです。


9月28日(土)、The Land of Joyが京都にて開催されます。


The Land of Joyはスクランブラーが主役のイベントで、当日はスクランブラーシリーズの実車展示や試乗会など、さまざまな催しが予定されています。


ちなみに同イベントは今年2回目。


1回目は4月に静岡県富士宮市のふもとっぱらにて開催されました。


4月開催の時は、スクランブラーオーナーだけでなく、その他のドゥカティ車オーナー、そして他メーカーのバイク乗りの方々にもたくさんご来場いただきました。


次回もぜひいろいろな方に来てもらい、スクランブラーの魅力、ドゥカティの魅力を体感していただきたいですね。


ここ何年かは9月でも残暑が厳しいですが、イベント当日までには秋の涼しい空気になっていることを祈ります。


これを目当てに走るのも、ツーリングの途中にフラッと立ち寄るのもいいのではないでしょうか。


【 イベント詳細 】

開催日時:9月28日(土) 10時〜15時

開催場所:STIHLの森 京都(府民の森ひよし)/京都府南丹市日吉町天若上ノ所25


イベントの詳細や情報の更新は2019ev/loj09" target="_blank">ドゥカティ公式サイト内でも確認できます。


興味のある方はぜひご来場ください!


以上、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


Arrivederci.


 

今年2回目のThe Land of Joy!

画像は4月開催時のもの


2019年08月11日

【告知】2019.9.9岡山国際サーキット走行会開催

【告知】 2019 .9.9岡山国際サーキット走行会開催 皆様こんにちは。本日は走行会のお知らせです。

岡山国際サーキットの走行会の開催日がいよいよ1ヶ月を切りました。

お申し込みがまだ済んでいない方はお早めにお願い致します。


9月9日(月)
岡山国際サーキット走行会
(フォトショットランニング)
定員50名/クラス分けなし
・申し出があれば先導車をお付けしますので、初めての方でも安心です。
・30分×3本でガッツリ走り込めます!
・走行している写真をプロカメラマンが撮影します!写真は後日送付させて頂きます。
・メーカーは不問です。ドゥカティ以外の方もドシドシお申し込みください!

締切日前でも定員に達した時点で受付は終了いたします。お電話にて申込状況をお確かめ下さい。
サーキットライセンスは不要です。
250cc以上のミッション車(スクーターは不可)ならDUCATI以外でもOKです。

申込方法等の詳細は、以下をご覧下さい。
岡山国際サーキット走行会「フォトショットランニング」

皆様のご参加、お待致しております。




このページのトップへ

Copyright (c) Co., Ltd. All Rights Reserved.