2022年12月01日
MONSTER1200R
モデル年式:2018
走行距離:7330km
価格(支払総額):172万1000円
(車体価格:165万0000円)
ETC2.0 車検R5/7月 車台番号下3桁 787
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
2016年に発売が始まったMONSTER1200R。今までにも「S4R」「S4RS」など<R>がつくMONSTERは数種類ありましたが、この1200Rは装備・仕様のレベルがかなり高い、MONSTERシリーズの中では最もサーキットに近いものになっています。
ベースになっているのは2014年デビューのMONSTER1200/S。最高出力は共に126HPですが、Rは152HP、おおよそ20%の出力増です。
増強されたエンジンを活かす車体は、前後のオーリンズサスペンションと、ステアリングダンパーもオーリンズ製のものを装備。リアまわりの形状も変更を受け、MONSTER1200/Sと比べスリムになると共にシート高が785mmから830mmへと45mm高くなり、ライダーを含めた重心を高い位置に設定してコーナリング性能を向上させています。
MONSTER1200Rは、MONSTERの潜在能力をDUCATI自らがカスタムすることで引き出された、究極・最強ののMONSTERです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弊社販売の中古車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。お客様にご納得いただける1台をご提供いたします!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
※車両はディライト各店舗を随時巡回しております。ご来店の際は事前に在庫状況をご確認下さい。
<お問い合わせは下記店舗まで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2022年11月11日
PANIGALE V4Rモデル年式:2020
走行距離:2482km
SOLD OUT
車台番号下3桁791
※支払総額とは、車両本体価格に法定費用・車検費用(必要な場合のみ)・登録手数料などが含まれた金額です。
現在のレースシーンで最高峰のパフォーマンスを発揮し続けているPANIGALE V4R。
2020年、ワールドスーパーバイクのホモロゲーションモデルとして
ドゥカティはこのマシンを発売しました。
レースレギュレーションに適合させた専用のスペシャルエンジンは、
V4/V4Sエンジンのピストンストロークを53.5mmから48.4mmへショートストローク化し,
排気量を1103ccから998ccに縮小。
しかし、最高出力は214PS/13000rpmから221PS/15250rpmへと増大されています。
2020年のRモデルで初めて採用された、MotoGP譲りのウィングレット、
ドゥカティの伝統とも言える乾式クラッチ、
全てにおいて非常に洗練された作動を見せる数々の電子制御は、
レーストラックで速く走るために生まれた、メーカーの技術の具現化そのものです。
そして速さだけでなく、デザインと専用のカラーリングがオーナーの所有感を高めます。
また公道でも乗ることが出来る懐の深さも持ち合わせており、
4気筒エンジンの滑らかな回転フィールは、低中回転域のスムーズな走りを提供してくれます。
今後、貴重な存在となっていくことは間違いないV4R。
綺麗な中古車をお探しの方は、この機会にぜひともご検討ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社の販売車両は、経験豊富なメカニックがDUCATI専用コンピューターを用いた点検および整備を施し、さらにテストランを行ってからご納車いたしますので、価格以上の安心が含まれています。
お客様にご納得いただける一台をご提供いたします。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
※車両は各店舗を巡回しております。
ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせはこちらまで>
ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528
ドゥカティ東名名古屋:0568-68-7101
ディライト奈良:0743-85-4910
2021年11月03日
高原は車両進入禁止なので、「山の家おいし」の駐車場にバイクを停め、高原を散策。
歩きやすいライディングシューズは必須です。
ススキはちょうど見頃で、出来るだけ人が写らないように写真を撮りましたが、想像以上に観光客が多い印象でした。
休日は、途中のルートがかなり渋滞すると思います。
生石高原を南下して国道480号線を東に走り、道の駅あらぎの里を左に進むと「あらぎ島」の絶景ポイントに。
皆様も、テレビコマーシャルなどどこかでご覧になられたことがあるのではないでしょうか。
有田川に囲まれた扇状の棚田は、景観を意識して造られたのではないかと思えるくらい見事でした。
時間は夕方16時を過ぎ、高野山に近づくにつれ、じわじわ寒さを感じるようになってきました。
高野山に着いて真っ先に向ったのはDUCATI乗りのオーナー様のCAFE<停車馬>。
ホットコーヒーと会話で体とココロを温め、それから辺りを散策。
高野山金剛峯寺は17時に門扉が閉まりますが、門前はライトアップされ、色づき始めた樹々が鮮やかに映えていました。
これからの季節はどんどん日暮れの時間が早くなります。
昼と夜で気温差がかなり大きくなる日もありますので、服装を上手に工夫してツーリングをお楽しみ下さい。
2020年12月10日
こんばんは。ディライト奈良の西本です。
現在行われている「ドゥカティ・ライセンス・サポート」キャンペーン。
期間は12/25(金)までですが、対象人数の100名まで残り僅かなようです。
キャンペーンはクリスマスを迎えていなくても、100名に達した時点で締め切られてしまいます。
エントリーも済ませ、どのドゥカティに決めるか迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、そんな楽しい時間を過ごしている間に、キャンペーンが締切になってしまうかもしれませんょ。
急いで下さい!
まずはご連絡をお願いします。
「ドゥカティ・ライセンス・サポート」キャンペンについて。↓↓↓
152, 219);">https://www.ducati.com/jp/ja/campaign/2020cp/license-support
2020年11月01日
こんばんは。ディライト奈良の西本です。
最近、朝晩と日中の気温差が大きいですね。
山麓のツーリングは、紅葉が楽しみです。
今年4回目、2020年最後の《早朝・お散歩ツーリング》について
お知らせします。
今回、前半は初めてのルートです。
今朝も一部走りましたが、緩やかなカーブが続くたいへん走りやすいところです。
後半は何度か走ったルートです。
違う季節に走ると、新しい風景に出会えますよ。
※未舗装路は含まれません。ご安心下さい。
※ご参加いただくお客様へ
・お出掛け前に検温して頂き、37.5度以上の時はご遠慮ください。
・発熱は無くても、風邪の症状がある場合はご遠慮ください。
・マスクの着用、休憩時の手洗いやうがいをお願いします。
・他のお客様との距離を適切に確保下さい(1m以上)。
・大きな声での会話はできるだけお控え下さい。
日時 : 11月8日(日)
出発場所・時間 :
名阪上野忍者ドライブイン6:50集合 7:00出発
解散場所・時間 :
道の駅 針テラス8:30頃 到着、解散
※ディライト奈良の出発は6:20になります。
※コース、解散場所は当日の状況により変更する場合があります。
参加ご希望の方は、11/7(土)の19時までに
ディライト奈良までご連絡下さい。
集合場所へはできるだけガソリン満タンでお願いします。
(針テラス傍にガソリンスタンドがあります。)
天候等の理由により、中止する場合があります。前日のBLOGおよびフェイスブックにて告知します。
朝晩の冷え込みがかなり厳しくなっています。
ご参加いただく方は、防寒対策もしっかりお願いいたします。
“超”がつくくらいのんびり、ユックリなショートツーリングです。
初心者の方も安心してご参加いただけます。
皆様のご参加、お待ちしています。